【残酷物語】100円のバス代が払えなかった医学生(21)がー20度の森でバスから放り出され凍死 ウクライナ

1
:IDRNZvOnzo9.net
[bq title=”Student, 21, ‘froze to death after being kicked off bus for not having 68p fare’ – Mirror Online” url=”https://www.mirror.co.uk/news/world-news/student-21-froze-death-after-13907947″]2019/01/27
英ミラー紙

北ウクライナ、オレフスクで女子医学生のイリーナ・ドボレツカさん(21)が、2日間の行方不明の後に凍死体で見つかった。

イリーナさんは病気の母親を見舞うためにオレフスクの病院へ向かう途中、バス代の約100円が払えなかったためにバスの運転手に途中でバスから降ろされた。朝の4時、マイナス20度の真っ暗な暗闇の中、深い森に迷い込んだイリーナさんはそのまま凍死した。父親によると死んだイリーナさんの目は恐怖に見開かれていたという。

イリーナさんの妹によると、姉妹の母親は肺炎を患っており日に日に悪くなるばかり。イリーナさんはこの日一刻も早く母親の元にいこうと朝一番のバスに乗ったものの、急ぎすぎて財布を忘れたと妹は証言する。

警察は刑事事件として捜査している。

凍死した医大生のイリーナ・ドボレツカさん

[/bq]

5
:IDzFSXNF6q0.net
日本のバス会社ならあり得ない対応だな
9
:IDeRPM3jHI0.net
貧困というわけじゃなくて、財布を忘れて愉快なサザエさん状態だったのか。気の毒に。
665
:IDdXQSl+0G0.net
>>9
サザエさんだといくら命があっても足りない国
13
:IDo/pBpA8F0.net
降ろされた大学生 「う・・・暗いな・・・。」
14
:IDBKubSWxt0.net
殺人だろ…
23
:IDb1yNI60L0.net
途中で集金するシステムなの?
44
:IDhS54ngBG0.net
>>23
途上国は途中で集金は普通
集金係が同乗しておる


29
:IDOzho+8Xi0.net
後でいいよって言えないのか?
30
:IDhG4rEp4o0.net
誰もお金貸そうと思わなかったのか
41
:IDjb/U3jl30.net
日本なら後でいいになるわな
ツーか死ぬ可能性あるところで降ろすとかバスの運転手本当に人間か?
どうしても許せないなら百歩譲って警察まで連れてけよ
43
:IDJY3O+0H+0.net
財布忘れたら死、というのは怖すぎる
47
:IDG018GYWl0.net
途中で不足を把握できる課金システムに興味がある
585
:IDsJvyLDmG0.net
>>47
車掌がいるんだよ
日本だって昔はいたから
車掌を廃止するときに
ワンマンという表示をして今に至る
644
:IDbik9cgFz0.net
>>585
そのうちにノンマンになりそうである
51
:IDXTBh+ruw0.net
>>1
えー
日本だと「この次に乗ったときに入れてね」と言って乗せてくれたけどなー
605
:IDau0dnCHe0.net
>>51
それは日本でも優良な方だと思う
670
:IDXfm1HuV20.net
>>51
このケースとは違うけど電車で960円の切符無くして駅員さんに言ったら、あっさり改札通してくれたし疑われなかった

日本の男の人は優しい人が多いよね

56
:ID2oDJ/H6x0.net
他の乗客も見てるだけだったのか
523
:IDiuqljqKY0.net
>>56
早朝だし、あんまり客いないのかも
76
:IDCTydo6YQ0.net
こういうのを見ると、ウクライナもオソロシアに攻め込まれても仕方ないと思ってしまう
83
:IDtIBx/4BO0.net
貴重な医学生が…
大きな社会的損失だな
129
:IDG018GYWl0.net
>>83
ソ連圏では医師は地位も収入も高くない
そもそも女性が多い
93
:IDJud53ODe0.net
残酷童話みたいな話やな
童話なら妖精が助けてくれるんだろうけど
111
:ID0eZjQ16s0.net
やっぱり世界的に太眉が流行ってるのか。
123
:IDo4xdEZ+a0.net
日本なら運転手は
未必の故意で殺人罪になるかな
125
:IDoV5VObFd0.net
東欧の治安の悪さは異常
176
:ID1ZkdGN1A0.net
酷いけど、よくわからん。悪天候だったのか、10キロくらいあったのか、別の原因なのか。
北海道でマイナス20度経験したけど、日本の100円程度の距離なら余裕で歩ける。
運転手もまさか死ぬとは思ってなかったんじゃないの。
213
:IDlFHYNGo/0.net
>>176
いや 物価考えると100円でも結構な距離なのかも…
313
:IDL7qI8kcF0.net
>>176
正月ロシアに行ったけど、ハバロフスク市内均一50円ぐらいだったから、100円だと集落間移動だろうな
192
:IDGRY4WbV60.net
運転手が融通の効かないハズレのヤツに当たったんだろう。
俺なら「乗ってきな」って言うし
210
:IDLw8vSeiW0.net
100円を払えなければ絶許
そういう恐ろしい国に住んでいるのに
何故財布を忘れたのか
236
:ID/7EV+sQn0.net
女はバックに財布を入れるから忘れても分からないものなのかな
男はズボンのポケットに入れるから感触や重みで分かる
248
:IDSqdOTUf70.net
人間が人間として融通効かないなら、その仕事もう別にAIでいいよねってなる
263
:IDTjvFO+PN0.net
寒い地域にホームレスがいないというのはマジだったんだな
282
:IDewkyvzfv0.net
金で死ぬときは1円でも死ぬってことか
嫌な勉強させてもらったわ
290
:IDaIQC3h4z0.net
コミュ力、交渉術って大事だな。
301
:ID8YyDbOHC0.net
>>290
共産思想が染み付いた運転手なら交渉の余地はないだろう
653
:IDJrIVbEca0.net
いや、お前ら運転手をクズ扱いしてるが
どうやら違うみたいだぞ

クラブで飲み明かしたあと、妹の所へ行き、母親の病院へ行ってくると告げ
午前4時にバスニ乗ろうとした

停車したバスには乗ったもののお金がなく
運転手は運賃を払うか尋ねると電話をし始めた
次の停留所で少女は降りていった

少女は近道の為に森を突っ切っていったのが目撃されてる
氷の沼にハマって死んでた

ってのが経緯らしい

https://informator.news/poiavylas-neozhydannaia-versyia-smerty-studentky-v-lesu-pod-zhytomyrom/

684
:IDZ6lNhMyL0.net
>>653
もしそれが本当だったら運ちゃんは何も悪くねえな
ていうかむしろ何でタダ乗りを許したんだと会社に叱られるレベル

ソースはどこ?

700
:IDks/LwJl20.net
>>653
それが本当なら自業自得か
706
:IDfqk2Va2f0.net
>>653
じゃあ1の記事は何なの?
刑事事件にならないだろ?それだと
719
:IDJrIVbEca0.net
>>706
とりあえず逮捕したけど
運転手や乗客なんかに事情を聞くとそういう経緯だったらしいよ
664
:IDJrIVbEca0.net
バスには他に7人乗ってたそうだよ
810
:IDKOz/vk4o0.net
>>704
やはりそうだったのか

普通に車道沿いを歩いて行けば良いのに
アホが近道を求めて森奥に入ったのね

737
:IDoI1zNeFD0.net
目撃者によると、Zhytomyrの近くの森で凍りついた学生Irina Dvoretskayaはバスから降りて、彼女と運転手の間に衝突はなかった。

すでに述べたように、7人のバス乗客がすでにインタビューを受けており、その少女は実際に旅行するお金を見つけることができなかったと述べたが、
運転手は強制的に彼女を退去させなかった。 友人と亡くなったイリーナの姉妹は、彼女がバスに乗る前にクラブで夜を過ごし、アルコールを飲んだことを確認した。

749
:IDoI1zNeFD0.net
クラブで飲んで朝帰りの女子大生でした
752
:IDld9ENy9N0.net
アル中が凍死しただけ?
757
:IDY9pENbyi0.net
>>752
横着して沼にはまらなければ死ななかった、だけ

ピックアップニュース








コメントする