ガースー「韓国国会議長が不適切な発言を繰り返している。極めて遺憾だ」

1
:IDL9G284/V0.net
[bq title=”菅氏、韓国議長の「盗っ人」発言は遺憾 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース” url=”https://ryukyushimpo.jp/flashnews/entry-877087.html”]菅義偉官房長官は18日の記者会見で、韓国国会議長が日本政府を「盗っ人たけだけしい」と批判したことについて「不適切な発言を繰り返し、極めて遺憾だ」と述べた。

(共同通信)
 [/bq]

2
:IDgBtq9p4O0.net
遺憾だけで終わるなら、次は自民党に投票しない

国民の総意だ

54
:IDyPE46RE+0.net
>>2
いやほんと他に入れるとこもねーし俺は所謂ネトウヨなんだろけどいくらなんでも行動しなさ過ぎて腹立つ
戦争しかけても純正の日本人なら納得する案件だからこれ
80
:IDvtSpKfVk0.net
>>2
ホンマそれ
この一連の挑発を受け流した後に何がしたいんかわからんし
もう見限りかけてるわ
100
:ID7R18TkNa0.net
>>2
投票しないっつっても
他だともっと酷くなるだろうに
155
:ID+Mzn/2Gb0.net
>>2
けど今の自民よりも強気の野党あるか?
167
:IDpqpQVC/j0.net
>>2
じゃあどこに入れるの?
178
:IDKDqtFE5+0.net
>>2
とかいいつつ結局投票するんでしょw、選択肢なんてないよ
196
:IDG/yJLnuo0.net
>>2
自民党の弱腰外交はけしからん
韓国に経済制裁せよ!

と野党が主張してるなら、流れ変わるかもねw
実際は韓国相手に「遺憾の意」ですら出せないダンマリ……


6
:IDyqtlVns70.net
さっさと遺憾の次に行かんと
8
:ID/IT3aZIo0.net
遺憾は国民みんな知ってる
何かやれよ
遺憾は聞き飽きた
仕事をしろよたわけ
13
:IDf+XsLYki0.net
民主が政権の時は韓国に舐められることはなかったな
安倍はバカにされすぎだわ
105
:ID3nncDyfo0.net
>>13
民主が韓国の靴を舐めてたからな
144
:IDsl8gpFVO0.net
>>13
前代未聞の親書突き返し、酋長の竹島上陸はミンスの時だろ
あの時から急に舐めだしたな
14
:IDpkSDZA8D0.net
いい加減相手に感想だけ言うのやめろや
何かするか言い返せよ
19
:IDmv6+GzYN0.net
だからつけあがる
30
:IDdALL3DiU0.net
もうそういうのいいから
32
:IDc5EQvrwv0.net
遺憾で済ませることが甚だ遺憾
42
:IDNwXwyWbc0.net
遺憾で終わらせるから次から次へと侮辱発言が飛び出すんだろ
いい加減制裁しろや
44
:IDISNgQQoA0.net
何も言わんでいいから黙って断交しろって。
53
:IDxU43n/d20.net
きっちり相手に物言えない理由は何?
56
:IDBz0VRTeY0.net
会社の韓国人も「今の自民党の方が怖く無いし便利」と言ってたわ
60
:IDPYfqEVUU0.net
すでに撤退し始めてるがまだ日本企業残ってるからな
62
:IDPuvO6zbK0.net
>>1
遺憾・・・とても残念

「とても残念に思います」
っていう感想を言ってるだけ
日本人にはなんとなく強い抗議してるかのように見えるけど、韓国には何も伝わらない言葉

65
:IDYoqfhv+e0.net
ほら矛先が政府に向いて来たぞ
これが南北朝鮮の狙いかもしれんが
69
:ID1uFUZ2Y10.net
朝鮮半島とは対話は不可能
行動でのみ理解させることができる
73
:IDrN02D78P0.net
遺憾のバーゲンセールだな
74
:ID5llA82+Z0.net
実際何もできないからしゃーない
77
:IDgzc68yQf0.net
愚かな発言だくらい言えばいいのに
79
:IDGLYYboBH0.net
遺憾砲なんてなんとも思ってないだろ
90
:IDkeEv09Ff0.net
徴用工問題で実被害でるから経済制裁は確実でしょ
まずは企業の韓国撤退が先
95
:ID3gXrVKRt0.net
こんな状態が続けば怒りは政権に向く
危機意識がなさ過ぎる 天皇侮辱発言については安倍総理が記者会見を開いて内外に発信すべき
99
:IDadwyKkct0.net
天皇まで侮辱されても遺憾砲か
そんなに外国人旅行者数のかさ増し要因を切りたくないんか?
数字でアベノミクスの成果だーって言いたいのは分からんでもないが数字より大事なものあるんちゃうか?
113
:IDIG3ZgjRC0.net
韓国への遺憾砲って今まで何発撃ったんだろ
弾はまだあるんか?
127
:ID0/BdVzNp0.net
別に舐められようがいいけど
もう韓国からすり寄らせたくないわ
北朝鮮には日米だけで協力すればいいじゃん
韓国だけはいらん
130
:IDiMsftcVd0.net
つか遺憾遺憾なんて言ってるの日本だけじゃないの
外交がうまくいかない時の誤魔化しとしてね
プーチンやトランプが遺憾なんて言ってないだろう
149
:ID/qLVULIh0.net
制裁とかやったことないからやり方分からんのやろ
168
:IDadwyKkct0.net
天皇侮辱されても口だけで何もしない内閣が新元号発表とか格好つかんよ
3月中に何かしないとホント日本国民から愛想尽かされかねない
175
:IDypaG+Rs60.net
101回目の遺憾砲
182
:IDEY2Lin2g0.net
日韓議連を解散させろよ自民
188
:IDT0aSZOvn0.net
遺憾で済むなら空母も艦載機もいらない
194
:IDOtnEQAMl0.net
遺憾砲は効果ゼロなのでそろそろ制裁はよ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 菅(アメリカのGOサインが出るまでガマンしなきゃ・・)

名無しの(´・ω・`)さん へ返信する コメントをキャンセル