移民イスラーム教徒(イギリス)「女性は顔を隠すべきだ」

1
:IDz1KxJHYFd.net
ええんか…

5
:IDCOOAN1sHd.net
イスラム教ってほんまクソやな
8
:IDrH17EV4Cd.net
まるでムスリムのバーゲンセールやな
9
:IDAA6OZUdp0.net
分かってて移民入れたんやろ?
じゃあええやん
14
:IDtgs618Sea.net
郷に入ってはとかそういう精神皆無なんやな
16
:IDd1zWxG/g0.net
イスラム教を禁教にすればええんやで


21
:IDWUiQyNY60.net
多様性を認めるってこういうことやけど多様性まんは否定的
26
:ID90mJ1vRs0.net
寛容な社会は不寛容な文化も受け入れなくてはいかんのか、ってのは
重要な命題やな
42
:IDF64eZi6m0.net
>>26
受け入れても賛同しなければええだけや
47
:ID90mJ1vRs0.net
>>42
受け入れて賛同しなかったら迫害や人権侵害や!って暴れそうやけどな
28
:IDUFJ3Ie5M0.net
殺気立ってて草
29
:ID42ThBU05d.net
目が怖い
32
:IDcp4LLJpG0.net
毎度思うけど美人やと思ってたのに顔隠すの取ったら
高橋まあさみたいなのやったら大変じゃない
40
:IDFCHBaahI0.net
>>32
でも中東の女ってだいたい美人やろ多分
75
:IDu5dGrS4oM.net
>>40
イランはアーリア系やけどその他は言うほどちゃうで
35
:IDmXMt/pG+0.net
勝手に来て気に入らないなら帰ればいいんだ!
の外人好き
37
:IDdipAxNVA0.net
まあブリカスが望んだ道やしな
今更収容所でも作るか?ん?
48
:IDl0bmxgvg0.net
ワイ的には移民受け入れしてもええけどイスラムだけはなんとか回避できる方法探して欲しい
49
:IDwu81X+jb0.net
イスラム教ばっかの国に移住しろよ
なんでイギリスなんだよ
50
:IDpzg9zOpK0.net
これに異議を唱える奴はレイシスト
59
:IDEpS3Zg/3M.net
驚きましたからの一転攻勢感すき
63
:IDcp4LLJpG0.net
ていうかイスラム男性はどのタイミングで付き合う女の顔を見られるようになるんやろか
結婚が完全に決まってからあっ…てなったら最悪やろうに
77
:IDQZJqquAD0.net
>>63
外出るときは顔わかんないんだからいいじゃん
69
:ID1KJm0xL20.net
まるで東京のルールに馴染もうとしないおのぼりみたいだぁ
70
:IDyLzWGHfA0.net
街中で突然土下座始めるとか迷惑この上ないだろ
76
:IDJsyDY3Kl0.net
イスラムの国でもトルコやチュニジアはヨーロッパ寄りの格好してるし
82
:IDu5dGrS4oM.net
トルコは政教分離してる方やけど別の意味でgdgdやしなあ
83
:IDrRUAciLTM.net
話が通じない顔をしている
85
:ID1KJm0xL20.net
おまえらって移民には厳しいのにおのぼりには甘いよな
88
:IDw8Mjm67e0.net
イスラム教中心に世界が回ってると思ってそう
106
:IDfbFUhU2F0.net
>>88
実際そう思ってると思うわ
89
:IDFwFgqDC00.net
いつからイスラム教はポリコレ環境トップになったん?
少数派じゃない上にテロやってくるから前まで弱かったやん
98
:ID8DF9RSG70.net
>>89
少数派じゃなくなってるから強くなってるんでしょ
移民になって数増えまくってるから無視できなくなってるわけで
103
:IDGtDsPpQr0.net
「(イスラム教の教義では)女性は皆そうすべきです。」って事なんやろ
141
:IDRDYgh4mw0.net
>>103
「私も顔を隠すべきでしょうか?」に対してそれはおかしい
まあインタビューだしなんか誤解があったのかもしれないが
104
:IDKJCIt9Zya.net
別に主張するのは自由やろうけどな
110
:IDjb/pf1Qw0.net
イスラム人は何で住んでる国の文化に馴染む気が無いんや?
116
:IDKJCIt9Zya.net
>>110
西洋的な価値観を持ってる人間だって国を超え人権を重んじるべ
120
:IDmAPEzAwe0.net
仕込みくせえ
130
:ID1WbbnH/S0.net
イスラム教徒がイギリス女性全員顔隠せとかデモしてるならキチ○○だけど
これは勝手にマスコミがイスラム教徒凸してイスラム教の考えおかしくね?って騒いでるそれを否定されてるだけやん
142
:IDAF5Xjtr3d.net
>>130
イギリスの過激派特集やぞこれ
白人とかゲイカップルに暴行とかしてるような集団だった
148
:IDFCHBaahI0.net
>>142
イスラムってすぐ過激化するよな
やっぱ糞だわ
136
:ID/cs2ZsTw0.net
その思想が本当なら
なんでイギリスに来たんだ?
イギリスに来ること事態が
反イスラム的になるのでは?
145
:IDu84vAMInp.net
驚きました あなたの質問は攻撃的で反〇〇その物です←これ流行らせたい
171
:IDOd4uK+xF0.net
でもイスラム移民いれると少子化はガチで解決してくれるぞ
180
:ID5crTub9ip.net
>>171
別にそれは宗教が原因じゃなくて発展途上国特有の話じゃないですかねえ
176
:IDFOtgHla50.net
思考の根底から相容れないでしょこんなの
イスラムと中共はナチスより鬼畜なのにヘイト低いのおかしいよな
186
:IDhDLXP2jj0.net
なんで転がり込んできた居候がデカい顔してその国の文化に口出しするんやろな?

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 表情が怖い、頭が固くて自分の考えに固執するタイプだわ、
    この思考、脳みそが民族的な特徴だったら、イスラムと話し合いとか無理だろ

  2. そもそも、アラーの弟子が作った教義だしなそういう細かいアレ(豚は不浄な生き物等の類)は。イスラム教徒に限らず、賢者がどんなに悟りを啓いても弟子が衆愚である以上、自分達の子孫がより良い思いをする為に始祖が作った戒律(愚者でも賢者に至れる最短距離)を歪めて、好き勝手している時点で終わりだよ。(そもそもイスラム教徒・ユダヤ教・キリスト教は同じヤハウェという神を崇拝する一神教徒他宗派争い、これを指摘すると冗談抜きにマヂで頃されるので注意)

  3. メディア側の作為的な印象操作という線も否定できまい。
    そもそも彼が何処に帰属意識を持ってるかの詳細が此処では明記されていないから
    情報として二重に不明瞭である。(何処の派閥なのか?)

    ただ、価値観の相異を含めた、あらゆる面での抑圧心情が、
    双方ともに不信感を募らせているのは事実であろう。

    某宗教を標榜してテロリズムに走る人間が出現しているのも、
    そういった背景があるからだ。これは移民を受け入れる国に共通する課題であり問題である。日本の場合はヘイトスピーチなどを見ていれば、移民受け入れ後に高い確率で何らかの問題が生じること請け合いである。

    日本は宗教に肝要だと思われているが、実際のところは中枢まで侵さずに、隅の方で静かに居る分には友好的であるが、それが中央に近接したり権利を主張するようになると、極めて強烈に反発する国である。それは何処の国でも当たり前のことであるのだが、その辺の基本的なことを忘却して、寛容、寛容、と外国人に思われていたり、自身で吹聴することは、追々重大な不都合を双方ともに被りかねない問題を孕んでいる。

  4. 宗教の押し付けが許されるならベジタリアンのおかげで動物愛護団体の利権が消えるな
    菜食中心になると動物全部害獣になるからそっちで活躍できるかw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル