遊園地にて、スペイン王子「黙れ中国人、僕はスペイン王子だぞ」と言い放つ

1: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/

 

環球時報は3日、スペイン国王のおいにあたるフロイラン王子が先日遊園地で行列に割り込んださい、注意した東洋人風の青年に対して
「だまれ、この中国人め」
と暴言を吐いたとするスペイン紙エル・ディアリオ・バスコの2日付報道を伝えた。

フロイラン王子は国王フェリペ6世の姉であるエレナ王女の長男。
王子はさらに
「おまえたち、誰に口を利いているのか分かってるのか? スペイン王位第4の継承者だぞ!」
と周囲に言いふらしたとのことだ。
その後直ちに
「4番目の王位継承権を持っているからこそ、王室のイメージが保たれるように公共秩序を守るべきではないか」とたしなめられ、しょんぼりした様子でその場を離れたという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10188809/

29: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/
M8RenWJ muQLnUW

 

32: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
>>29
こいつなの?性格悪そう

 

146: スターダストプレス(家)@\(^o^)/
>>29
この溢れんばかりの脇役臭が笑える

 

71: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/
>>29
ハリー・ポッターならスリザリン寮に組分けされますわー

 

51: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
>>29
なんだガキじゃねえか
許してやれよ

 

3: ボ ラギノール(広島県)@\(^o^)/
第四位って…そこ割り込めよ

 

26: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/
>>3
いいツッコミでわろた

 

74: アトミックドロップ(空)@\(^o^)/
>>3
確かにそこが肝心だw

 

6: ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/
多分だけど中国人が悪いんだろう

 

7: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
俺、習近平の息子だけどそんなこと言っていいの?と言えば怯えるんじゃね?

 

8: ハイキック(神奈川県)@\(^o^)/

>しょんぼりした様子でその場を離れた

かわいい

 

10: 魔神風車固め(宮城県)@\(^o^)/
ぶっちゃけ欧州は中国のペットやろw

 

11: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/
王位継承権第4位って一見すごいけどまず未来の国王になることはない地位だな

 

30: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/
>>11
一番気楽でいいじゃないか

 

13: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/
これは詳細をきかなくても分かる
中国人が悪い

 

14: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/
両方とも礼儀文化がない国

 

16: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
こうズバっと正義を示されると国軍は士気上がるだろな。忠誠を誓うわ。

 

18: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
アジア系だから中国人とは限らない

 

38: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/
>>18
でも百人の黄人がいたら70人以上が中国人だろ日本人で8人ぐらいか韓国人なんて2、3人か

 

24: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
アニメに出てくるキャラみたいな性格だな

 

25: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/
すげーな、さすが情熱の国スペイン
王族のレベルの低さも情熱的だ

 

28: バックドロップホールド(埼玉県)@\(^o^)/
ちょっと面白いコントだなw

 

35: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
特に将来について責任もないが権力だけはある一番クソな地位だな第4位って
2位と3位はまかり間違えばもしかしてってことも無くもないが
4位なんて革命でも怒らない限り絶対ないだろ

 

36: デンジャラスバックドロップ(中部地方)@\(^o^)/

ご尊顔
M8RenWJ

http://en.wikipedia.org/wiki/Felipe_de_Marichalar_y_Borb%C3%B3n
・自分の足を誤って銃で撃ち抜く(2012)
・期末試験に2回失敗して、退学(2014)
・遊園地で人種差別発言(2015) New!!

なんや、このクソガキ

 

48: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/
>>36
まだドラクエの王子の方がまし

 

79: アトミックドロップ(空)@\(^o^)/
>>36
イケメンならともかく、これは情状酌量の余地微塵もなし

 

98: 栓抜き攻撃(WiMAX)@\(^o^)/
>>36
このぐらい生意気じゃないとやってけないだろ

 

46: 目潰し(静岡県)@\(^o^)/
とりあえず家に帰ってオヤジの鉄拳喰らってこい。

 

49: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
王位継承権1位と2位の間に割り込もうとする悪い王子でなくてよかった
遊園地の乗り物の列に割り込んで「僕はスペインの王子様だぞ!」
なんてかわいらしい話だ

 

53: ニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/
ベジータか

 

57: フォーク攻撃(禿)@\(^o^)/
見た目で納得できる稀少な例

 

59: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
ここ最近のヨーロッパの王族は教育が行き届いてて親しみやすいって印象だったのに
こういうクソみたいなのもいるんだな
まだ若いから目上の王族たちにこってり絞られて考えを改めればいいわ
でも16にもなればよほどのことがなければ修正不能だろうな

 

63: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
白人の思春期って犯罪やらかすのが普通って感じだものな
王族なのに遊園地で並ぶだけまともじゃないかと

 

64: フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/
>>1
中国人かどうか不明なのに決めつけるのは
さらなる失態。

 

84: レインメーカー(関東地方)@\(^o^)/
>>64
よほど中国人が嫌いなんだろう
スペインでの中国人の評判はどうなのかね
フランスでは悪いらしいが

 

125: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>84
中国人の評判の良い国なんて世界中のどこにも無いだろ
中国人自体中国人嫌ってそうだし

 

66: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/
正義が敗北するのを見るのは嫌だな

 

68: ジャンピングカラテキック(鹿児島県)@\(^o^)/
すげー小物臭

 

80: バックドロップホールド(愛知県)@\(^o^)/
この調子で王族のジャスティンビーバーを
目指してほしいもんだw

 

81: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
王族なら遊園地くらい貸しきれよ
正男といい並ぶのが好きな奴らだな

 

82: アキレス腱固め(大阪府)@\(^o^)/
>>1
イギリスみたいに自分の食い扶持くらい自分で何とかしてから言えよ。
税金で食わしてもらっているのに遊園地かよ。

 

95: テキサスクローバーホールド(山口県)@\(^o^)/
princesa-asturias-infanta-sofia-protagonistas-desfile-fuerzas-armadas_MDSVID20141013_0116_17
左が1位で右が2位
3位は4位の母親 つまり4位実質3位

 

99: ムーンサルトプレス(熊本県)@\(^o^)/
一回王室廃止されて最近復活した王室とか、権威もくそもねーわw

 

129: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/
ラノベに出てくる貴族みたいなきゃらだな
こんな奴実在するのか

 

169: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/
さすがに周りのスペイン人もドン引きだったろ
昔の漫画に出て来るような馬鹿王子が、リアルに自分達の国に存在する事実

 

174: 張り手(京都府)@\(^o^)/
お前らがヨーロッパの下町なんかに行くと大抵チーノって言われてからかわれるぞ
あいつらにとって東洋人はみんな中国人なんだ

 

198: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/
まあ中国人が相手だしな

 

引用元: ・遊園地にて、スペイン王子「黙れ中国人、僕はスペイン王子だぞ」と言い放つ

ピックアップニュース








コメントする