【動画】あおり運転で風俗店の男(30)逮捕 被害者一部始終撮影→容疑者「覚えていない」 ワロタwww

1
:IDA78u/2yb9.net
[bq title=”1.5kmにわたってあおり運転 30歳男を暴行容疑で逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15991066/”]福岡市で去年10月、大学生らが乗る車にあおり運転をしたとして30歳の男が逮捕されました。

被害者:「何じゃこれ、ぶつかる」

暴行の容疑で逮捕されたのは、風俗店従業員・高倉大成容疑者です。警察によりますと、高倉容疑者は去年10月27日の未明、福岡市博多区の路上で大学生ら4人が乗った車に対して約5分間、1.5キロにわたってクラクションを鳴らしたり急接近するなどのあおり運転を行った疑いが持たれています。

被害者が一部始終をスマートフォンで撮影していて、その動画などをもとに警察は捜査を進めて逮捕に至ったということです。高倉容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。警察は、動機などについても調べる方針です。

2019年2月8日 5時53分  [/bq]

【動画】

6
:IDf6xlKjIN0.net
バカが駆逐されていい傾向だw
8
:IDggMqgaq10.net
>>1
写真明らかにドチンピラやなw
福岡らしいがw
9
:ID51MPS/7q0.net
煽ってる時はオラオラって感じだったのが
逮捕されて取調室では
「覚えていません」ってショボーンってしてたのかな
13
:IDRbTW8drp0.net
顔晒されてんのに「覚えてない」とは、飲酒運転?
24
:IDt397K6jj0.net
>>13
「確かにどう見ても俺やけど、全然覚えてへんなぁ・・・
煽り運転なんて毎日何十回もやってるから」
15
:IDt397K6jj0.net
なんか恫喝してるけど窓閉めてて聞こえないから滑稽w


18
:IDjdz9R8u90.net
覚醒剤でもやってたんじゃないかな
21
:IDDqh6MQEv0.net
鮮明な証拠あるのに「覚えてない」は重罪にしろ

鮮明な証拠あるのに「酒飲んでいた^^などで覚えてない」はさらに重罪

犯罪者を甘やかすな法務省のクソ官僚

65
:IDlOssILdH0.net
>>21
倍にしてやればいいのにね
減刑があるんだから、逆があってもいいはず
558
:IDkhfNjMBc0.net
>>21
覚えていない理由として酒、薬なんかをやってる前提で刑を決めればいいのにな。

バスの切符なくしたらその路線の一番高額な料金払うみたいにさ。

22
:IDbAwGXp+10.net
このご時世に煽り運転とか頭馬鹿なのかな?
29
:IDLcN/S+1m0.net
この手の馬鹿は、こんな事をしてなんで捕まらないと思うんだ?
60
:IDDdQuXM1Q0.net
>>29
馬鹿だから・・・だろうねぇ
155
:IDLcN/S+1m0.net
>>60
うーん…
馬鹿なのは仕方ないとして、
何でわざわざやらなくてもいい一文の得にもならない犯罪をするのかが分からん。

これが金目当ての泥棒やらならまだ分かるんだが…

553
:IDXl5yLTSk0.net
>>155
感情だけ動いて、理性が働いてないからじゃないの

普通は、理性による抑制があって、それで感情的には怒りとか爆発してても
それを頭の中だけで押さえ込んで、行動にまでは出さないけど
この種の人々は「行動に直結する」というか

57
:ID45xzSpRm0.net
>>1
絵に描いたようなチンピラ顔だなw
69
:IDubwrSXHx0.net
人は見た目が90%
75
:ID0guKTtMj0.net
覚えてないのになんで否認できるん?
76
:IDaBHGGsIl0.net
証拠があるのに否認したまま公訴されたら100%有罪で執行猶予なしだからなw
83
:IDaoODqQat0.net
こういうのはどんどん逮捕して実刑3年くらいでぶち込んでおけ
世の中こんなチンパンジーがなんの拘束も無しに自由に動いてるのがおかしいわ
101
:IDBF+qkQc/0.net
毎日煽り運転していて
(どのことだか)覚えていません
117
:IDUVS4QDzb0.net
この歳で覚えてないってのは病気だと思うから閉鎖病棟とかで一生を過ごしたほうがいいと思うよ
143
:IDJsBGp41c0.net
逮捕されたくてこれもうワザとやってるだろ
168
:IDH7HpxLGN0.net
なんであおり運転するやつって車から降りるときに肩揺らすの?
180
:ID6URtkmo10.net
この顔で29歳!?
243
:IDlHvw0pU80.net
これだけバッチリ撮られてて、覚えていないは通らんわな
やっぱあおり運転は減らんな、撮られててもお構いなしなのがすごい
247
:IDspU6VwIx0.net
「やっていない」と言う奴は素人
「覚えていない」と言う奴はその辺の知識がある奴
こいつは逮捕慣れしてるな
269
:ID17XH1n470.net
覚えてないなら薬物検査とかをしてみた方が良いな
283
:ID+wM6JbTf0.net
職場の風俗店にもガサ入れされて、税務署も入って、元凶のこの悪人に追い込みがかかる
くらいまでやらんとね福岡パチンコップさん
355
:IDoGJlNs4o0.net
「やってません」というと虚偽の証言で偽証になるので、
「覚えてません」「記憶にございません」はロッキード事件以来の定番に。
371
:IDWIX5P/My0.net
にしても時代は変わったな。
ペンは剣よりも強し、ではなくカメラが最強の時代がキタ
396
:IDbF89KmKo0.net
>>371
百聞は一見に如かずって便利な言葉が昔からあるだろ
463
:IDphRYbDqi0.net
でも煽られた側だけ無条件に擁護する風潮が定着するとそのうち酷い運転して相手を苛つかせて素知らぬ顔するやつが増えるぞ
教師が強く出れないのをいいことにクソガキ共がやりたい放題にしてるような感じに
498
:IDsGOhkNna0.net
>>463
すげーわかる
もちろん煽り運転はダメだが
流れに乗らずに漫然と運転する奴が増えるのもどうかと思うから
高速道路の追越車線を前に車もいないのに延々と走ってるドライバーも動画を基に逮捕して欲しい
494
:IDqG0Zb2nR0.net
四人も乗ってる車になんもなしでここまで煽るかー?こうなる前になんもなかったんやろか?
506
:IDC9ZTMcL80.net
>>494
風俗店の男「覚えていない」
546
:IDqG0Zb2nR0.net
>>506
なるほど。やはり警察も話を聞いた上で逮捕なんだな。

ピックアップニュース








コメントする