【バイトテロ】ビッグエコーの厨房で唐揚げを床に擦り付けてから揚げる動画が投稿される

1
:IDFuoVEhQ+9.net
[bq title=”またか、、今度はカラオケ「ビッグエコー」の厨房で、唐揚げを床に擦り付けてから揚げる様子が投稿され物議!|BIGLOBEニュース” url=”https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0207/9pt_190207_3505323827.html”]先日「くら寿司」の店員が、わざと魚を一度ゴミ箱に捨てる動画がニュースなどでも取り上げられ話題になりましたが、今度は有名カラオケチェーン「ビッグエコー」の厨房で撮影されたという動画が物議を醸しています。動画には唐揚げを床に擦り付けてから揚げる様子が映し出されています。動画には「何の意味があるんだ?」「面白いと思っているのかな、、」などのコメントが寄せられています。

動画投稿者によると、この動画は2018年の12月頃に公開された動画のようです。一体何が面白くてこういうことをするのでしょうか。。

[m_twi]https://twitter.com/axtensai/status/1093142568152383489
CO2 @MINIMAFIA_CO2
またバカッターか
ビッグエコーのアルバイト店員が唐揚げを床に擦り付けて揚げる……
もうビッグエコー行きたくない笑 [/m_twi]

[m_twi]https://twitter.com/axtensai/status/1093142568152383489
ax@axtensai
ビッグエコー(カラオケ)の店員が唐揚げを床に擦り付ける動画。
くら寿司の次はこれかよ。もっと考えて行動しろ。
#ビッグエコー #バカッター [/m_twi]

2月7日(木)8時19分 9ポスト  [/bq]

2
:ID0neO5US60.net
これかなりヤバいだろ
閉店もんだぞ
9
:IDPvPIX/um0.net
保健所が強制調査に入るレベルの悪行
660
:IDEdUlenDO0.net
>>9
これな
流石に食品取り扱い停止が妥当じゃないか
16
:ID5QVzx5rs0.net
アホなガキ雇うからこうなるんだよ
17
:ID9qJaMD0F0.net
店側も営業妨害で従業員訴えればいいのに
21
:IDLMHwvm2v0.net
店は店員雇うときにこの手の損害出したら訴えるって言っとかないもんなの?
29
:IDZWZFAbjb0.net
>>21
むしろそんな事をいちいち言わないと理解出来ない奴が池沼としか
親が教育するような事だ
129
:ID0Q8q1XgS0.net
>>21
まともな店なら、バイトでも連帯保証人が必要だよね
当然賠償金の請求はあるだろう


22
:IDlDBDxSqL0.net
もう見せしめでいいから重罪にしてやれ
25
:IDTPGmK5KF0.net
巨額損害賠償請求する企業がないから、模倣犯が減らない
26
:IDYf13i6iR0.net
一時期さんざん問題になったのに
まだ起こるんやなあ・・・
27
:IDq9ah20z40.net
店員の暗いストレス解消法かな?
ここまでひどいことをやってるんだ。飲み物に唾とか普通にやってそうで怖い
67
:ID7T+h14VP0.net
>>27
馬鹿が動画投稿なんかやらかすからこうして発覚してるだけで、こっそりバレないようにやってるところなんかいくらでもありそう
38
:IDn4TYWMU00.net
うわぁイメージ最悪だわ・・・
42
:IDs4vLh9C50.net
こういうのは賠償のやり取りを公開処刑みたいにしとかんと減らんやろ
65
:IDwaHNIg9T0.net
ねぇなんでこんなことするの?ストレス解消?
理解不能です
78
:IDs4vLh9C50.net
>>65
人一倍目立ちたがりなんだけども、他に目立つ方法を知らんから
125
:IDwaHNIg9T0.net
>>78
あーなるほど
ある種の自己表現か…虚しいな
レスありがとう
89
:IDRD67qrS10.net
>>1
この手の事件の根底にあるのは
仕事内容、量の割に
賃金が見合ってないせいじゃないかと
思う
251
:IDWrfINAk/0.net
>>89
無関係。
待遇に不満がなくても、昔からやる奴はやる。

強いて言うなら、性格の問題。
昔から、他山の石として考えられない短絡的な想像力の欠如した奴らが一定数居る。

95
:IDby6EzVZU0.net
外食なんてどこもやってるだろ
業務用食品納品するため、よく厨房に行くが、
どこも汚ねえし、そういう環境だから、落ちてもこれぐらいいいかという感覚になってる
外食する奴はそういう環境で作られた料理ということを自覚して行くべき
275
:IDBVpYLGfb0.net
>>95
昔外食で何カ所かバイトしたけど綺麗にしてたし
食中毒だしたら大変ってことでいろいろちゃんとしてたけどな
101
:IDLNuxdwX70.net
定期的にバカッターブーム来るな
105
:ID5tmhHmUU0.net
>>101
春厨みたいなものかな?
104
:IDADnKMIDE0.net
この手の事は、クビになっても、その先がある事報道しまくらんと無くならんやろ
107
:IDh4s0YcHG0.net
ムカつく客がいて汚ねえものを食わせてやるという小せぇ復讐心だったら分からなくもないが
動画を上げる行為にどんな意味があるのか分からない
124
:IDk/1q/kQ+0.net
もうまるで儲かってないんだからドリンクバーだけにして持ち込み認めろよ
でカラオケつきネットルームとして活路を見いだせ
128
:IDOAdzHon00.net
これだから厨房が見えん外食は嫌なんだよ
143
:IDWHKv+Wv30.net
なぜこれだけニュースになってるのにやろうと思うのだろうか
理解できない
153
:IDZ10nDisP0.net
>>143
ニュース見てないんじゃね
169
:ID7N5WNXXO0.net
>>143
「俺は他と違う」
となんの根拠もなく考えてるんだよこういうやつらは
幼児的な万能感が抜けてない
221
:IDcZsHB/g10.net
>>143
ニュースになるだけなった後どうなるのかを考えられないからやるんだろうね
危機管理能力皆無
150
:ID8cqF30O20.net
訴えられてもおかしくないこと平然とやるあたり本格派の馬鹿なんやろうなあ
152
:IDXAlxQ1IU0.net
同業他社からの刺客を疑いたくなるよな
168
:IDthRKbkS30.net
春のバイトテロ祭りかよもちつけよ

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. こう言う馬鹿には
    体罰が必要

    2度と歩く事が出来ない位に
    すべての関節へし折ってから
    重り背負わせて日本海に沈めてやれよ
    あぁ

    人権だったな
    沈める前に、酸素ボンベだけは咥えさせてな
    30分だけの奴をな

  2. 1
    そんなしょうもない真似をするよりかは
    保健所の立ち入りやその他の対策費用とか休業費用を算出して
    民事で訴えればいいだけ
    カラオケ屋の不祥事じゃなくて
    頭のおかしいガキのやったテロって世間に宣伝すればいいし
    それでも気に入らないなら、相手の実名と所属校を公表して
    係争中って店の入り口のところに張り紙でもしとけばOK

  3.   
    何がたのしくてこんな事をするんだろうな。それが分からん
      

こいつの両親に損害賠償させろよ、10億円単位の へ返信する コメントをキャンセル