北朝鮮「非核化しようカナ。。。こんな気持ちになったのはぢめて。。。」

1
:IDsyI2nZqB0
[bq title=”北朝鮮 米朝再会談後初めて「完全な非核化意思」表明 | 聯合ニュース” url=”https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190312001400882?section=nk/index”]【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の複数のメディアは12日、「完全な非核化」に乗り出す姿勢を一斉にアピールした。2月末にベトナム・ハノイで開かれた2回目の米朝首脳会談が物別れに終わった後、北朝鮮メディアがこうした立場を示すのは初めて。

対韓国宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」は、「新世紀の求めに沿う(米朝)両国間の新たな関係を樹立し、朝鮮半島に恒久的で強固な平和体制を構築し完全な非核化へと進もうとすることは、われわれの確固たる立場」と強調。2回目の米朝首脳会談に関しても「今後も緊密に連携し、ハノイの首脳会談で議論された問題の解決に向け生産的な対話を続けていくことにした」
と、対話に意欲を示した。

別の宣伝用メディア「朝鮮の今日」も同じ内容を掲載した。また、前日には海外広報用週刊紙「統一新報」が米朝首脳会談を高く評価した。

 ベトナムから戻った金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)は公の活動を再開し、経済に総力を挙げる姿勢を打ち出している。
これらを踏まえると、北朝鮮内部で米朝首脳会談後の方向性がある程度定まったとの観測も出ている。
[/bq]

5
:IDFDzSVfHS0.net
どうせしないんでしょ
本当にする気があるなら米軍受け入れでもしてみたらどうだ?
7
:IDFv0t/f0+0.net
一切信用されない朝鮮人 自業自得
8
:IDxh5fmCv30.net
悪いものでも食ったのか
101
:IDo2frvPp10.net
>>8
食うものがあったら言わないと思う。
10
:ID55zdX3950.net
誰も信じないぞ


14
:IDC6PSUQet0.net
北朝鮮、1回目の米朝首脳会談後に核兵器6発分の核物質を生産
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1666812/1
20
:IDYd8fr8Nu0.net
キンペーから叱られたのかね
21
:ID1njs3u550.net
何回目だろうね
24
:IDBUb8BIrJ0.net
その醜い贅肉落ちるまで粘れるだろ諦めんな
26
:ID8C3xG6vV0.net
やってから言おうな
28
:ID4QjfnEV80.net
あちこちで言うことが違うな
だから信用されないんだけど当人たちには分からないんだろうな
29
:IDn0FYg78q0.net
正男の息子が出てきたから焦ってるのか?w
30
:IDKvg7b1WL0.net
アッピルだけは一流だよな
34
:IDdxms08ce0.net
こめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える
36
:ID38MSTIg30.net
今回はホントだから!
だから国内の反発を押さえるためにちょっと制裁解除して!ってことか
韓国以外で誰が信じるんだこれ
37
:IDbFaaex7h0.net
北朝鮮が非核化したらハロワ行く
39
:IDB8cMSwyb0.net
やるやる詐欺。

全部リスト出して、北朝鮮外に搬出して、IAEAが十分に査察してOKを出して
初めて非核化したといえる。

日本はやってるぞ。

46
:IDYnu9teXY0.net
毎日のようにニュース独占してゴタゴタしている北関連はもうええわ
結局なんの進展もないし変化もない
ここ20年で変わったことと言えば国家元首が変わっただけ

もううんざり

61
:ID3dQ1Ej820.net
>>46
北朝鮮「日本の上空をミサイルが通過しても”遺憾”しか返って来ないのが分かったのは、大きな収穫だった」
47
:IDVU4hlOsi0.net
もう何度も何度も同じ嘘つきすぎてて

誰も信じようとしない

48
:IDJXVC6ZJk0.net
このまま北のノラリクラリを許すのかいトランプさんよ~
53
:IDqlKG9u4Y0.net
完了したら教えて
55
:IDy4XAKz5d0.net
トランプに対して揺さぶりはもう効かねーって
63
:IDLlmHfuru0.net
>>55
トランプには誤魔化しは通用しないからなw
カリアゲは誤魔化せると思ってナメていた
56
:IDLlmHfuru0.net
ならトランプと会談した時に言えよカリアゲw
嘘をつくな
58
:IDh7nyAZlh0.net
そんなことを言いながらミサイルの発射準備してるじゃん
正恩が痩せるまで経済制裁した方が良いだろ
59
:IDImETBuOs0.net
そー言えば文とか言う奴どこ行ったの?
66
:ID/YKBYxvl0.net
ミサイル発射準備してもスルーされたから
真逆のこと言ってかまってもらう作戦なんやろ
68
:IDLlmHfuru0.net
トランプに構ってもらいたいんだよ
こんな茶番ばっかやってるとほんと相手にされなくなる
74
:IDfH6aWXuy0.net
じゃーちょっと緩和したる→核開発再開→やめて→やめようカナ→じゃーちょっと緩和した→繰り返し
の父親の手法をやりたいんだと思うけど黒電話に賢さが皆無
79
:IDrgcK+mIm0.net
またいつもの時間稼ぎ目的のホラだろうなw
82
:IDrTtgcOGm0.net
前から同じことを言ってるだろ
89
:IDBoevlPc40.net
完全非核化なんて絶対にしない
核がなかったらただの貧困独裁国家
体制維持のために意地でも核は持ち続けるに決まってる
118
:IDSYzGWuYe0.net
まだまだ兵糧攻めが足りない
次の会談は米本国でやればいい、それ以外は認めなくていい
139
:IDMt1vc3Bm0.net
ゼロか100だ、それ以外は認めない
…でやっと乞食戦略が通じないと気づいたかカリアゲ
154
:IDQJJS1ULO0.net
南チ○○にとって北との統一の旨味が無くなるなw
161
:IDMt1vc3Bm0.net
>>154
でもムンは後戻り出来ない
162
:IDw8MLKQyE0.net
仮想通貨盗んだのバレてけつに火がついたのか

ピックアップニュース








コメントする