【韓国国民の反応】「文政権は親しくすべき隣国を敵に回した。一度痛い目に遭わなければ」

1
:ID4IZLtR6W0.net
[bq title=”「経済報復をちらつかせ連日韓国を脅す日本」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/18/2019021880049.html”]「経済報復をちらつかせ連日韓国を脅す日本」記事への韓国読者コメント 

■賛成順

アン・ヒョンジン(rnfma ****)さん

朴大統領の優れた外交力のまねもできないくせに、反日感情ばかり助長するなんて、一度痛い目に遭わなければ…。

賛成203反対7

イ・ムド(m ****)さん

文家(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領派)の外交レベルを見てみようか?
ぼっち飯外交をどれだけうまくやるか、一度見てみなければ。かえってこじらせる優れた外交力をあらためて検証しよう。文家何してるの? 辛ラーメン持って飛び回る外交部(省に相当)長官も出てこいよ。こういうことは早く収拾しなければならないんだよ!

賛成183反対2

パク・チョンシク(aotearoa ****)さん

ムントン(文大統領)の非常識な外交は、今、親しくすべき隣国を敵に回した。ベトナムに行った時はベトナム戦争時の韓国軍の民間人虐殺を引っかき回してこじらせ、朴槿恵(パク・クネ)大統領が将来のためにやった日本との国対国で結んだ協定までひっくり返して外交惨事を招いている。経済外交を完全に食い物にして、金正恩(キム・ジョンウン=朝鮮労働党委員長)にばかり目を向けている左派大統領。お前は大韓民国最悪の大統領だ。韓国が赤化される日まで歴史に残るだろう。

賛成170反対3

ユン・ミンサン(seti ****)さん

韓国政府がやっていることを見ると、日本がひどいとは思わない。今、韓国は日本と国交断絶まで想定しているようだ。それは抗日・反米・親北・従中政策と一致する。

賛成149反対2 [/bq]

2
:IDmu7B+f+j0.net
やめろ、目を覚ますな
盲目のまま断交まで頼む
60
:IDFNn8WZ/r0.net
>>2

ほんとこれ、ガス抜きいいから。

3
:IDCw2+ktUT0.net
大統領降りたら自動的に痛い目見るから許してやれよ
40
:IDdTi6FnUL0.net
>>3
痛いじゃ済まないだろあそこの国はw
9
:IDadwyKkct0.net
まだ足りねーよ
日本は何一つ制裁かけてねーじゃねーか
日本人は前例がないとマジで腰が重いから実績作りのためにもっと反日頑張ってくれ
16
:IDZ8EZodPN0.net
クネクネの時でもいい加減うんざりしてたんだぞ
そのレベルに戻っても悪化は止まらねーよ


19
:IDJ6IlW4W10.net
つか大統領替えても
国家間の合意を政権交代で反故にする国ってバレちゃったから無駄だよね
20
:IDslMJP/nA0.net
日本人は日本政府より韓国政府に期待しています
このまま突き進んでください
22
:IDkKP7PWkC0.net
こいつらは親米右派の用日なだけで別に目を覚ました訳ではなかろう
30
:ID/0Xd88Gv0.net
朝鮮日報の日本向けガス抜き記事はもういいから
33
:IDS5ntyQLU0.net
>>1
お前らがロウソクで選んだんだろ?
他人面すんなや
34
:IDZH2JsQ8x0.net
でもこんな韓国人はごく少数で、大多数の韓国人は「いいぞもっとやれ」って拍手喝采してる
35
:IDlhyK5muT0.net
>朴大統領の優れた外交力

誉め殺しかな?

52
:IDZH2JsQ8x0.net
>>35
いや、一応朴槿恵は「外構の天才」って言われてたから
若い頃から暗殺された母親に代わって朴正煕のファースト・レディ役を努めてたから顔も広いし
61
:IDOGE9+it20.net
>>1
そんなのごく一部
ほとんどの書き込みは反日
日本と断交とか経済制裁の書き込みだらけ
62
:IDIduVitVl0.net
向こうの国民までそう言ってるのに未だに遺憾ばかりでなんの制裁もしない日本政府
どないなっとんねん
69
:IDiM8pi+Hl0.net
こういう文の反日を反対するのは、ようは自分たちの生活が落ちたからであって、教育や社会による強烈な反日と捏造歴史認識は変わらない

韓国も在日韓国人も金勘定で動いているだけ。日本にたかりたいだけ。文は日本のためにもよくやっている。文を応援している

76
:IDyEvAbjXQ0.net
もっと信じてやれよ
外交の天才だろ?ここからどんでん返しがあるから
86
:IDLAaKri9U0.net
親しくしないでください
94
:IDnnv2zZNE0.net
賛成と反対の合計が4桁越えたらおいで
101
:IDy1mIuYSZ0.net
大統領辞めたら漏れ無く牢獄行きか死ぬ国
今さら路線変更なんて無理でしょ
117
:ID1uFUZ2Y10.net
今度は破綻しても助けない
何度も繰り返すのならそんな国は一度無くしたほうが良い
121
:ID+wCNuGgt0.net
無理無理
今更反日やめた所で洗脳教育行き届いてるから
せいぜい用日に奔るだけ
しかも自分たち韓国が大人になって日本の無礼を許そう、ってスタンス
だから基本的には何も変わらないよ
128
:IDTJqb/gMn0.net
今のままでいいんだぞ
本音を隠そうとするな
133
:IDWyI5Qxqn0.net
痛い目に遭うのはお前ら国民だよ
136
:ID/YcwQizl0.net
ガス抜きはやめてこのまま反日暴走で行こう
反日の方が用日より無害
147
:ID0/BdVzNp0.net
まだ後3年もあるんだぜ!外野から見るのは楽しい
153
:IDTpix56n50.net
統一してムンムンは英雄、韓国民は地獄になる
161
:ID0/BdVzNp0.net
国民が自分たちで国の決定権をムンムンに手渡したんだし
受け取ったムンムンは決定権を使ってるだけ
その使った決定権の責任は全て国民に帰ってくるんだから自業自得
喜んで責任を背負え
167
:IDgarD0qZt0.net
チキンレースに失敗したら全て大統領や政府のせいにすれば許されてたのは前政権までだ
逮捕させようが自殺させようがもうお前らも同罪
韓国は調子に乗りすぎた
172
:IDZcIjfZv30.net
まるで他人事だな
次の政権になったら今までの約束事白紙にしてくるのもうなずける
173
:IDrj68kpWH0.net
文は北朝鮮の利益になるように動いていると考えると全て辻褄があう。
183
:ID0ZjzIbPP0.net
>>173
あらゆる外交の場面でムンちゃん北朝鮮の為にしか発言してない
国際法を無視してせどりどころか陸路で戦略物資を北に運んでる事を国連安保理にバレても無視
174
:IDgWzPsOv90.net
甘い考えの日本人の目を覚まさせるためにも文には頑張ってもらいたい

やり過ぎて最近じゃマスコミも擁護しきれてないからもう少しだ

191
:IDsc3wYxKU0.net
痛い目に遭うのは文在寅政権じゃなくて韓国人全体なんだよなあ
連中の見下し精神を是正出来るような強烈な一発でもお見舞いしない限り
政権が変わってもより過激になるだけだろうさ
197
:IDS+Gf4rDK0.net
そもそも竹島を不法占拠してる敵国なんだぞ
日本人が甘すぎるんだよ
201
:IDPdKF+qVz0.net
文だけじゃなく外相も議長もだから、もう遅い
207
:ID0ZjzIbPP0.net
>>201
裁判官も含めて売国アベンジャーズの体制が完璧すぎるから南朝鮮人は諦めた方がいいね
226
:ID54KdV+9V0.net
反日しなきゃついてこない国民とそれを恐れて反日せざるをえない政府
もう無理やろ

ピックアップニュース








コメントする