副校長が(58)が女子生徒(18)と交際 キス写真が流出してしまい騒ぎになり退職

1
:IDTEmGMnHm0.net
[bq title=”副校長が女子高生と交際 諭旨退職処分に、写真見た関係者連絡(福島民友新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00010005-minyu-l07″]副校長が女子高生と交際 諭旨退職処分に、写真見た関係者連絡

2/9(土) 12:11配信

福島民友新聞

いわき市の私立高の男性副校長(58)が女子高校生(18)と交際していたとして、諭旨退職処分を受けていたことが8日、同校への取材で分かった。
 同校によると、副校長と女子高校生がキスしている写真を見た学校関係者から1月21日に同校に連絡があった。
副校長に聞き取りをしたところ、昨年春ごろから交際していたことを認めたという。同校は同25日に臨時理事会を開き、副校長を諭旨退職処分とした。副校長は同31日付で退職した。
  同校は8日、説明会を開き、保護者に問題の経緯などを説明した。13、15日も同様の説明会を開くほか、引き続き校内の倫理委員会で問題を検証する。希望する生徒がいれば、カウンセリングに当たるという。 [/bq]

2
:IDTEmGMnHm0.net
79
:IDdVAR4+ZU0.net
>>2
この女いろんなサムネで見るな
4
:IDo3PKXyMU0.net
純愛やん
9
:ID1mRH5JJf0.net
何でもかんでもカウンセリングに持ってくんなよ
13
:IDJgddoA//M.net
ありえるんか?
14
:IDirEIz22ua.net
不倫じゃなければ
16
:IDRLlOPtxE0.net
森田童子が聴こえてきた
20
:IDADC7pAa/0.net
カウンセリングってなんだよ
副校長が女子高生と付き合ってましたって言われても生徒からしたらふーんとしか思わないだろ
何をカウンセリングするんだよ
78
:IDCWpVM8Dm0.net
>>20
他にも手を出されてた生徒がいないか調べるためちゃうの
29
:ID2unLw1mXp.net
>>20
普通に考えてキモすぎるやろ
トラウマになってもおかしくない


30
:IDgLNPcq150.net
純愛なんかしてるから副校長どまりなんだよ
34
:ID1HdFPhkW0.net
まあ副校長ならその程度やろな
35
:ID32hGnDmua.net
ええやんほっといたれや
36
:ID0MUXKXtz0.net
副校長も校長に負けてられない
51
:IDq6XZglUR0.net
実の父親より年上やろなあ
55
:IDt35irIdZ0.net
若い女を求めるのは男の本能だから普通だろ
なにがアカンねん
57
:IDZX5z04FH0.net
やべえのは58の爺と付き合う女の方やろ
77
:ID8OKD1KCQ0.net
これもう映画化決定だろ
80
:IDawzo9+81d.net
副校長と教頭て何が違うん?
91
:ID32hGnDmua.net
>>80
教頭は教員のトップ
校長は学校のトップ
副校長は学校の2番手
109
:IDh5f38hRC0.net
渋いオジサン好きな若い女性って結構いるからな
134
:IDaw/MCYIZd.net
昨年春頃って高2の春からかよ…
140
:IDem6y5RR80.net
いくら払えばそんなことできんねん
142
:IDjA2/fI9i0.net
やっぱこういうのってバレるんやなぁ
ウキウキなると油断するしそんなもんなんかねぇ
147
:IDj77Fo2rx0.net
希望が湧いた
152
:IDcVDWfw2Vp.net
仮に俺が教師で生徒とキスしたとしても絶対に写真とか動画は撮らねーわ
165
:IDUwxvR42p0.net
18歳で交際ならもうほっといたれや
そのうち子供の方も進学したら目が覚めるやろ
183
:IDaylMkOJZ0.net
58でも見た目若い奴時々いるからな
副校長は老けてるイメージしかないけど
186
:IDQ5liRbnY0.net
高々キスで騒ぎすぎ
187
:IDvKfu8efQd.net
定年間際でもったいねぇな
197
:IDJpewX2Z50.net
先生と女子生徒の恋愛漫画も禁止にしろよ
1
:IDARSjWSRZ0.net
[bq title=”高校の副校長が女子生徒と交際、諭旨退職処分 | 河北新報オンラインニュース” url=”https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201902/20190209_63043.html”] いわき市の磐城一高の男性副校長(58)が、女子生徒と不適切な交際をしたとして諭旨退職の懲戒処分となっていたことが8日分かった。処分は1月31日付。
 同校によると1月末、副校長と女子生徒がキスをしている写真が第三者から寄せられた。撮影は昨年夏ごろで、副校長は学校側の聞き取りに交際を認めたという。
 副校長は既婚者で、昨年春ごろに相談を受けるなどして親密になった。生徒を車で送ったこともあるという。山崎学校長は取材に「教員の品位を失わせる行為で、懲戒処分が相当と判断した。再発防止と信用回復に努めたい」と話した。
 磐城一高は1958年開校の私立女子高。

高校の副校長が女子生徒と交際、諭旨退職処分  [/bq]

23
:ID6r5roV+D0.net
なんでヘタうったんだろ
68
:IDsYVg/Rr20.net
>>23
キスしてる写真を女子高生が自撮りして友達に自慢したんだろ
122
:IDQeV7nM/I0.net
>>68
おっさんとのキス自慢するか?
27
:IDGySMmV6Q0.net
極刑を望みます
28
:IDS3SHm9mx0.net
女子生徒が卒業するまで待てれば幸せな年の差カップルになれたかもしれんのに
でも不倫かな
48
:IDZ4ckq6JZ0.net
おかしいでしょうが!
53
:IDa0foF9aw0.net
今日のおかしいでしょうがスレ
73
:IDLz7dua6C0.net
JKの親の心境たるや
89
:ID2o0RhveI0.net
おかしいでしょうがって書けばいいの?
93
:IDVuTwl+wV0.net
キスしている写真が第三者から(´・ω・`)

キス止まりとは思えんなあ

99
:IDBsVROAW50.net
でもさ、何がきっかけで付き合うのかね
どっちが告ったんだろうか

ピックアップニュース








コメントする