「朴槿恵前大統領を釈放せよ」ソウルで7000人集会www

1
:IDQs7+gNn89.net
[bq title=”ソウル都心で太極旗集会「朴槿恵前大統領を釈放せよ」-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/11/2019021180016.html”]朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領の支持者らがソウル都心の複数の会場で「太極旗集会」を開き、韓国政府に対し「今も刑務所に服役中の朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領を3・1節の特別赦免で釈放せよ」などと求めた。

集会はいずれも9日午後1時から6時ごろまで続いた。会場はソウル駅前広場や徳寿宮大漢門前などで、いずれも光化門広場から2キロ以内と互いに比較的近い場所ばかりだった。集会を主催したのは「朴槿恵前大統領釈放運動本部」「朴槿恵前大統領救命総連盟」など保守系の8つの団体で、参加者数は警察による推計で7000人ほどだった。

参加者らは手に太極旗(韓国の国旗)を持ち「現政権は朴前大統領の釈放を妨害している」「現政権が梁承泰(ヤン・スンテ)前大法院長(最高裁長官)の身柄を拘束させ、司法を掌握するのも釈放を妨害するためだ」などと主張した。さらに2年前の大統領選挙で世論操作を行ったとして拘束された金慶洙(キム・ギョンス)慶尚南道知事にも言及しながら「前回の大統領選挙も操作されていた」などとも主張した。

一方の光化門広場では午後5時から金慶洙知事支持者らによる「拘束糾弾集会」が行われていたが、太極旗集会参加者の一部はこれに対抗するため光化門広場に移動し、拡声器付きの車両を使って「金慶洙の拘束は当然だ」「大韓民国はキャンドル共和国ではない」などと叫んだ。ただし直接のもみ合いなどはなかった。

2019/02/11 09:11  [/bq]

4
:ID6pcZRqFn0.net
何なんや死刑にせえ言うたり釈放せえ言うたり。訳わからんやんけ。
10
:ID0HT+lcn80.net
何がしたいんだこの連中は
14
:IDgP4fxsjC0.net
先に現大統領のろうそくデモだろ
15
:ID5iYCRmjR0.net
そして内戦へ
17
:ID73LXtuZ/0.net
赤化統一目前になったら、冗談抜きで南は2つ3つに分裂すると思う。
朴槿恵派はその急先鋒になれる可能性はあるね。
20
:ID3Pllvt3T0.net
パククネは割と親日派だった
26
:IDboGaePJD0.net
>>20
結局安易な反日になっちゃったけどな


23
:ID35oOh7np0.net
やっぱりクネ時代の方がマシだったわ、ってか。
なんか混沌としてきたな。
27
:IDSl7V1A0z0.net
キャンドル共和国ではないって本人たちも自覚していたのかよ
38
:IDHCOUg8Ur0.net
よし、今の会社やめて退職金でソウルに
「旗とロウソクの専門店」開くか
40
:IDrD4sglOK0.net
その日その日の感情の赴くままに生きてんな
134
:IDZA9OE4z8O.net
>>40
私もそんな風に生きたい(笑)
45
:IDRu5UNcJC0.net
クネクネは正直嫌いじゃない
51
:IDNGqM6C8j0.net
北の工作によって嵌められた説は本当なのだろうか?
52
:IDEU5rnC8K0.net
冤罪とは言わんが、理不尽ではあるしなあ
53
:IDHlopLVwE0.net
スジとしては正しい。

少なくとも拘束の罪状については無罪であり無実だからね。

でもそれで逮捕して裁判にかけるのも韓国人の普通なんだからどうにもならん。

71
:IDEdJEvrcF0.net
>>53
ほんこれ。そもそも弾劾裁判って証拠関係なしに裁判官の心証で決めるわけわからんシステムで
当初からクリーンなクネの懐には1ウォンも入ってない。要はシャーマンがクネの友達だからと
各方面にタカりまくっただけの事件。あと、情報漏えいタブレットも捏造だったもんな

セオル号が沈没した時にエステに行ってて遅れたのは許してやれ

54
:IDsipN6ifo0.net
釈放したら暗殺されるじゃん
55
:IDPHkEIgM/0.net
まあ冷静に見ても文が色々な場所で自分に有利なように統制しようとしてんのは明らか
洗脳されきってない人もまだいるんだな
67
:IDr6vX08Dy0.net
もうすぐ内乱状態になりそう
70
:IDr6vX08Dy0.net
軍のクーデターが望まれるな
76
:IDtQEfFYKS0.net
20万人規模のデモになったら本気だろうが、これはガス抜き
77
:IDzatArlMh0.net
北朝鮮主催がローソク
韓国主催が太極旗
こういうことでOK?
78
:IDTULfoNWz0.net
こいつら暇なんだな
うらやましい
84
:IDJqAhs44s0.net
がちでヤバイ人数いるじゃん
90
:IDTP/PxsSO0.net
キャンドル共和国
いいネーミングじゃん。これからそれでいけよボンクラこっちみんな死ね
93
:ID0ilWZe5b0.net
ソウルとプサンで分裂しそうだな
94
:IDMTfwaCOT0.net
統一したらこの人達粛清されるから必死よ
98
:IDroFxCZiT0.net
ロウソク集会 逆から読むとクソウロ集会
102
:IDmBBfBaL80.net
1000年恨むとかあったけど、ムンに比べればマトモ
113
:IDz7QzYn4S0.net
キャンドル共和国というパワーワード
120
:IDTMvqD35M0.net
キャンドルジュンからひと言
125
:ID4QjNCAO70.net
朴槿恵って、一人の女性として見たら、本当に可哀そうな女性だよね。
彼女の人生って一体何だったのか?
色々と罪深いのかも知れないが、余りにも惨い仕打ちじゃないか?
131
:IDuOB2lcU40.net
市民同士の単なる小競り合いが徐々にエスカレートし治安が悪化する。物や食物の強奪が横行し制御不能になり、遂に軍が市民を攻撃する。
そこに北朝鮮軍が南進を開始するが国連軍が空爆を開始する。
137
:ID8/ip7QnI0.net
クネちゃんは口では反日的なことを言っていたが、行動は反日ではなかった
ムンは最初から反日シフトな政権
ムンが司法との板挟みになっているとかの分析は苦笑でしかない

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. トップのときは反日やってたんだから許してやれよ~的なアレか?どこまでも日本を引きずり込む下衆な国に用はない。

コメントする