派遣型風俗店で来たタイ人女学生を棒で叩きすぎたら死んだ。昭和大医学部2年、四十宮直樹逮捕

1
:IDVNWgjtES0
[bq title=”女性殺害容疑で医大生逮捕「たたき過ぎて」 殺意は否認(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000024-asahi-soci”]

女性殺害容疑で医大生逮捕「たたき過ぎて」 殺意は否認
2/9(土) 11:41配信

 ホテルで女性を殺害したとして、警視庁は9日、昭和大医学部2年、四十宮(よそみや)直樹容疑者(20)=千葉県船橋市前貝塚町=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「棒を使って強くたたき過ぎて女性が亡くなった。殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 下谷署によると、容疑は昨年12月18日午後8時半~同55分ごろ、東京都台東区根岸1丁目のホテルの一室で、タイ国籍の派遣型風俗店アルバイト、セーンネ・パニダさん(当時19)=同区=に暴行を加え、殺害したというもの。四十宮容疑者は暴行を加えた直後、ホテルの窓から飛び降り、入院していた。

 現場に残された四十宮容疑者のリュックから、セーンネさんの血がついたトルクレンチが発見されていた。四十宮容疑者は、大学を出て雑貨店でトルクレンチを購入し、ホテルに向かっていたという。署は、トルクレンチでセーンネさんの頭部を殴るなどしたとみて、動機とともに調べている。 [/bq]

64
:IDuwcCz6Q90.net
日テレニュースの動画に本人が出ている
http://www.news24.jp/articles/2019/02/09/07416602.html

なんかオウム信者っぽいなw
それにしても20歳で鴬谷のホテルでデリヘル嬢を呼ぶって・・・昭和のおっさんかよ

それにしても
船橋(船橋在住)→ 秋葉原(トルクレンチを購入)→ デリヘル呼んで鴬谷のホテルで待ち合わせ→ その後女性をレンチで殴り殺害→ ホテルから飛び降り→ 重症
って・・・

26
:IDEevMd+g80.net
なんであえてトルクレンチなんて高価なもの買ったんだよ
29
:IDqcpv/syX0.net
棒ってレベルじゃねーしそもそも何叩いてんだよ
37
:IDSXMh0FPI0.net
医大生になる頭があってもトルクレンチで殴れば人は死ぬとわからなかったか
41
:IDORK5VkM50.net
トルクレンチでぶっ叩いておいて、殺意は無かったとか言われてもな…
しかも医学部の学生が。
47
:IDH7qu/Eny0.net
トルクレンチで叩いたらどうなるか解らんのか?
池沼か?
159
:ID/zUFyBM+0.net
>>47
医大生ってとこがポイントだね
わからなかったでは済まされない


53
:IDrxFRH6Vf0.net
しかし千葉県はデンジャラスな人ばかりだな
55
:IDk6SY44dN0.net
19歳のタイ人は指名だったのか気になるな
56
:IDD/Rdil4q0.net
大学二年の二十歳がデリヘル呼んでトルクレンチで殴り殺したあと窓からダイブっていくらなんでも基地害過ぎるだろ
薬中とか?
61
:IDNm/0c9K00.net
ホテルの窓から飛び降りた

薬物かな?

68
:IDiFtSf7gO0.net
最近の大学生てマジでヤバイ奴多いな
70
:IDGPEilKGR0.net
これで殺意ないとか嘘

頭おかしい

81
:ID6rrrdW3j0.net
最初から殺す気満々
82
:IDJoQO7Wop0.net
叩き過ぎてってなんだよ?
完全なサイコパスだわ
88
:IDsodOKBUv0.net
トルクレンチを買ってホテル行ってデリヘル呼んで殴って殺して飛び降りて入院

どんだけめんどくさい奴だよ

96
:ID3kWDB7YG0.net
トルクレンチで頭叩いて殺すつもりなかったとかw
103
:IDBcAgpgw00.net
なぜトルクレンチなんだ
気になる
109
:IDAMu77oZC0.net
>>103
まあ普通金づちだわなぁ
トルクレンチだと殺意はないで行けると思ったとかじゃね
118
:IDpcWq0vGJ0.net
殺意は無かったんです
ただ女性を殴ると性的に興奮するだけなんです
127
:IDqtdl4THT0.net
わざわざトルクレンチ用意してデリヘル呼んだのか
頭おかしい
こんなのが医者にならなくて良かった
131
:IDo7PYWNvx0.net
医学部でホテルでデリヘルって金持ちなんやろなぁ
150
:ID8LonEB+D0.net
珍しい名前やな
151
:IDy4q4ZSxL0.net
殺すだけの目的で呼んだのか
154
:IDZlfS+WUS0.net
勉強しすぎて頭おかしくなったんだろか。タイ人カワイソス(;´д`)
167
:IDMwFr+oQe0.net
コイツは変態だから出所したらまたヤるぞ
170
:IDowOrCyqs0.net
まぁ退学だろうし
こんなのが医者にならんで良かったよ
181
:IDH7qu/Eny0.net
それにしてもなんでトルクレンチ持参してたんだろ…
人を殺してみたかったとか?
182
:IDGP5P0xpI0.net
もしかしてトルクレンチとモンキーレンチ間違って書いてたりして
188
:IDLFcAelIX0.net
思わずやらかしてしまったとしてホテルの窓から飛び降りるかね
199
:IDN9eaAhqc0.net
トルクレンチと一緒にタイに送ってタイの人に好きにしてもらおう
224
:IDj6Jye9/50.net
殴り殺すつもりでトルクレンチ持参して、
いざ殺したら飛び降りたのか。痴情のもつれでもないんだろ?
意味解らんな
230
:IDsJPXVYmF0.net
まさに凶器の沙汰やな
262
:IDlruPOUpd0.net
トルクレンチで頭叩くのは「棒で叩く」とは違うだろう明確な殺意だ。
264
:IDFIRERjDC0.net
トルクレンチ検索したら普通に殺傷能力高そう
268
:IDEH0evSYi0.net
棒と呼ぶのはハリーポッターの杖くらいにしろよ

ピックアップニュース








コメントする