【悲報】北朝鮮の収容所がヤバ過ぎる・・・・・

1
:ID81rvhGrOH.net
脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」 | ニコニコニュース
脱北者の一部らが、北朝鮮収容所の状況を図に残し、北朝鮮の残酷な実態について告発した。
これはオンラインコミュニティにて、様々な媒体を介して配布された人々の画像を集め、共有する動きを見せている。

この図は韓国国内でも数回の展示が行われ過去2014年の国連北朝鮮人権調査委員会(COI)の「北朝鮮人権報告書」に収録されて一緒に報告されている。

果たして脱北者が目撃した北朝鮮収容所の拷問の実態とはどのようなものなのだろうか。

牢獄
 

1.強制堕胎
保衛部員の威嚇(いかく)で2人の囚人が女性腹の上にある板に交互に乗ろとうするところ。

2.各種拷問の姿
調査員が見守る中、各種の様々な拷問を受ける受刑者たちの姿である。空腹と耐え難い労働そして過酷な拷問を受けている。

3.草を食べる人々
一週間に30分のみ太陽の光を浴びることができるそのときに、こっそりと草を食べる。もちろん空腹だからだ。

2
:ID81rvhGrOH.net
4.死体保管室
遺体保管室の遺体ほとんどは目がない。死者の眼球をネズミが食い荒らすためだ。

5.幼い少女が警備隊の犬に襲われ食べられる姿
警備隊で飼っていた犬が幼い少女を捕まえ食べているすがた。犬を荒っぽく良く育てたと賞賛を受ける。


3
:ID81rvhGrOH.net
6.理不尽な鞭打ちをする警備隊
保衛員や警備は数だけは多い。そんな自分達のストレス解消のために鞭打ちにする場面。

7.手の甲踏み
警備隊は軍靴で収容された者の手の甲を踏みにじって腹を立てたりする。

8.鳩拷問
高さ60cmの壁に両手を縛ったまま長時間放置しておく処罰である。見た目が鳩みたいなため鳩拷問と言う。

4
:ID81rvhGrOH.net
9.公開処刑
脱出を試みた政治犯や中国公安に逮捕され、北朝鮮に移管された政治犯は、鉄線で鼻を穴に通しかかとに
大釘を打ち込んで殴って殺すようにした。

10.時計拷問
時計拷問は収容所看守が任意に時間を呼べば収監者が腕と脚を使って時計の針形を現わす拷問だ。
ある妊婦女性が身体的に完全に疲れきる時まで保衛部員に時計拷問を受けた。

このように10の実態が紹介された。このほかにも北朝鮮は様々な拷問や強制労働の実態が存在し、
今回紹介したのはごく一部である。

7
:IDN6UkptZzr.net
ひっでぇ
8
:IDCwf44vKk0.net
これでジョンウン賛美する奴いるからな
12
:ID81rvhGrOH.net
拘留所に入れられた政治犯たちは月に一度、屋外に出て日光浴をする。
警備隊本部と拘留所とは背中合わせになっているので、日光浴をする彼らの姿をしばしば見かけた。

誰が男で誰が女か、拘留所では全員剃髪にされるので判別しづらいが、着ている服と胸を見て男女を区別した。
長いあいだ、飢えと執拗な鞭打ちに苦しめられた彼らの姿は人なのか獣なのかわからないほどだ。
剃った青白い頭がいくつもいくつも、束の間の日の光の下に並んでいた。

15
:ID81rvhGrOH.net
金串でひっかかれたのか、顔や喉、手足など、傷ついたところには膿がたまっている。
多くの者は疲労困憊と拷問による負傷で歩くこともできず、犬のように四つんばいで這い、着ている服は血と膿だらけで悪臭を放っていた。

日光浴をしながら蚤を捕まえる彼らは、爪でつぶした蚤の血を吸っていた。
自分の血が惜しいのか、飢えを癒そうというのか、男といわず女といわず、黙々と蚤の血をすすっている彼らの姿はあまりにも哀れであった。

武装した戒護員の監視の視線が逸れた一瞬のすきに、一人の政治犯が近くに生えていた雑草をむしり取って囗の中に入れ、ごくりと飲み込んだ。
飢えが人間を獣に変えるのである。ある者はむしり取った草をあたふたとポケットに隠す。
他に食べ物がないかと周囲を見回すのだが、食べるものなどあるわけがない。

わずか三十分間の日光浴がすむと、戒護員の「立て!」の号令に、四本足で立って、追い立てられるようにして拘留所の中へ這いずりながら入っていく。
日光浴とは、ただそれだけの行事なのだ。

18
:ID81rvhGrOH.net
政治犯は魔女狩りのように気分次第で決まるので普通に暮らしてても突然収容所行きになる模様
一度入ったらほぼ確実に死ぬ
19
:IDVqz3lECOd.net
強制堕胎って囚人きつくねえじゃん
24
:ID81rvhGrOH.net
>>19
看守にレイプされて孕まされられるんや
27
:ID81rvhGrOH.net
北朝鮮の収容所の実態はググればたくさん出てくる
ある意味ナチスよりヤバイで
41
:IDAQ9WSpku0.net
こんなん拷問するほうもキツイやん
手段が目的化してるのか、なんなのか看守も頭おかしなってるで
47
:IDNdQ3v/mpa.net
>>41
北朝鮮が巨大な監獄じゃけに
42
:ID0HHqI42Y0.net
時計拷問だけなんか毛色が違うんやが
45
:IDr+7DA3k/a.net
本当の話?ランボーみたいなやつ行かせろや
49
:IDxjMNu0Li0.net
時計拷問は老人ホームのレクリエーションでありそう
51
:IDCwf44vKk0.net
リベラル系でジョンウン評価する奴なんなん?
55
:IDlMepFcGra.net
韓国も大概やから、信憑性はどんなもんやろうな
60
:IDCwf44vKk0.net
最初からジョンウンの独裁に期待しちゃいないが
平和とか人権とか言っている左派の輩がジョンウンを正当化するのが不気味
62
:IDNHdnswDY0.net
これは正義の人権派弁護士ムンJ民が黙ってないやろうなぁ・・・
65
:IDOcTHU2kM0.net
性奴隷とかもいそう

図説 北朝鮮強制収容所 | 安 明哲, 安 明哲, 池田 菊敏 |本 | 通販 | Amazon
北朝鮮 絶望収容 所 (ワニ文庫) | 安 明哲, 安 明哲, 池田 菊敏 |本 | 通販 | Amazon

ピックアップニュース








コメントする