酔っぱらい船長が運行するロシアのでかい貨物船、韓国の高速道路に激突

1
:IDtzNXW75q0.net
[bq title=”ロシア船、韓国の橋に衝突 船長が酩酊か【動画】 – Sputnik 日本” url=”https://jp.sputniknews.com/incidents/201902285979738/”]

ロシア船籍の貨物船「SEAGRAND」が韓国南部・釜山沖の自動車道の道路橋に衝突した。死傷者はいない。同船は他の船舶の航行を邪魔しないよう、安全な場所に牽引された。衝突で船舶は損傷した。橋には数メートル大の穴が空いた。中央日報が報じた。

韓国の聯合ニュースは、ロシア船舶の船長の血中アルコール濃度が基準値を超えていたと報じた。船舶運航で許容される濃度が0.3 ppmなのに対し、検査をしたところ濃度は0.86 ppmだった。

ロシア連邦海洋河川輸送局は今のところ、船長が酩酊状態にあったという情報を確認していない。

 [/bq]

5
:IDy+jx0kRJ0.net
やべっ、逃げろー
待てー
20
:ID8RIWh3gw0.net
>>5
無駄に躍動感を感じる
6
:IDxoerNsJe0.net
こ~れ~で~いい~のだ~♪
って歌思い出した
8
:IDAucpY8CH0.net
まちがいなくウォッカだな
10
:IDVN0d0G9K0.net
ロシア人なら仕方ない
13
:IDP7Vyseob0.net
ショボショボな当たりやな。


15
:IDAVVD3gZx0.net
よっしゃ!謝罪と賠償いけ!
16
:IDwv+Q6HLC0.net
突っ込んだ後に
そこ通っていくクルマってバカなんじゃないの?
18
:IDldJ09mXA0.net
思いっきりぶつかってて草
19
:IDW3qLis5s0.net
ギリギリ行けそうなレベルではないなw
21
:IDXaV0ctK70.net
がんばればなんとかくぐれそうだな
22
:IDZ6xwsaBs0.net
レーダーを照射してれば避けられた
27
:IDDhwgn00m0.net
橋が低空飛行で威嚇してきた結果
28
:IDuBiASfaO0.net
すげえな韓国、船がぶつかってんのに車停めないのかよw
29
:IDY+uDdWvf0.net
去年の関西空港で見た
32
:IDV2Cysl3g0.net
※ アルコールを酒から摂取したとは限らない
36
:IDyqUOhDCo0.net
かっこいい景色だな
43
:IDldJ09mXA0.net
写真の向こうにある橋の真ん中あたりが本来の通り道なのかな
47
:IDWOMynviM0.net
関空は台風という言い訳もあったがこれは擁護不能の無能さだなワロタ

つーかすぐ復旧した関空と違って韓国だから倒壊しそう…

50
:IDO56y83yT0.net
どちらかと言うと残念な当たり方
53
:IDeHniPSfN0.net
他の船員はなにやってんの
止めれるですよ
56
:IDhSPawED/0.net
リアル釜山港へ帰れ
59
:IDaBKNjCYt0.net
前に韓国の港で停泊中の外国籍の船が韓国の船にぶつけられた時は
外国籍の船の見張りが不十分だからだとぶつけられた方が悪くなったんだよな
この場合はぶつけられた橋が悪いんだよな?
64
:IDbrXBO3rS0.net
大型船ってある程度までいっちゃうと「あーこりゃもうだめだわぁ」って状態になっちゃうんだろ
大分手前でももう衝突回避できないっていう
そういうときの操舵室ってどういう空気なんだろうね
67
:IDVId12DcP0.net
日本の船だったら1000年怨まれてたな
ロシア人は怖いからグヌヌでお終い
71
:IDBLBrXy6E0.net
このサイズだと数キロ前にブレーキせんと止まれんだろ
75
:IDS781Bogu0.net
さすがにこれはちょっとアホくさい事故だな
79
:IDzNgkRDNW0.net
もうちょっと頑張ったら何とかなった
80
:ID+mZTlcQT0.net
ちょっとてっぺん擦ったとかじゃなくマトモに突っ込んでてワロタ
86
:IDYZzNRaop0.net
続きだと自力でバックして外して逃げてんのな。。w
すぐ捕まったみたいだが。
90
:ID/CsDXh+R0.net
さぁ被害者ビジネスの始まりです

ピックアップニュース








コメントする