【米朝会談】まさかの合意文書の調印見送りwww

1
:IDFTtX2T0a9.net
[bq title=”米朝会談、合意文書の調印見送りか 昼食会が急きょ中止(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000049-asahi-soci”]2/28(木) 15:07配信
米朝会談、合意文書の調印見送りか 昼食会が急きょ中止

 ベトナムのハノイで行われている米朝首脳会談で、28日午後に予定されていた昼食会合は急きょ取り消しとなった。米ホワイトハウスのサンダース報道官が同行記者団に、「予定が変わった」と説明。午後4時ごろに行われる予定だった記者会見は午後2時に繰り上げる予定という。米メディアによると、昼食後に予定されていた合意文書の調印式についても、行われる可能性が低くなったという。

 [/bq]

16
:IDdOqha7/T0.net
流石のトランプもぶちギレたか

北朝鮮舐めすぎてたもんなぁ

38
:IDGegIs0SZ0.net
昨日からトランプずっと仏頂面だったもんな
金豚を見る目がムンムンを見る時と全く同じだった
前回とは明らかに違う
230
:IDDHdwFsYgO.net
>>38
刈り上げの方も前回と比べてうつむき加減でどことなくオドオドしてなかった?
66
:IDQ3/tVO930.net
決裂したところでなにも起きないしな
69
:IDDd8LzrHJ0.net
しかし首脳会談で全部おじゃん、オール決裂とか
ワイの記憶ではこれまでないなwwww
かなり珍しいし、緊急事態やんwww


13
:IDc4RiPB800.net
電車で60時間もかけてきたのに成果なしとは
帰りも電車か?
88
:ID/zDu/ILK0.net
>>13
北朝鮮って飛行機持ってないの?
306
:IDOJeHjzB50.net
>>88
ボロいんだよ察してやれw
80
:IDmVQ3uzuY0.net
日本が金出さないなら
アメが出すしかないんだから
まとまる訳ない
405
:IDDHdwFsYgO.net
>>80
事前に金出さない通告してた安倍ちゃん大勝利
82
:IDixxtcHV40.net
会談が急遽中止って、普通の国同士でこんなことってある?
193
:IDfVq/5X4Z0.net
>>82
普通じゃないでしょうw
223
:IDHv5H6yY40.net
>>82
結構ヤバイと思います
112
:ID7npcjMEr0.net
ありゃりゃ・・・文ちゃんどうなるの?
127
:IDouuCLsHG0.net
こういうのって普通は事前に決まってるもんを発表するだけのショーじゃねえの
何も決まってないもんが短時間の会談だけで進展するわけないじゃん
アホなの?
167
:IDvsRCJMeS0.net
>>127
だよね
何があったのかな
132
:ID3oBbZR1X0.net
また日本にミサイル飛んでくるのかw
159
:IDRVKviVU+0.net
「完全な体制保証」が大前提だろ

まとまる訳ない
妥協点なんか存在しない

254
:IDxlrXYhJB0.net
>>159
米は体制保証してもいい
でも、非核化→制裁解除の順番だから北朝鮮が米を信じられるかどうかw
疑心暗鬼と粛清の独裁政権じゃムリw
220
:IDbkH7Rw9w0.net
日本にはいい結果。

北朝鮮への経済制裁は厳しくなるだろう。

韓国もこれまでのようにせどりをすれば手痛い一撃をアメリカから喰らうよ。

253
:IDta/pd6JA0.net
調印しようがしまいが最初から何も変わらんだろうに
北は援助するなら核を捨てるといい
米は核を捨てれば援助するという
この平行線が交わることはない
制裁が延々続くだけだ
293
:IDdOqha7/T0.net
速報

外務省幹部インタビューNHK

北朝鮮が非核化をやらないなら、アメリカもやらないという事だ

トランプぶちギレ

330
:IDweN3ScZD0.net
>>293
日本政府とアメリカ政府の情報共有の素早さに驚く
文在寅はガクブルだろ
451
:IDzJAYXUf50.net
>>293
調べたら本当やった
交渉決裂したんやな・・・
372
:ID/zDu/ILK0.net
>>293
アメリカもやらないっていうのは、何をやらないんだ?
474
:ID/o0FYdi50.net
>>372
制裁解除
402
:IDk44UpIow0.net
合意できると思ってた奴、本当にいんの?
488
:IDrqwazXR+0.net
そもそも核放棄する気が無いんだから無理に決まってるだろ
532
:IDwXSpmMeg0.net
まあ期待はしてなかったというか
トランプが譲歩することを危惧してたので良かったかな
600
:IDpDQUPFYl0.net
形だけでも合意するかと思いきや結構ガチでやりあってるのね
691
:IDVZQ/a8Yt0.net
>>600
一応合意してからのお得意の約束破りのパターンかと思ってた
657
:ID50uXyXWx0.net
これ北朝鮮のメディアはどう報じるんやろ
753
:IDDsEKFC7I0.net
>>657
アメリカが尻尾を巻いて逃げた。
713
:IDrg4zuMDA0.net
核放棄する気ゼロってことね
そのふりすらしなかったってことか
726
:IDzvByLLts0.net
文とか顔真っ赤にしてそう
777
:IDyk45396G0.net
カリアゲの体が一気に萎みそう

ピックアップニュース








コメントする