【慰安婦合意違反】韓国外相、国連人権理事会で慰安婦問題など戦時下の性暴力問題に言及する予定

1
:IDvsvrcneM0
[bq title=”韓国外相、慰安婦問題言及へ=国連人権理で演説:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022100871&g=int”]【ソウル時事】韓国外務省報道官は21日、康京和外相がジュネーブで25日に開かれる国連人権理事会の高官会議で演説を行うと発表した。「日本軍の従軍慰安婦問題など戦時下の性暴力問題に言及する」としている。(2019/02/21-15:51)  [/bq]
2
:IDuADKaV900.net
解決済としか言えんわ
4
:IDPJmmD+XP0.net
おまえ等は、現行で世界各国に遠征売春やってる自国民を何とかしろよ
5
:IDzv1/nBOL0.net
対する日本は遺憾の意を発動した
73
:IDrM4k45950.net
>>5
まあ、これしかしねーだろーなー。
後は冷静に話し合うとか、未来思考とか、何故か喧嘩売られた方が言うってもうね。
8
:IDu6SauznT0.net
いいぞもっとやれその調子だ絶対に日和るな
11
:ID5EJDA9CV0.net
ライダイハンもな


13
:IDDWgFtwax0.net
ベトナムで村焼き払ったのも、ちゃんと言及しないとな
17
:IDRhIhX9gM0.net
アメリカの仲介してくれた合意無視すんの?
33
:IDSJphvwsD0.net
ほら制裁しないから
クズが付け上がる
37
:IDRHP2c6RG0.net
甘やかすから付け上がる
40
:IDiIO8JRT20.net
ベトナムに謝罪するってことかな?
44
:ID4BlR9y/A0.net
もう植村と福島に手をつけろって。らちがあかん。
49
:IDPfVm6bPR0.net
英国も出席するの?
今、ライダイハンに積極的に動いているだろ
62
:ID6n4V7yrv0.net
>>49
それ、いいよね。
55
:ID+VvkFzvQ0.net
丁寧に無視するしかないな
いいか、無視だぞ無視
もう相手にするな
60
:IDiEEBP5L+0.net
合意とは一体何だったのか
64
:IDvs+P5xY30.net
しかしまあこんなデタラメを事実にされた日本外交のカスさには呆れるわ

もう事実だけど解決済としか言えねーからな
本来事実ですらなかったのに

70
:IDCz0Ip3rX0.net
これ、国際舞台でお互いの非難をしないという合意違反だよね
国連がこれを取り上げたら、自ら歓迎した合意を反故する事になるんだが、どーするんだろ。
86
:ID7f+XjIk90.net
最終的かつ不可逆的に解決済み
126
:IDlEfEr/VX0.net
他国も政権変わる度にこれを持ち出すのでいい加減呆れてるだろw
合意までしたのにまた蒸し返すのかよと
しかも瀬取りバレたというのに
129
:IDEoJ+eeLg0.net
国連「ベトナムは対象外」
137
:IDY0Bw67010.net
完全に合意違反ということは実質的に合意破棄だね
138
:IDeDxHrQU30.net
ベトナム戦争はなかったことになってんのか?
142
:IDtmOaFWjq0.net
慰安婦合意違反、旭日旗、竹島、仏像窃盗、レーダー照射、天皇土下座発言
ここまでコケにされて何もしない日本政府
逆に何されたら反撃するのかね
149
:IDfTV/qubu0.net
ライダンハイと米軍向け慰安所があった朝鮮戦争は?w
160
:IDHJJjlCrZ0.net
日本はライダイハンの件でベトナムを援助して差し上げろ
166
:IDwVweJrSG0.net
戦後の日本でも性暴力振るいまくったよね
176
:IDC4o10XzG0.net
ききわけのないお子さまのようです。
韓国人ははずかしくないのかな?
179
:IDXSmqmj8+0.net
国連安保理決議を無視して瀬取りしてるおまエラが
国連にいること自体おかしい
今すぐ脱退しろ!
212
:IDD/sLUS0E0.net
ほかにやる事ないのかな?
220
:IDhqjMj9Za0.net
衆愚政治ここに極まれりって感じだな
222
:IDIhpR0QVk0.net
日本もあいつらを国家間合意も守れない最低の国ってアナウンスしないとあいつらの穢らわしい主張だけが一人歩きするぞ
224
:IDIu/D95iO0.net
普通の感覚なら取り上げないと思うけどそうじゃないんだ。
232
:IDDYuKi9Y20.net
韓国は国家間の約束を守らない国と世界中に宣伝したいのか
238
:IDqkYwX7+l0.net
下手にあおるとベトナムのヘイト集めることになるが
TPPに紛れ込もうとしてる状況でそんなんやって大丈夫なのかな?
韓国の外相じゃそんなことも考えられる知能はないか

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ベトナムがベトナム戦争時の韓国軍のことを取り上げたら、なんと言うんだろうかw

  2. もう日本政府はライダイハンに関する支援を、国際的に展開する
    時期に来てるんじゃないの。
    あくまで、女性の人権を尊重するっていう意味で。
    そろそろ攻勢に転じるべきなんじゃないの。

コメントする