夫(68)が飲酒タクシーにひき逃げされる→妻が走って追いかけ現行犯逮捕 北九州市

1
:IDl/Ig0dt39.net
[bq title=”夫をひき逃げ 妻が怒りの追跡 タクシー運転手を逮捕 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00413146CX”]飲酒運転のタクシーが男性をはね、現場から走り去ったが、妻が追いかけ、運転手の男は酒気帯び運転の現行犯で逮捕された。

警察によると、2月28日午後5時ごろ、福岡・北九州市八幡西区陣山で、道路をバックしていたタクシーが68歳の男性をはねた。

男性は転倒し、腰などに軽いけがをした。

タクシーはそのまま現場から走り去ったが、男性の妻が追いかけ、およそ200メートル先のタクシーの事業所の近くで、停車している車を発見した。

被害に遭った男性は「ぼくはもう倒れていたし、わかんなかったんですね。そしたら、かみさんたちが『逃げた!』って言うから。許せないですよね、プロですからね」と話した。

駆けつけた警察がタクシー運転手の呼気を調べたところ、基準値の2倍のアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。

逮捕されたのは、北九州市八幡西区陣山のタクシー運転手・柳田勝弘容疑者(50)で、調べに対し、容疑を認めているという。  [/bq]

2
:IDWB75CHMw0.net
どんだけ韋駄天なのよ。
4
:IDzrMBuAK40.net
奥さん何歳よ凄すぎ
7
:ID82MnIJ++0.net
T-1000みたいな妻なのか
9
:ID6A/7oZjW0.net
妻の年齢が知りたい
10
:ID4HTHSzPR0.net
妻が何かのプロなのかと…w
11
:IDG7Rb/5UJ0.net
修羅の国では雲助も修羅!


12
:IDfhA5CREA0.net
ウソ臭い記事だな
ボルトの瞬間最高時速ですら45キロだぞ
それ以上の速度で逃げるであろう車に追いつけるわけないわ
13
:IDh0R2opox0.net
個人ならまだしも営業所とな?
14
:ID2b+idf060.net
飲酒タクシーってのが福岡らしいパワーワード。
16
:IDIgpT5De/0.net
昔の怪談を思い出した
鬼のような形相で追いかけたんだろうな
17
:IDy2QXKHDr0.net
2倍とかヤバすぎ
客も速攻で気付くレベルだろ
19
:IDMobY3tpL0.net
走るばーさんは実在する
22
:ID2b+idf060.net
呑んで福岡
23
:IDPpqGV6b00.net
ジェットババアww
25
:IDkzUkSBfQ0.net
奥さんサイボーグか何かかな?
27
:IDRvMM7a/I0.net
加藤茶なみの年の差夫婦なら有り得る
31
:IDc0EnV+RW0.net
おまえら勝手に婆さんと思っているが
20歳前後のアスリートなお姉さんが妻かもしれないだろ
32
:IDg78QcyOU0.net
この妻でさえまだ名を名乗ることは許されていないんだぜ
43
:ID2fl0gTv10.net
>>32
やかましいわ修羅
38
:IDWMFAn3ZG0.net
名も無きお前のようなババアがいるか
41
:ID3V5IQSkh0.net
タクシーの会社名も教えろよ
マジでムカつくわ
45
:ID4j1Hg4He0.net
そういや、飲酒運転が厳しくなったきっかけも福岡だったなぁ
46
:IDnmUcecK20.net
タクシーが飲酒+轢き逃げw
49
:IDpR+WPjEo0.net
福岡って凄いな
54
:IDdeyoDeuc0.net
鬼女を敵に回しちゃダメだってのに
56
:IDOcUC2Op00.net
福岡では飲酒運転厳罰化する前はタクシーの運ちゃんが昼間っから定食屋でビール飲んでるのは当たり前の光景だった
61
:IDkL8M8A1+0.net
会社からも損害賠償請求されるだろうな
71
:IDCuNEDkeUO.net
普通の奥さんなら
『あなたっ!大丈夫?救急車を!』となると
思うんだが、追い掛けるとこがやはり気の強い
九州のおなごだな…意外と九州男児ってこまいのが多い。
奥さんがしっかりしてる家庭が多い。
72
:ID7+FJiosE0.net
NHKから出演交渉くるぞこれ
81
:ID2Vo2uYV+0.net
ナンバー覚えるだけでいいのに、追いかける。 転倒した旦那は頭打ってるかも
しれないのに放置。 奥さん腹の中で「よっしゃぁぁぁ、臨時収入ゲットォォォ」とか
思ってたんじゃね。咄嗟にどちらが大切か取捨選択するからな、そう言う事だ。
82
:ID92ZGxZvj0.net
若嫁の可能性あるが、それでもキツイだろ
いわゆる火事場の馬鹿力。
リミッター解除してブースト
どんなに非力な人間も、追い詰めたり怒らせると強敵になりうる、のかもな
83
:IDkrkToaip0.net
俺も車内に財布忘れて200m以上は追いかけたな
102
:IDzt4S3S/a0.net
珍遊記で想像した

ピックアップニュース








コメントする