【自由朝鮮爆誕】反金正恩政権の臨時政府 金正男氏の息子を救援した団体が発足を発表

1
:IDtExm7/kX9.net
[bq title=”金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 北朝鮮 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/world/news/190301/wor1903010023-n1.html”]北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで暗殺された金正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らを救援したとする団体が1日、住民を迫害する金正恩体制を覆すための「臨時政府」を発足させたとサイトで表明した。拠点がどこかは明らかにしていない。

「千里馬民防衛」と名乗ってきた同団体は「自由朝鮮」と改称し、立ち上げた臨時政府が人権を尊重し、北朝鮮人民を代表する単一で正当な組織だと主張。各国の脱北者らに決起を促した。2月25日にサイトで「今週中に重大発表がある」と予告していた。

朝鮮半島で日本統治からの解放を求めた三・一運動から100年に当たり、事実上の物別れに終わった米朝首脳再会談の直後である1日に発表をぶつけ、国際的な注目を集めようとしたとみられる。

サイトでは、チマ・チョゴリを着て韓国の公園らしき場所で宣言文を読み上げる女性の動画も掲載。北朝鮮の現体制は、政府主導の殺人や拷問、思想統制、強制労働といった罪を重ねたと告発し、「体制下で宣言文を聞いている」北朝鮮国民に対しても圧制者に抵抗するよう呼び掛けた。  [/bq]

金ハンソル氏
3
:IDOpMe8Jyx0.net
熱い展開やなー(棒)
6
:IDB6ssQPGh0.net
終戦どころか第二次朝鮮戦争始まっちゃったりして
7
:ID3MlD7GwE0.net
おお 革命起きちゃうか?
10
:IDQ+hjGvUK0.net
ムン 「知ってた(震え声」
19
:IDwiO+NRLj0.net
平壌に住んでる奴らは現状に満足してるだろ
それ以外の国民は対抗する力も元気も無い
27
:IDXdcq6nTL0.net
>>19
それはわからんよ


26
:IDp5KQZuKr0.net
この人ならおでぶちゃんじゃないし
わりと美形さんだし
やっぱトップって見た目も大事よね
お腹が出てて不快感与えるようなのは良くないわ
28
:IDbOmtI03B0.net
金正恩まだ帰国してないの? だったら拘束されて終わりじゃねえのw
トランプが呼び出して返さない。全部シナリオ通りじゃないの。中国にも根回し終わってるだろコレ
32
:IDa9IAUW/q0.net
何の後ろ盾も無さそうだけど韓国が味方に付くなら北の豚が怒り狂うだろ
最終的にみんなで反日する未来しか見えない
34
:IDqiHnzUjh0.net
カリアゲくん、キョドってたのはこれのせいもあるんだろうな
35
:ID11aXOH8X0.net
キム・ハンソル

39
:IDwXMuOGRZ0.net
このタイミングでか?
面白れええ
45
:IDNFWr8vWH0.net
とりあえず何ヵ国かがこの自由朝鮮なる臨時政府を承認してみりゃ面白い
66
:IDM/9672wP0.net
黒電話が帰国せずに
このまま亡命するというシナリオもありか
71
:IDfGpXKAtm0.net
つかこういう宣言が出たということはほとんどもう終わってるはず
76
:IDmKBEl0Gx0.net
朝鮮半島における三国志時代の到来であるw
77
:IDhFNF3NeC0.net
正男の息子は中国がかくまってるという説もあったし、やっぱりバックは中国なのかな?
101
:IDGLHvVi9O0.net
これアメリカが絡んでる可能性あるな
トランプの交渉術は最初は性善説で相手に接して、条件提示
相手が条件受け入れなければ徹底的に厳しく対応する
106
:IDNPyFNWxP0.net
正男は結構良い奴だったがこいつはどうなんだ
136
:IDs4JNTkFM0.net
>>106
正男を尊敬してる謙虚な人間みたいやぞ
周りから見られてる北朝鮮という国をよく理解してる
138
:ID1wGsorykO.net
交渉が決裂したらトランプが実にアッサリ帰国したのは一連の全てが仕込みで筋書き通りに完了したからかな
189
:ID8KdWrHvk0.net
>>138
トランプならやりかねん気もするが今のアメリカにそんな尖ったことできるかな?
143
:IDSwOBqAMa0.net
ハンソル君って賢い部類の子なんだよね、思想が違うぽいから拉致問題解決しそうじゃない
後ろにいるのって中国だっけ?
かりあげは無事に帰れるのかな
172
:IDfLx2etJw0.net
血族で正統性争いとかアフリカの部族かよ
181
:ID8c7UD7ue0.net
トンネルの中で列車が故障します
204
:IDU0HejjcE0.net
韓国が主張する日本併合に反対して上海に出来た100年前の朝鮮独立運動もこんな規模だからな。
244
:ID+C6hGVS40.net
>>204
あれはもっと少なくて数人しかいなくて毎日遊んでただけらしいけどね。中華あたりに飼われてたんでないの
207
:IDY8693j1j0.net
これは歴史的な一番場面だな。
平成に変わった時にベルリンの壁が崩れたし、ちょうど今年改元だしな。
232
:IDNPyFNWxP0.net
今がチャンスやん
て、行ってるのは影武者な可能性
259
:IDczj75PLk0.net
米やCIAで本気で仕掛けたんなら今頃平壌で何か起きてる
けどこれはそういうニュースじゃねえだろ
ただ脱北団体が日にちを合わせて名前変えただけだ
354
:IDAdrP3I690.net
>>259
そういう事だな。
しかしひょうたんから駒という言葉もある事だし、ここから何か起きる可能性も0ではない程度?
せめて国内の反乱分子と連携でもできていれば、可能性も上がるけどな。
313
:IDDEo1C6mD0.net
北の将軍も側近に裏切られる可能性も出てきたな
407
:IDYHoFemT10.net
クーデターするなら今しかないだろw
今やらないでいつやるんだよ朝鮮人民軍よ。せっかくトランプが国外におびき出してやったのに。
軍幹部連中も甘い汁擦ってるから体制維持派が大勢いなんだろうな。なんとも残念な国だ。
421
:IDgRlwZ99Y0.net
日本は絶対に関わってはいけないよ。
見物人に徹するべし

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする