ウーマン村本氏、参院選出馬か

1
:IDunJXOTJ10.net
[bq title=”ウーマンラッシュアワー村本、山本太郎と連動…自由党から出馬準備着々!? | ATLAS” url=”https://mnsatlas.com/?p=45468″]

2019年夏、参議院選挙が行われる。しかも、2019年は地方選挙も行われる予定であり、沖縄の住民投票の結果も芳しくなく、与党が惨敗する可能性が指摘されている。

アトラスでも報道したように今年は12年に1回の亥年である。「亥年は政界が荒れる」といわれるジンクスがあり、与党である自民党も予断を許さない状況だ。一説によると、参議院選の切り札として元貴乃花親方や河野景子を担ぎ出すと言われているが、今のままでは安倍自民党の苦戦が予想されている。

一方、沖縄の住民投票の結果を受けて野党サイドは意気が上がっている。特に山本太郎の活躍によりどうにか命脈を保っている自由党は、「山本太郎の有名人効果」を実感しており、芸能界で政治に興味のある人間をリストアップしていると言われている。

小沢一郎が最近、興味を持っているのが若手芸人のウーマンラッシュアワー・村本大輔である。村本は政治問題や経済問題にも明るく、与党サイドに対して批判的な精神を持っているとされている。当然、多くの女性票を持っており、立候補する可能性は十分にあり得ると思われる。

既に、自由党関係者が村本に接触したと言う未確認情報もある。 貴乃花・河野景子VSウーマンラッシュアワー村本という、自民党VS自由党の代理戦争は行われるのであろうか。

この夏の参議院選挙が楽しみになってきた。(隼英人 ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

2019/3/1  [/bq]

15
:IDWIikni5/0.net
村本は政治問題や経済問題にも明るく

は?

28
:IDvx//twax0.net
あー、やっぱりメロリンQの再来か
31
:IDEGxdPYpY0.net
メロリンはそこまで嫌われてなかったけどこいつは無理やろ
208
:IDfdwBYTo40.net
>>31
メロリンはごくたまにだが核心突いた発言するからなぁ
どこぞのだれぞが言った事をそのまますら言えない芸人とは違うわ
37
:IDcpl8hf6h0.net
相方どうすんだよ


38
:ID5UTxCl+v0.net
奴は炎上商売
41
:IDpHoN8d8J0.net
政治関連への力の入れかたを見てたら出そうな感じはする
44
:IDBacTnwfM0.net
こういうのは参院選に強そう
山本太郎枠
272
:IDIyp6TbxC0.net
>>44
さすがに山本太郎の方が方向性はずれてると思うけどちゃんと本人なりに勉強してると思うよ
村本は勉強すること自体を拒否してるから
45
:IDoL3MkPi30.net
どんだけ人材不足だよw
48
:IDNRnuzqEC0.net
山本太郎が応援演説に立ちそうだな
52
:IDQYEURs+W0.net
政治に興味ない人はよく知らないオッサンよりテレビで見たことのある芸人に投票しちゃう
59
:IDISRGvVcZ0.net
>>52
政治に興味が無かったら投票行かないんじゃね
54
:IDb6YoU6VL0.net
パヨ票が集まるかどうか
69
:IDalA+4rtJ0.net
東京なら当選するんじゃね?蓮舫がトップ当選する地域やし
81
:IDxw6ohrYt0.net
当選しても審議中継からMAD作られるレベル
114
:ID2yXBj4CR0.net
ネタのような早口で国会答弁するなら見てみたい
169
:IDnCSOCBpM0.net
話盛りすぎwwww
187
:IDL3vygM2Q0.net
沖縄だったらたぶん当選する
195
:IDGz4CeoSU0.net
共産の志位も絶賛してたな素晴らしい若者だって
マジで比例で出そうだな
236
:ID+PKorTHw0.net
まあ芸人としては先が無いから、税金にたかるのもアリなのかもな
249
:IDNgzl1p6Y0.net
小沢はマジで何でもアリだからな
かつては野村沙知代を引っ張ってきたからな
294
:IDvcMm225Q0.net
ポスト辻元清美にはいいかもしれん
まくし立て方とかが似てる気がするし
315
:IDR9TL0eQy0.net
ちょっと待てよ 日本国民なのかそもそも
321
:IDsu/T52UV0.net
ヘタレだから乗らないと思うけどな
327
:IDoM5bM2hQ0.net
神輿はパーで軽い方がいい
これは小沢一郎の言葉
332
:IDuiFyeBbbO.net
そんな金あるならパラダイスにわけたれよ
354
:IDC5sA1MwQ0.net
今頃本人浮かれてんだろうな
377
:IDuRTxidRP0.net
残念ながら参院比例は知名度勝負だから十中八九当選する
393
:ID6vxRQT0G0.net
こういう顔がいいだけで議員になれるやつには反吐が出る
394
:ID4t+mcWaP0.net
>>393
ちょくちょくそのレス見かけるけど真面目に言ってるの?
415
:IDknlbQrp50.net
>>1
貴乃花と河野景子が両方立候補したら笑う
446
:IDm0tzNAzf0.net
太郎と些細な事で口論になってボコボコにされそう
447
:IDJ+fFT7nW0.net
いや、こいつ一年後だかにアメリカに行く予定なんだろ?
それ撤回して出馬したら引くなぁ
448
:IDewv6PWZF0.net
政治に明るいで笑ってしまった
464
:IDc0nOYzgh0.net
煽ったら失言しまくって面白そうではあるけどなw
503
:IDWL2AQMvB0.net
2chの知名度は高いかもしれんが
TV新聞中心の左翼の年寄りどもは全く知らんだろ
517
:IDwZopfwPz0.net
ほっしゃんも野党から立候補しそう
541
:IDdeXSmcva0.net
早口で落ちた言い訳するの見たいな

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. ウーマンより、リーマン政界にいれた方が絶対有能、絶対働き者、絶対勉強家

  2. 泡沫政党だからどうせ政権についたり要職についたりすることもない
    票になりさえすれば何でも良いて考えだろ

  3. あぁ、だから赤旗日曜版3月3日の一面にコメント載ってたのか。
    納得した。

コメントする