元・新日本プロレス3代目タイガーマスクこと金本浩二 妻に暴行容疑で逮捕

1
:IDQbGCZXhb0.net
[bq title=”3代目タイガーマスクが妻に暴行「浮気疑われて」 容疑で逮捕 (神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000016-kobenext-l28″]兵庫県警生田署は1日、妻(25)の頭を殴ったとして、暴行の疑いで、3代目タイガーマスクとして知られたプロレスラーの男(52)=神戸市中央区=を逮捕した。 

逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、自宅で妻の頭を手で殴った疑い。同署の調べに「妻が勝手に私の携帯電話を見て、しつこく浮気を疑ってきたのでやった」などと容疑を認めているという。

男は神戸市長田区出身。高校時代は柔道部で活動し、大学卒業後の23歳で新日本プロレスに入門した。1992年、3代目タイガーマスクに抜てきされたが、1年たたずにマスクを脱いだ。その後は「喧嘩番長」という異名で人気を博した。

同署によると、妻が「暴言を吐かれた」と110番。男は駆けつけた警察官に殴ったことを認めた。これまで同署にDVなどの相談はなかったという。 [/bq]

3
:IDvG1C7B5e0.net
ドメスティックタイガー
5
:IDXVqa2lwN0.net
ジュニアでライガーや大谷、高岩やらと戦ってた思い出
129
:ID4aSylDyp0.net
>>5
懐かしい
8
:IDgJb/VGow0.net
> 妻(25)

52のオッサンがこんな若い嫁とか羨ましい

11
:IDgiMFcLhH0.net
年齢差的に親子じゃねえかよ


16
:IDApt70D0m0.net
人相わるかったもんな。
いかにもやりそう。
23
:IDxMw9bELy0.net
キム・イルウ

[bq title=”「3代目タイガーマスク」 DV疑いで逮捕  – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/190301/afr1903010030-n1.html”]「3代目タイガーマスク」 DV疑いで逮捕  – 産経ニュース

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行容疑で神戸市中央区、プロレスラー、金本浩二(本名・金日宇=いるう)容疑者(52)を現行犯逮捕した。新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を殴ったとしている。「妻が勝手に自分の携帯電話を見て浮気を疑い、しつこくただしてきた。鬱憤(うっぷん)がたまっていた」と供述している。
[/bq]
55
:IDu/+WOJU80.net
懐かしいなあ
だけど今までDVの相談も無くてちょっと殴っただけで暴行罪で逮捕はやりすぎだろ
どうせこんなの起訴猶予でさっさと釈放だぞ
65
:IDCTk5wITl0.net
>>55
ググると離婚した前の嫁との間にもDVの話ありだからなぁ
11
:IDi7QQwivl0.net
新日本プロレスは手を切っといて正解だったな。
448
:IDTyW5M1KO0.net
>>11
てを切ってと言うか この人新日本の低迷期に勝手に辞めた人
14
:IDYTyV9nig0.net
当然金本が悪いが、夫婦とは言え他人の携帯電話を勝手に見る奴は大嫌い
31
:ID0mffz9oL0.net
元々素行が悪かったもんな
ちょっと前も武藤か誰かから切られてなかったっけ?
58
:IDYTyV9nig0.net
最近のプロレスラーは行儀が良すぎてつまらないって声も良く聞くけど
いざこんな問題を起こしたら業界のイメージダウンも甚だしいよな
暴れるのはリングの上だけにせーよ
75
:ID5fGS0diK0.net
>>58
その辺はWWEだってそうだしな
去年もプライベートのことで解雇されるスーパースターが何人も
68
:IDifPMtF0m0.net
奥さんを顔面ウォッシュしてるのを想像した
100
:IDx2Mdvazu0.net
高岩が新日時代 「プロレスは在日の方が多いので
在日軍団とかやれば面白い」と発言したが、
全く業界の反応がなかった事件。
114
:IDYTyV9nig0.net
>>100
高岩ってリング上で「彼女ができました」とか「僕は在日です」とか誰も聞いてない事をアピールするよな
天然なのか?
149
:ID0aK4Idf40.net
>>100
大々的にやれたのは大木金太郎、キム・ドクの頃か
あれは韓国軍団って扱いだったけど
108
:IDMpGvyode0.net
27歳年下の女と結婚して
生まれたばかりの子どもがいるのに
浮気する時点で駄目だろう
151
:ID1tMTzSt70.net
昔は在日コネクションからのスカウトとかも多かったんじゃないかな?
プロレスブーム以降は普通にプロレスに憧れて入門する選手多いから日本国籍が大半でしょ
160
:IDHWx6k9Jt0.net
なんかリング上でもガラが悪かったな
おとなしそうなエルサムライが凄い切れてたことあった気が
269
:IDR/A+yGNR0.net
4人のタイガーでまともなのは2代目だけだが早死にしちゃった
383
:IDVBDQi/2b0.net
ボクサーがそうであるようにプロレスラーも重罪に処すべきだろ
432
:IDtceQkGU70.net
なぜか大谷晋二郎の顔が浮かんだ
459
:IDiaUNXemy0.net
金本のピークはベスト・オブ・ザ・スーパージュニアでサムライ相手にマスク破り捨て雪崩式リバースフランケンやったとき
482
:ID26AqABBh0.net
娘でもおかしくない年齢の嫁もらっといて
なにやってんだよ
嫁の親はキレていい
493
:IDUYDP1N+/0.net
やっぱり女癖が悪かったんだなw
499
:IDrwy0ExPs0.net
勝手にスマホ見られたらそりゃキレますわ
511
:IDFNp7HuIm0.net
(´・ω・`)そういえばW-1に参戦してた時ファン暴行事件とか起こしてたな
519
:ID0mffz9oL0.net
>>1
刺されてもやり返さなかった棚橋を見習え

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする