【ジャジャジャジャーン】押入れから捜査員がとびだし受け子を逮捕 東京・渋谷

1
:IDJ2PoxnO09.net
[bq title=”捜査員が押し入れから! 受け子を逮捕 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00412377CXL”]キャッシュカードをだまし取ろうと高齢者の自宅に来た、特殊詐欺の受け子。

思わぬ場所に潜んでいた捜査員に逮捕された。

逮捕された高田康介容疑者(21)は2月9日、仲間らと銀行員を装い、東京・渋谷区に住む高齢男性に「返納金があるのでキャッシュカードが必要になります」などとうその電話をかけ、キャッシュカードをだまし取ろうとしたところを現行犯逮捕された。

高田容疑者を取り押さえたのは、高齢者からの通報を受け、自宅の押し入れに隠れていた警視庁の捜査員だった。

渋谷区では2019年に入り、特殊詐欺のいわゆる「アポ電」を受けた高齢者が相次いで強盗の被害に遭っている。

 [/bq]

2
:IDe/Wu5yFL0.net
ドラえもん
6
:IDNHlz7L3N0.net
ジャジャジャジャーン
15
:IDRNyWE2x00.net
ショック死するわ
18
:ID4VM0AUJj0.net
受け子が玄関ではなく和室まで上がり込んだってこと?
19
:IDTbzyaxPd0.net
御用だ!御用だ!
24
:IDP/uF5stJ0.net
新ドラマ「飛び出せ!捜査員」

主演:要潤 ほか

78
:IDL+xYMORM0.net
>>24
ジワる


25
:IDCLhblp5y0.net
なんか楽しそうだなおいw
27
:IDUI2voO5a0.net
びっくりするだろ
やめろよ
36
:IDFbcSpiWq0.net
ドリフ世代かな
39
:IDBD5UAWZp0.net
家が狭いのか

一部屋とか

41
:IDL31Lx8AN0.net
こんな末端捕まえてもなぁ
尾行して組織潰すか、こいつ寝返らして巨悪捕まえろよ
49
:IDdowEgrUJ0.net
>>41
捕まえて締め上げて組織に辿り着くんだろう
スマホや通信履歴だけでも結構な情報になる
83
:IDwonwH5c60.net
>>41
薬物でもそうだが末端を非常に
重い刑にしてしまえばいいとおもう
捕まれば重い処罰になると思えば
はした金で使いパシリなんてしようと
おもう奴なんていなくなる
42
:IDlfPzVgAp0.net
囮みたいなことよくできるなすげーわ
怖くて無理だわ
45
:IDfBCqmvw80.net
サプラーーイズ!!とか言いながら出てきたのか
46
:IDldhMbQQj0.net
高齢者、賢い
47
:IDZSbAcvXG0.net
そこしかなかったのかな
48
:IDsI8Bb94/0.net
おとり捜査っていいの?
58
:IDRMRxvCeT0.net
>>48
たまたま押し入れに隠れていたら
たまたま詐偽の現場に出くわしたから
たまたま逮捕しただけだよ
99
:IDlPh0COZy0.net
>>58
たまに押し入れに警官いるよねw
51
:IDfrSTq+Ai0.net
ゴレンジャイ
53
:ID2gxZQn2x0.net
これだけ受け子が捕まってるのに
上層部まで辿り着かず壊滅できないのか
余程巧妙、厳密に組織化されてるんだろうな・・・
60
:IDNJtmnAzz0.net
どうして押し入れに隠れる必要があったのかw
玄関開けたら全部見渡せる家なの?
63
:ID5N29wcAW0.net
犯人も最初ヤクザか人さらいかなんかと間違えるから警察と聞いたらちょっとほっとするかもね。
69
:ID2/KWXvoE0.net
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
73
:ID0Jx0aOW50.net
押し入れに隠れる意味あるのかw
74
:IDVw/ADBft0.net
かくれんぼすんな
75
:IDPwP8tdr80.net
略してとびっ子でいいのかな
77
:IDPs0PionC0.net
受け子がいるから成り立つ詐欺は
受け子も共同正犯として厳しく罰せ
よ。 一罰百戒も大いに正当。
81
:IDc777P8+W0.net
>>77
現にそうなってる、ただの受け子で 初犯でも 実刑くらってる
82
:IDipDA2IFk0.net
押し入れから飛び出てジャジャジャのジャーン!
ハクション大魔王コップだな。
86
:IDwIgfQ9sb0.net
水曜日のダウンタウン
87
:IDIzRiI8nM0.net
こういう犯罪は成功率が高いから無くならないんだろうな
銀行強盗はほとんど聞かなくなったが
88
:IDalhjvPGm0.net
心臓止まるなwww
95
:IDugQk+RoK0.net
押し入れに隠れてる時ワクワクしてたんかな?(´・ω・`)
96
:ID+zrH14ET0.net
押入れから出るとき
二段になったとこで頭打つよね
102
:IDGlAArba20.net
びっくりしただろな
111
:IDZaYsR9u30.net
下っ端捕まえても上は安穏としてんだろ?
113
:IDgJMySFPF0.net
押入潜入捜査官か!
120
:IDF0SL3WPI0.net
受け子びっくりしたろうな。

捜査員
「あの驚いたマヌケ顔を見るのが病みつきになっちゃいましてね。」

121
:IDOxsr+wIk0.net
吉本新喜劇で茂造がやりそうなことw

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 当記事において、弁護士、法務省に相談しまして、実名の公開等によるプライバシー権の侵害を訴えることを検討しております。
    ただちに削除の方をお願いしたく思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル