【衝撃】アイヌ協会の副理事長が北朝鮮の「金正恩著作研究会」を立ち上げてた 他にも朝鮮学校無償化を訴えたり、朝鮮学校で授業も 

1
1NDAJPXN9
[m_twi]https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/1098434877249118213?s=03

DAPPI (@take_off_dress)さんが1:10 午後 on 木, 2月 21, 2019にツイートしました。
有本香「アイヌ協会で不正を行ってる幹部の中には朝鮮学校無償化を表に立って訴えたり、朝鮮学校で授業したりしてる」
小野寺まさる「金正恩著作研究会を立ち上げる代表の一人がアイヌ協会の副理事長」

こういう人達がやってる団体ともっと知られるべき [/m_twi]

ツイートの動画


youtube
【DHC】2019/2/21(木) 有本香×小野寺まさる×川松真一朗×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/0akOwkGKJfM?t=2160
36分頃からアイヌ

先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請
外部リンクhttp://onnagumi.jp/appealFile/2009ainu01.html

◆呼びかけ人◆
金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント)
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
丸山未来子 (おんな組事務局)

4
stUyraCw0
金正恩著作研究会ってなんだよw
799
xE2puxQU0
>>4
ふむふむ、沖縄辺野古で基地建設反対派の中に「チュチェ思想研究会」なる似た団体もいるらしいぞw
6
aS3PGDKf0
まさか北朝鮮も絡んでたとは・・・・
言葉が出ない
51
qL27zm/d0
>>6
在日は北と通じてるって疑われて南から逃げて来たのが大半
44
xNzHzlsc0
本来こういう情報発信を政治家が積極的に行うべきなのでは無いだろうか
405
/wL2uysM0
>>44
青山が問題提起してた
195
EMhtEiaH0
>>44
今は何を言ってもヘイトで追い込まれるからな
これだけはっきり証拠があるのに、アイヌ協会に朝鮮人が潜り込んでいると言っただけで、
北海道知事が出てきて嘘だと否定
もうねパヨク、朝鮮人利権でズブズブなのよ


46
xvpP5CoR0
アイヌの名前を借りて外国人が人権活動してるの?
沖縄と同じことか
59
Zgs8YWwu0
で コイツラが アイヌ差別とか 訳の分からない事を言ってる
60
2eov5EVi0
毎回思うけどアイヌ本物実在はしてるんでしょ?この状況見て何も思わないのかね
アイヌの為にやってくれてるなんて思ってんならアイヌ本物も糞じゃんてなるんだけど
何でアイヌ本物は怒んないの?誰も声を上げないの?やっぱアイヌ本物はもういないのか?
77
WmlGVWvU0
>>60

本物のアイヌ系とされた人たちは、アイヌ基本法が
差別を固定化すると言って反対してるよ。別スレ参照。
[https://moccosnoon.com/archives/61487.html]

532
V1iPSEn00
>>60
砂澤陣さんという、アイヌである世界的彫刻家砂澤ビッキの息子さんが抗議したら、即刻除名された

砂澤陣 でググれ

891
BQvbz4110
>>60
アイヌの根強い地域に住んでる俺が応えよう
知らない興味が無い関わりたくない
こっちは公民館で文化交流楽しんでるんだ
余計なことに手を突っ込んで迷惑を受けたくない
356
uhVIwZhS0
砂澤陣さん(アイヌである世界的彫刻家砂澤ビッキの息子アウタとして生まれる。)の話

・純粋なアイヌ民族は、最早、消滅しており、
現実に存在するのは、アイヌの血をひく日本人でしかない。
・アイヌ系組織を他の反差別組織が「利権ビジネス」として利用している。
・アイヌの為の様々な予算が、不正に支出されている事例があまりに多い。

137
sqPMrIB5O
利権・特権絡みに必ず出て来る朝鮮人
152
srQ/FjPM0
アイヌじゃねえじゃん
161
OTCtlGd70
普段、「人権!人権!」って言ってる人ってなぜか北朝鮮を礼賛してるよな?
なんでだろ~?
691
FvyQanUS0
>>161
人権人権と言いながら
北朝鮮には人権が無いからね?
169
UAdmmkpk0
本物のアイヌはガチギレしていい
177
ohWGSzoG0
アイヌの権利を守るのは反対せんけど、そこに群がるのが胡散臭すぎる
弱者を利用する屑ビジネス
お隣の国のことばかり言ってられんね
194
8bqQtBfL0
まあいいや
真実はいつか明るみになるよ。

空けない夜はないし
やまない雨もないからな
震えて待てよ。

226
7aoFFfoM0
メンツ見ればわかるだろ
254
KWBkfzPC0
差別あるところ朝鮮人ありか
280
tnnFHKjc0
マイノリティ同士が協力するのは別におかしいことじゃないだろ
こんな馬鹿なこと言ってるから日本は差別すんなと国連から怒られる
294
+s8+58lw0
純粋なアイヌなんてもう残ってないだろ
316
EQL2+q9M0
ネットがなければ知らないまま終わってたな。人権系や教育系はとことん調べた方がいい。他にも沢山あるって。
423
M5lruBsP0
今まで平安だったアイヌを担ぎ出し
闘争の最前線に立たせる
目的はアイヌよためでなく
全く別の存在の利益のため
世界中でこんなことが頻発しているのに
なぜみんなは気がつかないんだ
424
Cnv8frvL0
差別利権といったら背後にいつも○○人とか分かりやすくて草w
523
uhVIwZhS0
ヤバ過ぎ。

朝日デジタル
アイヌ民族と朝鮮人のつながり 石純姫
http://www.asahi.com/area/hokkaido/articles/MTW20170925011190001.html
北海道において、強制連行による過酷な労働現場から脱出する朝鮮人をアイヌの人々が支援し、
血縁を結ぶなど、定住化につながる深い関係性の歴史について明らかにした。
その定住化も、通常考えられてきた植民地統治期をはるかにさかのぼるものであった。
また、そのつながりは、アイヌ文化を伝承する朝鮮の人々を創出した。

538
guANlzizO
>>523
新たな従軍慰安婦だな
560
WmlGVWvU0
>>523
徴用工とリンクさせるとはw
さすがのアカヒもアクロバット展開が必死だな
599
YVbh2BOQ0
最近こう言う差別だとか人権がとかの
活動が激しいね
裏で何が繋がってるかみんな気がついて
来てる
やり過ぎなんだよ
早くスパイ防止法してくれ
678
JandBkHv0
ヘンなの除外して協会立ち上げ直せよ
768
sS21OA/00
>>678
そもそもこの協会がアイヌ地主達が農地改革の対象外にしてほしいと訴える為の団体で当然無視されて休眠団体化
その後同和政策で補助金が入ったことで復活、差別利権の旨さを知って利権団体化し中国記者(スパイ)によって共産思想を布教されてしまう
今は他の差別利権リベラル人と混じって国連やらで適当な嘘ついて利権を求めてる中で北朝鮮系も混じってこんなことに
アイヌ文化とか言ってるけどアイヌ言語も適当だし文化も特に研究してない
932
bCcjir9a0
アイヌ協会がウタリ協会と言ってた頃の話だったかな
協会の事務局次長に部落解放同盟出身者を招いたという
記事が地元紙に掲載されてたような記憶があるんだが
そういう意味で協会も色々と変質してるんだろうな

ウタリ協会のころは文化的保存に熱心で、悪い印象はないが
今はアレな人が紛れ込んでいるんかね

949
KlRe/cOM0
マイノリティがマイノリティとシンパし活動することに違和感はない

問題は不正=違法性

そこを訴求せずにイデオロギーかまされても理解し難いぞ

真面目にやれよ

ピックアップニュース








コメントする