【新井浩文強制性交】容疑者の逮捕に業界パニック 映画2本お蔵入りも 多額の損害賠償の可能性

1
:IDbxPi1ZAZ9.net
[bq title=”新井浩文容疑者の逮捕に業界パニック 映画2本お蔵入りも(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000248-sph-ent”] 昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)を逮捕した。逮捕容疑は、女性従業員の頭を押さえつけるなど暴行を加え、乱暴した疑い。捜査関係者によると、容疑を一部認めている。新井容疑者の所属事務所は「誠に遺憾」とコメントした。新井容疑者は複数の映画、テレビ番組などの出演を控えており、今後各方面に大きな影響を及ぼすことは必至。関係者は対応に大わらわとなった。

 今後は、明らかになっているだけで2本の映画に出演する。6月公開予定の映画「台風家族」(市井昌秀監督)は主演の元SMAP・草ナギ剛(44)が長男役を演じる4兄弟の物語で、新井容疑者は主要キャストの一人となる次男役。この日夜、公開延期が公式サイトで発表された。

 年内公開予定の「善悪の屑」(白石晃士監督)も林遣都(28)とダブル主演という重要な役どころ。関係者は「事実関係を確認中」としたが、公開延期は避けられない状況。両作とも最悪、お蔵入りの可能性もある。

 新井容疑者は現在、ネクソンのスマートフォン向けゲーム「FAITH」のCMにも出演中。同社も同様に現時点での対応は明言しなかったが、降板は確実とみられる。

 10日には不定期放送のBSフジ「美しき酒呑みたち」の放送を予定していた。ゲストは俳優の山本浩司(44)。番組の公式ツイッターで「新井浩文がツイッターで集めた酒場情報をもとに日本各地へと繰り出す。今回は、山本浩司とともに彼の故郷・福井へ」と告知していたが、同局によると別番組に差し替えるという。

 また、フジテレビ系で再放送中の「プライド」の第10話(4日放送)と11話(5日放送)にも登場シーンがあるため、フジテレビは編集し直すことを決めた。WOWOWも出演作品のオンデマンド配信を自粛。12日放送予定の映画「闇金ウシジマくん」も別の作品に差し替えるという。その他の局でも過去に放送したドラマのサイトを削除するなどの措置が取られた。

 また、すでに公開済みの作品も今後、DVDなどの映像作品として発売される予定だった。27日に映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」、4月17日には映画「散り椿」の発売を控える。ともに人気作だが、先行きは不透明。状況次第で、多額の損害賠償が課せられる可能性もありそうだ。

新井浩文容疑者の今後の主な活動

新井浩文容疑者

[/bq]

13
:IDiGY5ToND0.net
配役したやつは始末書もの
28
:IDKQPqI9Ps0.net
もう復帰は無理やな
35
:IDGT/35YzP0.net
銀魂地上放送はもう無理か
44
:IDlZPMa54S0.net
事務所は賠償金払えるくらい大手なのか?
62
:IDD8k+Lzho0.net
>>44
浅野忠信の父親の事務所だよ
有名タレントは他に浅野と三浦貴大くらいしかいない
67
:IDXJvhDZwJ0.net
>>62
あれ?浅野父逮捕されなかったっけ?w
売れっ子も逮捕されたってことかw
その事務所もうダメだろ
81
:IDlZPMa54S0.net
>>62
なら事務所の肩代わりも温情値引きも期待できないな
大手じゃないから代り出すこともできないし
本人が損害賠償そのまま負うことになるな


156
:IDEPrskiQx0.net
事務所のアノレは浅野忠信の父親が社長やっていてそして覚せい剤で1年ほど前
に逮捕されたのに、芸能界テレビ局などはすぐに知らん振りしてアノレはしれっと
社長変えて何事もなかったように続行
48
:IDr65JyLiF0.net
こういうことがあるから中小の事務所の俳優は起用が難しいんだな。
いざという時、賠償できて、代役を用意できたりする大手事務所でないと。
49
:IDoXmv5WMq0.net
草なぎ、やっと映画出れたのになあ…
50
:IDqXqftSyG0.net
今再放送してるキムタクのプライドにこいつ出てるけど放送してくれるかな?
54
:ID5RSarzHe0.net
>>50
中止だってさ
57
:IDQvKcCCb20.net
人気俳優だからこうなるわな
影響めっちゃデカい
60
:IDsm6DHWP3O.net
また地上波で流せる邦画が減っちゃったよ
やめてくれよ
64
:IDM6t7Hqt20.net
小出、高畑、山口、新井で新しいドラマでもやれよ
66
:IDvwsoPyvM0.net
映画公開控えてた2作品の関係者も俳優も本当に気の毒
69
:IDUXjCwnBm0.net
芸能界復帰に関してクスリには甘いが、強姦には厳しいイメージ
被害者がいるからかな
90
:IDbNEFrKPj0.net
映画出まくってたからな
リリーフランキーなんかもそうだけど偏り過ぎなんだよ
95
:IDM6t7Hqt20.net
自分をモデルにしたキャラクターを作品に出してくださいと頼んで作ってもらったブラッククローバーのライア。
アニメも始まって声優までやらせてもらったのにどうすんのこれ。作者が可哀想。
119
:IDXm4vicjY0.net
こんなゴミでも復帰出来るのが芸能界ww
124
:IDYJWsk1dD0.net
>>119
共演女優が嫌がる
まともな事務所は、所属女優をこいつと共演はさせない
高畑jrと同じ
139
:IDYJWsk1dD0.net
有限会社の小さな事務所だから
損害賠償食らったら、簡単に潰れるね
142
:IDxn/nwQGQ0.net
こいつ自分でクズ男をやらせたら一流とか言ってたんだよね
地でやってただけなんだが
181
:IDJ4b7vavQ0.net
善悪の屑のカモ役とか何かの冗談ですか
役とはいえ屑を自己流で裁く方だもん映画公開なんか絶対できないだろ
台風家族だって準主役だしそのまま公開は難しい
監督関係者草なぎ林遣都はじめ共演者が本当に可哀想
825
:IDuZjLIElW0.net
>>181
林遣都は地上波のドラマや映画にこれからもバンバン出られるけど、草なぎは地上波無理だろうし久々の単独映画だから本当気の毒。ファン共々気の毒
188
:ID9MVSTtBz0.net
ジョージアのCMはどうなんの?
200
:IDMgmnTvq7O.net
>>188
あれはメインが山田だからどうにでもなる
山田と山本美月だけ出してりゃ何ら問題なし
203
:IDn5H9rRyL0.net
海外だと俳優が逮捕されたら公開中止なんてことあるの?
少なくとも推定無罪っていう建前だから裁判で有罪確定するまでは影響ゼロな気がするんだが
220
:IDpjV0FpIY0.net
>>203
日本は制作会社が自粛するけど
アメリカなんかは半端ない抗議クレームで物理的に
公開不能になる
265
:ID3gEPhvdX0.net
韓国国籍ってのも、このご時世に痛かったな
いままで韓国人てことを知らなかった人も、これで知ることになっただろうし

てか、俺がそうなんだけど。もう2度と見たくないわ

269
:IDPKXX+AdO0.net
小出恵介級の影響は避けられないよな
718
:ID7Uku7GGD0.net
>>269
小出より影響が大きいんじゃね?
272
:IDBK5U153L0.net
小出恵介は逮捕されてないしハニトラだったから
順番が違えば助けられたかも知れない

高畑と同類くらいだな
引退・・・・

290
:IDRx2fAWYn0.net
>>272
小出って合意だったんだろ
あんなに大騒ぎするほどのことだったのか
319
:IDeFWYpccGO.net
韓国で俳優やればいいじゃん。韓国人なんだから
356
:IDYT9PGTyQ0.net
草彅がユーチューブで今回の件を語るかどうか期待だな
でもアイツは人の悪口を言わないから期待するだけ無駄かな
416
:IDF9jkoRrl0.net
空きが出来てチャンスと思っている役者はいるだろう
429
:IDy8OghtQQ0.net
損害賠償の金額がヤバイのはアホでも分かる
591
:IDYJWsk1dD0.net
事務所は解雇するんじゃないか?
移籍してきた役者だし、思い入れもないだろう
解雇されたら、どこも拾わないよ
662
:IDTFOfEG5r0.net
>>591
解雇の前に事務所が保障で潰れるとの見方が強い

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 知らない人が多いみたいだけど、芸能界って朝鮮人が多いから
    いまだに「契約書を交わさない」事が多いんだよ
    こういうトラブルの時に逃げる為に
    CM関係は契約書交わしてると思うけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル