「いけないと分かっていたが気持ちを抑えられなかった」男子中学生にキス、女性教諭を懲戒免職

1
:IDmoX87JMN0
[bq title=”男子中学生にキス、女性教諭を懲戒免職 千葉県教委 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190306/afr1903060047-s1.html”] 教え子の男子中学生にわいせつな行為をしたとして、千葉県教育委員会は6日、県北西部の市立中学校の女性教諭(44)を懲戒免職処分にした。また、当時同校の校長だった男性教諭(61)も監督責任を問い、減給1カ月(10分の1)の処分とした。

 県教委によると、女性教諭は男子中学生の担任だった平成29年12月15日~30年1月26日のうち7日にわたって、校内や葛西臨海公園(東京都)などで男子中学生を抱きしめたり、キスをしたりしたとしている。

 女性教諭は「好意を持っていた。いけないとは分かっていたが気持ちを抑えられなかった」などと話しているという。

 30年11月に男子中学生の保護者が市教委に相談したが、市教委は県教委に報告していなかった。今年1月になって、県教委に保護者から女性教諭の処分を求める相談があり、発覚した。  [/bq]

4
:ID1Blmhzrs0.net
おかしいでしょうが!!
って書こうとしたけど44か…
6
:IDBc+23JJ60.net
自分より年上の女に息子を取られてガチ切れパターンか
8
:IDHy/FlGKQ0.net
内部で揉み消そうとしてるの最悪だな
市教育委員会は解散しろ
11
:IDGihQi0Ke0.net
最近多いね
15
:IDfbS/BXkb0.net
ロリコンやないか!


16
:ID7jnon2D80.net
これじゃあおかしいでしょうが出来ないでしょうが…
19
:IDcnC1lzbn0.net
黒木香みたいなのだったらどうすんだよ
23
:IDQy6IwS4x0.net
年齢が年齢だけに、逆に美人の可能性が期待出来る
29
:ID+STdRelT0.net
ドラマの見過ぎ
32
:IDYr1A3tdp0.net
7日間とはわりとまんざらでもなかったのか
34
:IDlNqTQecc0.net
44なんて一番女盛でエロくてたまんないぞ
えまいら童貞だから知らんだろうけど
40
:IDdM4WbPPX0.net
これで懲戒免職って罪重くない?
無理矢理抵抗できなくさせて
襲ったとかなら分からなくもないけど
そういう訳でもないようだし、
行為自体は刑事罰にもなってない
ようだし。
43
:IDU501P8Cp0.net
可愛くてしょうがなかったんだとおもう
が、母ちゃん激おこ
47
:IDb6hu2heu0.net
中学生視点だと流石に44じゃきつい
51
:ID7iMNqUZa0.net
33ならよかった
52
:IDJ9plpnqj0.net
44歳の女教師が既婚者だったら旦那複雑やな
54
:IDdZSVZWQx0.net
森高千里より年下と考えるんだ!
余裕だな
58
:IDWK25IQrC0.net
羨ましすぎる
60
:IDdnHXWopv0.net
男だったら逮捕案件だよね
67
:IDEyIe1GGE0.net
校長可哀想
71
:IDiSrxhekY0.net
>>67
定年前か再就職で巻き添えとか不憫すぎるな
68
:IDY67KrhUR0.net
ツイッターは男子中学生が悪いって意見あってワロタ
70
:IDye3/KHfM0.net
伊藤裕子が44だがそれなら余裕で
79
:ID933Vm6j10.net
44歳と言うと吉瀬美智子と同い年だな
88
:IDXHVW4Jsk0.net
なんだ男子中学生を女性教諭(44)と校長の男性教諭(61)で奪い合った話じゃないのか
97
:IDmPjYIxWq0.net
これが20代美人教師ならおまえらは
けしからんとかうらやましいとか誰も悪い思いしてないって言うんだけどね
(44)これはさすがに有罪ですわ
トラウマ物だな
102
:IDbwcSPeko0.net
もう母ちゃんやんけ!
103
:ID158nehH+0.net
校長はこれが原因でヒラの教諭になってしまったのか?
それとも校長からヒラって割とある事なのか?
104
:IDG+LeBBcE0.net
今なら清潔感さえあれば44も悪くないと思えるんだけど中坊の頃だとキツイだろ
ガキの方は受け入れてたのかな
107
:IDNvD55m7W0.net
松雪泰子、三浦理恵子、高岡早紀、松嶋菜々子、深津絵里、篠原涼子
みんな45歳以上だぜ?
117
:IDii51lmkz0.net
中学生にとって44は自分の母親と年齢変わらないだろ、キツいな
125
:IDSMM48o2v0.net
熟女好きの中学生だったかもなw

ピックアップニュース








コメントする