NHK「真田丸がお蔵入りになったので新井に損害賠償請求しまーす」

1
:IDksfhhnqWM.net
[bq title=”新井容疑者側に賠償請求検討=NHK:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020700900&g=soc”]新井浩文が逮捕されたことを受け、NHKは損害賠償請求を検討していることを明らかにした。

配信を停止しているのは大河ドラマ「真田丸」など10番組。
請求先については「検討中」として明らかにしなかった。  [/bq]

2
:ID+a7A85KZp.net
事務所払えないやろ
どうするのこれ
8
:IDwKdBi4f00.net
頑張れNHK
13
:IDiiym/a0Rd.net
別に逮捕されても映像使えばよくねと思うんやがな
主役だと流石に厳しいけど
21
:IDsA42P4Elr.net
>>13
レイプ犯はさすがにキツくないか?
18
:IDr13Bv6u1d.net
受信料で作った”公共物”なんだからキッチリ損害賠償しろよ
20
:IDYvpCXp270.net
モザイクかけろや


27
:ID+a7A85KZp.net
こいつのシーンカットでナレーションで説明が妥当やな
この費用は請求すればいい
390
:IDtphkIJrPa.net
>>27
つか真田丸に限らず加藤清正って大河では常にいてもいなくてもええ役だよな
福島のおまけや
こいつ必要な大河存在せんやろ
29
:IDAUD2VRQD0.net
数日前に損害賠償1200億円とか言われてたけど払えるのか?
38
:IDteKW66HPM.net
受信料支払ってるワイに還元せえや
41
:IDTk2u58sv0.net
目に黒い線つけて流せや
47
:IDHA3LSpOr0.net
今の技術なら他の俳優で撮り直した奴動画に嵌めれば何とかなりそうなんやけど
52
:IDR/M3chJnp.net
>>47
それもコストかかるからな
58
:IDH9nXVRxKa.net
大泉洋の小芝居見れなくなるのは悲しいからこれは当然
60
:IDjUS5T8/pa.net
軍師官兵衛でも出演者がやらかしとらんかったか
89
:IDCAq+MpD1p.net
>>60
隆大介やな
官兵衛の叔父役やっとった
台湾の空港で暴れて逮捕だったかな
63
:IDd87opuCB0.net
真田丸はNHKのオンデマンドで売りになってるからあかんな
ワイは録画残しておいて良かったわ。NHKは厳しいから二度と陽の目に出さんやろな
65
:IDpQeYPhXs0.net
こいつ結構有名な奴なんやな
正直この事件で初めて知ったわ
126
:IDd87opuCB0.net
>>65
映画だけでも物凄いで
主演が今人気若手だったり大物ばかりが揃ってる。事務所も浅野忠信の親父やけど会社ぶっとぶかもな
74
:IDyG4cD/m6d.net
NHKて受信料でドラマ作ってんのに、なんでそれを見るのに金取ってんの?
93
:IDTRD5HsbHa.net
>>74
国民の財産で作った番組を使用できなくなったんやからその制作にかかった金取り返さなあかんってことやろ
そしたらその金で新しい番組作れるから受信料は無駄にならん
79
:IDGOM1n6uA0.net
真田丸みてないけど新井のとこだけカットすりゃいいだけじゃん
どうせチョイ役なんだろうし
91
:ID/dzLMSKO0.net
>>79
井戸魔神として結構存在感あったり石田三成が事後を託したり割と存在感あったぞ
95
:IDzwjvqLWV0.net
NHKなんてスポンサーもないのにな
100
:IDCAq+MpD1p.net
>>95
そら国民の皆様よ
109
:IDjrTq7bHAp.net
今の官兵衛終わったら次は真田丸再放送する噂あったけど白紙になったな
119
:IDVOD2xwBn0.net
出演の時に交わす契約書に書いてあれば仕方ないだろ
CMだって同じ
123
:IDzUrhFlIC0.net
損害ゆうても視聴率が高いからスポンサーがつくとかやないから具体的にいくらとか分らんやろ
129
:IDAUD2VRQD0.net
>>123
大河ドラマは普通に損害賠償100億円だろうな
朝ドラは50億円だった
124
:IDac7y7fh+p.net
新井浩文氏が逮捕されたため真田丸の再放送の代わりに花燃ゆを再放送いたします
とか出して欲しい
134
:ID/dzLMSKO0.net
>>124
視聴率1.0超えなさそう
139
:ID8rJAZKMoa.net
>>124
初回だけ20%超えそう
127
:IDY9ZbYtAT0.net
NHK「真田丸の代わりに前年の花燃ゆ再放送するわ」
135
:IDLW7WqrbA0.net
草刈正雄のヨッメ役の高畠淳子の息子もレイプ事件起こしとったやろ
141
:IDzwjvqLWV0.net
>>135
あれもう少し発覚遅かったら信之の息子として普通に出てたからな
136
:ID/WJgyz9O0.net
韓国人に加藤清正演じさせるのって虐待やないんか?
あっちの世論巻き込めばもしかして一発逆転出来るんじゃないか
332
:IDwq+ahqP70.net
>>136
永遠のゼロで特攻隊も演じてるぞ
142
:ID/dzLMSKO0.net
>>136
あっちは豊臣秀吉と脇坂安治しか知らないからセーフやぞ
首都落とされて王子が捕らえられたなんて屈辱の歴史は教えてない
175
:IDmaAAl5Ujr.net
加藤清正とはいえ言うほど真田丸で絡んでないやろ
ドラゴンボールで言うところのMr.ポポ程度だわ
202
:IDBJ3VBzK60.net
>>175
実質主役だった三成と不仲になるという重要な役どころではある
幸村とほとんど絡んでなかったから出番自体はさほどなかった
185
:IDf3t1C4D2K.net
歌手は不祥事起こしても作品はお蔵入りせずに印税生活できるのに役者はあかんな
192
:IDa1dMncyLa.net
ベッキーの比じゃない額になるやろなぁ
215
:IDVcZrQe6rd.net
>>192
ベッキーは別に犯罪やないし
過去作品お蔵入りにもならんしそもそもドラマや映画あまり出とらんし
ベッキー自身が露出しなくなっただけでバラエティのスポンサーが離れた訳でもないし
209
:ID0+4RrOSMM.net
高畑敦子とキンコメ今野も出とるしええやろ
238
:IDdlQOU37PM.net
こういうの見ると登場回だけ多いちょい役で出まくるのってリスク高いな
まあレイプなんてするなって話だが
245
:IDwmZoNVFy0.net
まれ   高畑でお蔵入り
真田丸 新井でお蔵入り

お蔵入りした朝ドラと大河両方に出演していた小日向さん可哀想

258
:IDVcZrQe6rd.net
>>245
小日向の秀吉良かったのになあ
447
:IDvgM2+xK/d.net
レイプ犯だからダメなの?
薬物はいいの?
セクハラはいいの?
罪が確定してなければいいの?
海外での逮捕歴ならいいの?

ってな感じで基準を知りたいわ

ピックアップニュース








3件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル