【天皇陛下謝罪発言】文議長「戦争犯罪は時効がない 日本が報復措置?子供のいたずらのような話だ」

1
:IDS3rONqbv0
[bq title=”天皇発言、謝罪拒否=「盗っ人たけだけしい」と反発-韓国議長:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021800177″]【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は18日付の韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいと述べたことについて「(発言に関し)謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と断言した。また、「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」と主張した。

 日本政府は謝罪と発言撤回を求めているが、文氏自身が拒否する意向を改めて明確にしたことで、早期の幕引きは難しくなり、日韓の議員交流にも影響が出かねない。

 文氏は「韓日間の歴史問題に関する和解に向け、日本を代表する首相や国王(天皇)の誠意ある措置が必要だという次元からした話だった」と説明。「謝罪の主体としては、現職首相の安倍晋三首相が1位、その次が国王(天皇)になる」と語った。

 さらに、日本国内で韓国へのビザ制限など報復措置を求める声が出ていることについて、「小利を得て大利を失うことであり、子供のいたずらのような話だ」と批判した。(2019/02/18-08:41) 
[/bq]

27
:IDc5EQvrwv0.net
日本政府はさっさと大使召還しろよ
イタリアに対するフランスを見習え
33
:IDpez8F6xg0.net
なんつーか、「引っ込みつかなくなっちゃった」感が凄いなこの人
44
:IDofng6efc0.net
こいつらの頭の中では
日本と韓国が戦争した事になってるの?w
258
:IDTs9RvJkk0.net
>>44
第二次世界大戦は終戦時に国もないのに自分達は戦勝国であると学校で教えているだろうね、アメリカに戦勝国に入れろとお願いしてたけど頭おかしいやつらだと相手にされなかったのだろう
267
:IDMUNYRSLQ0.net
>>258
戦勝国どころか原爆を落としたのは自分らだ、まである。
60
:IDXSqEq+lA0.net
こいつら
夢で俺に酷いことされたからって不機嫌に当たり散らす嫁さんみたい


63
:ID4CTQGk1e0.net
韓国は元寇の損害賠償しろよ
66
:IDHU69ODW00.net
子供のいたずらで済むと思ってるみたいだから制裁実行してやれよ。
68
:IDi4pmIB+h0.net
またベトナムが有利になるようなセリフを言ってしまったのか
70
:IDa5RLJ8Lx0.net
ライダイハンのみなさん良かったね
韓国の血が混ざっている限り永遠に賠償請求できるよ
81
:IDgb/CNQ070.net
時効が無いんだったら元寇の時の罪も時効はないな
ライダイハンの罪も時効はない
86
:IDbSRCfJuR0.net
こいつ実は知日派とか言われてたんだろ
361
:IDIDo06lNu0.net
>>86
知ってるのと反日は違う
89
:IDgb/CNQ070.net
知日派も一皮剥けばこんなもん
90
:IDZ6Qk+MRL0.net
じゃいたずらとして、ネット切断しようぜ
98
:IDyz9frFdL0.net
韓国とは戦争してませんけど?
どんな歴史観なんだよ
107
:IDgb/CNQ070.net
むしろ韓国は日本と一緒になって戦争した側だよな
108
:IDuTrFE4O20.net
知日派=親日派じゃないだろ

単に日本の特定野党や赤マスコミと連帯してるってだけかもしれんしな

109
:ID+wCNuGgt0.net
いいね
これほどまで嫌韓を浸透させてくれて
韓国のアホっぷりには皮肉込めて感謝だわ
114
:ID2lB7wNQx0.net
>>109
これ
今まで必死に日本のマスゴミが韓国の実態を隠して
友好的に報じてたが

ここにきて情弱層までが韓国がどんな国か、浸透しつつある
良い流れ

112
:IDXtS//WfN0.net
もう相手にするな
コメントすら時間の無駄
113
:IDNwXwyWbc0.net
こういう発言をちゃんと報道しろよマスコミは
そうすれば未だに親韓のアホ連中を一掃できる
117
:IDth18YPzY0.net
仮に戦争犯罪があったとしても、日本は韓国に犯罪行為に相当するのは何もしていない。

何を寝ぼけたことをいってるんだ?

129
:IDzW9mMEF90.net
時効はないって笑
謝罪するだけ無駄って結論出てんじゃん
132
:IDyz9frFdL0.net
韓国は普通の日本人が怒る事を平然とやってきてるが自覚はあるのか?
取り返しの付かない事になっても知らんぞ
144
:IDuTrFE4O20.net
日本は制裁ちらつかせるような真似は悪手だと思う
さっさとカードなんか切っちまったほうがいい
147
:IDhLamSn790.net
順調にこじらせていってるな
このまま、制裁措置まで突っ走れ!
161
:IDiAuromZu0.net
煽るね

まあ日本になら何言っても許されると思ってんだろうな

181
:IDs0HwPHiy0.net
国会議長の話だから只の一議員の発言とは訳が違うからな。
それを問いただして、返ってきた答えがコレだからな。
もう、どーにもならんだろ。
210
:ID6yg24oty0.net
つか、この議員は日本国民をせっせと煽って何を得るんだ?
ささやかな自分のプライド保って国を傾けるってバカじゃねw
235
:IDTOIBNb7m0.net
国家ぐるみで集りやってる自覚はあるのかねこいつら。

あっても無くてもゲスな性質なのは変わらないけど。

252
:IDadmwGm/70.net
何でこいつら被害者ぶってんの?
270
:ID8itR8A7/0.net
まず自分の責任果たしてこい
はよライダイハンとラオスのダム被害の責任とってこいや
297
:IDNpGQoWZW0.net
面白い、子供のいたずらで国が滅ぶ様を見てみたい
298
:IDadwyKkct0.net
子供のいたずらで滅びかねない国w
339
:IDMCn9M+/40.net
米朝会談終わるまでは我慢しろとでもトランプに言われたんだろか?
なんで制裁しないのかね
343
:IDGimz0K7F0.net
まず韓国人に歴史を教えないと始まらない
383
:IDMqQAw9k/0.net
サッサと国交断絶しようぜ。子供のいたずらの範疇なんだろ?(´・ω・`)

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. テレビは大臣が失言したー!ってネタばかりやってて
    謝罪要求の暴言はサラっと流すか、報道すらしてないぞ

    国民が事実を知って韓国を嫌いに~うんぬんは
    ネットしてる世代だから気付けてるだけ。
    テレビしか見ないやつらとか政治に興味ない女子は
    韓国大好きー♪しゃざい?よくわかんなーい!って思ってるよ。

  2. こういう自分を棚に上げて相手を批判するのは、同じ匂いがする
    立憲民主党に任せた方がいいと思う。
    そもそも普通の日本人は悪口が得意ではないので、帰化したり
    二重国籍だったりする立憲民主党の方が、韓国相手には相応しい
    んじゃないかと思う。ここは立憲民主党に、是非頑張って欲しい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル