韓国・文在寅大統領が家族を国内から海外逃亡させてた件について、文が逆ギレ『個人情報侵害ニダ』

1
:ID8c2lcR9T0.net
[bq title=”文大統領の娘、孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/world/news/190130/wor1901300022-n1.html”]【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の長女と家族が昨年7月に東南アジアに移住したことが明らかになり、移住の背景や現地での警護費用などをめぐり波紋が広がっている。

保守系の最大野党・自由韓国党の議員が明らかにしたもので、文氏の長女は昨年4月、夫からマンションの贈与を受けたが、3カ月で売却し7月に夫、息子(文氏の孫)と東南アジアに移住。息子は現在、現地の国際学校に通っている。マンションは本来、文氏から購入したものだという。

野党議員は「夫が勤めていた企業に韓国政府から不当な支援金があった」
「資産差し押さえ逃れのため急いで贈与、処分した」などの情報があるとし、大統領府に対し移住した理由や現地での警護費用などの情報公開を求めた。また、文氏の孫が通っていたソウル市内の小学校の書類も提示した。

 韓国大統領府は「子供の教育は移住の理由ではない。事実と異なる」とし、「学校関連の書類公表は個人情報の侵害で、相応の措置を取る」と反論した。

文氏の長女一家の海外移住は法律には抵触しない。ただ、韓国メディアによると、大統領在任中の家族の海外移住は初めてという。

小学生に海外で教育を受けさせることに加え、不動産の贈与や売買の情報もあり、「何かの事情があるように思われ、国民としてその理由が気になる」(朝鮮日報)との報道もある。国家元首の娘と孫の海外移住は現在のところ、政権攻撃の好材料にされている。

[/bq]

3
:IDCXs/CfV20.net
大統領の家族ってSPみたいな護衛つくんじゃないの?
国の金使ってるのにそれはないんじゃね?
195
:IDNWSxGU0V0.net
>>3
付くよ
現地でも警護活動するみたい
6
:IDMBoaqMrL0.net
逮捕間近
8
:IDLo/C9Z6b0.net
現役で逮捕かな?
9
:ID+zc9VETL0.net
こういう事言う奴は大概悪さしてるヤツ
10
:IDc5NLf++30.net
思ったより早いな
というか赤化統一の方が先だと思ってた


18
:IDQ2GNmUzT0.net
国が危なくなると何故か内側から崩れ始める
37
:IDcF1VlMOR0.net
町から動物が逃げるのは何か起こる前触れ
42
:IDI5eBvruS0.net
得意の反日でタゲそらしくるなwwww

つぎ反日の一手は何ですか?w

43
:IDGEmO0i180.net
いきなり逆ギレってことはよほど都合が悪かったんだな
45
:IDbZqIWqom0.net
文は大統領やめたら速攻で逃げる算段をしてるだろうな
49
:IDeDtGoVTg0.net
この人は早く統一しないと長生きできんだろ
まあ忠誠心が最重要になる独裁国家では統一したとしても国売りの裏切り者の処遇はたいして変わらんかもしれないが
67
:IDGqhG1nfR0.net
>>49
労働党の方針と違う考えを持ってると言われて強制収容所送りやな
60
:IDb9aFrofZ0.net
チ○○の掲示板見たら
何が悪いんだとか、プライバシーの侵害とか
そんなのが多かったのだが

チ○○は掲示板まで北に乗っ取られてんやな

78
:IDuW6nQBBv0.net
>>60
保守系の言いたい放題やってた掲示板は
ムンちゃんが閉鎖させたからな。
62
:IDom4jx/bV0.net
死刑になる前に外遊からの逃亡しかない
354
:IDMs3sx1bs0.net
>>62
マジでありそう
初代がアメリカ亡命している
68
:IDob+NYP+j0.net
逃げるなら速いほうがいいからね仕方ないね
71
:ID1Bc5HJv50.net
韓国の政党に親日は存在しないが親米や反北は存在する
次の大統領が反北なら文は間違いなく逮捕投獄される
75
:IDLp+fQdXw0.net
しかしさあ
大統領の家族が海外移住ってそこまでヘル朝鮮になってんのか
韓国内の内戦中の国家じゃねえんだぞ
79
:IDn8uvB97P0.net
>>75
身内の逮捕からの切り崩しが基本パターンだから引き渡し条約結んで無い国に逃がしたとかじゃないの?
84
:IDDLbiFRcF0.net
なんで東南アジア?
アメリカにすればいいのに
291
:IDJqtq/Jhi0.net
>>84
ムンは反米親北
東南アジアで北の高官と亡命の相談してるんじゃないの
92
:IDLp+fQdXw0.net
>>84
やっぱりなんらかの犯罪行為をやってるということじゃないの
アメリカなら犯罪人なら引き渡されるだろうし
100
:IDn8uvB97P0.net
>>92
やってるだろうし万が一やってなくても罪をコリエイト出来るのはクネや徴用工でも明らかだし
94
:IDw8r3inIR0.net
逃げ道塞がれりゃそりゃ怒るわなw
105
:IDbRPK9sVj0.net
国連からもセトリ指摘されたからなwwwwwwww
そろそろ韓国国内も動き出さないと韓国という国そのものがテロリスト支援国家になってしまうぞwwwwwwww元々かwwwwwwww

いゃぁ飯が美味いなぁwwwwwwww徴用蒸し返しで調子に乗るから日本は味方になってくれはせんぞwwwwwwww韓国人どーすんの?wwwwwwww

107
:IDC2cFL/hQ0.net
まあ、お祭り騒ぎで御輿に担ぎ上げて、都合が悪くなると御輿を殺すのが韓国人だから。
112
:IDgQ3VDbNe0.net
ノムたん越えのネタ大統領来るか!?
130
:ID9aYw47+L0.net
国外ならいままでの大統領みたいに裁かれずに済む
やるねえ
131
:IDQp/+WUwX0.net
ポイントは韓国人がどのタイミングで弾劾スイッチ入るかなんだよな。
134
:IDOLWYhD6o0.net
逮捕されるのが嫌だから逃がしたんだってはっきり言えばいいのに
137
:IDqV+zPvUM0.net
どれだけ綺麗事をほざこうが結局は自分の身や家族の処し方で簡単にメッキは剥げるわな

日本で言えば小沢一郎が良い例 あの震災の時に真っ先に日本から逃げ出して
全く連絡が取れなくなったそうな

139
:IDXBtyGhOQ0.net
図星が直撃したか
146
:IDOLWYhD6o0.net
結局、ムン自身も北朝鮮を信じてないってことなのか?
地上の楽園と思ってたら子供を北朝鮮に住まわせるだろ。
それをせずに東南アジアに逃すってのはかなりキナ臭いものがあるな
169
:IDfBL3Nyxc0.net
石油密輸がばれてもう開き直るしかない
177
:ID5UZH2aIZ0.net
ムン頑張って!
まだ安保理決議違反による制裁、米韓同盟破棄、朝鮮半島統一戦争とか大仕事が残ってるぞ!
260
:IDtQ1j34MW0.net
そろそろやべぇって思ったんだな

ピックアップニュース








コメントする