【歌舞伎町】クラクション鳴らされ暴行か、住吉会系組員ら6人逮捕 鳴らした車に乗っていたのも暴力団組員

1
:ID2O7zi3DZ9.net
[bq title=”クラクション鳴らされ暴行か、住吉会系組員ら逮捕 TBS NEWS” url=”http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3621176.htm”]クラクション鳴らされ暴行か、住吉会系組員ら逮捕

 東京・新宿歌舞伎町で暴力団組員の男ら6人が車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、別の暴力団組員に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは住吉会系暴力団組員の岸野成利容疑者(35)ら6人です。
 岸野容疑者らは去年6月、新宿区歌舞伎町の路上でクラクションを鳴らされたことに腹を立て、車に乗っていた別の暴力団の組員2人に「この野郎、降りてこい」と怒鳴り、降りてきた2人の腕をつかんで引きずり回すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

 取り調べに対し、岸野容疑者は「殴ったふりをしただけ」と容疑を否認しています。
[/bq]

9
:IDhZ6ZxecR0.net
これって暴行されたほうが被害届だしてるわけ?
暴行されてもされたほうが被害届ださなければ逮捕とかされないよな?
104
:IDcv/HqHZ20.net
>>9
見てた人の通報でもやりあってたら逮捕出来るよ。
121
:IDsynMXEv00.net
>>9
乱闘になって喧嘩両成敗にもならず
ひたすら殴られて被害者になるってことはプロ被害者じゃん
殴らせて相手を逮捕させるトラップじゃんね~
139
:ID62rdD1eN0.net
>>9
ヤクザは被害届なくても逮捕されるよ
10
:ID8MR2LOuy0.net
なんでヤクザが車に乗ってるの?
11
:IDyIU4pNoR0.net
暴力団も最後は警察頼るのかw


17
:IDLVl40Bqp0.net
仲良くやれよ~
20
:IDmksb3TYJ0.net
殴ったふりとか失笑
25
:ID/iA8GgNw0.net
殴ったふりだと!?茶番かw
26
:ID7jp9Om8M0.net
ヤクザって表では爪を隠して大人しいんじゃなかったの?
35
:ID+78vRFa20.net
コイツら同業者ならひと目でわかるだろうしわざと喧嘩売ったんだろうよ
37
:ID1A+TUVS30.net
毒を以て毒を
41
:IDz4yF7/UoO.net
言い逃れが殴ったふりw
小学生かよ
45
:IDEEoIu55j0.net
人間はビックリさせられたときにキレる生き物だからしょうがない
46
:IDVWtLJvyy0.net
組同士の喧嘩に発展?
ヤクザがやられて返ししなかったら世間に舐められるでしょう
48
:IDoQpPreqM0.net
住吉会系同士ということはないよね?
同じ系列同士でこんなこと起きないよね?
83
:IDlaWKvRJo0.net
>>48
普通にあるよ
49
:IDqaW9ntSR0.net
石原元都知事は歌舞伎町の風俗を壊滅させたけど、歌舞伎町の暴力団とマフィアはスルーだったから今だに不良がウロウロしてるんだよな

てかもう一方のヤクザが通報したり殴られたってお巡りさんに泣きついたのか?

52
:IDrxhFhzAh0.net
>>49
中国マフィアが池袋に逃げただけで
最低の作戦だった
54
:IDxVTVuNd70.net
>>49
人多いところだし通行人が通報した可能性もある
そもそもヤクザだってガイ○じゃないんだからノーリスクでお巡りさんが退治してくれるならやってもらうでしょ
56
:IDFDfKmHax0.net
>>54
監視カメラだらけだから、こんな大騒ぎすれば
すぐ飛んでくるよ
51
:IDKv4N3ObD0.net
去年の6月かいw
これは別件やな
57
:IDfzXZyEAk0.net
類は友を呼ぶって奴?
67
:ID9ASMHXYb0.net
ヤクザが治安守ってるとか都市伝説やめろや
72
:IDaxnoWFCX0.net
最近のヤクザは軽に乗ってるしなw
気を付けないとwww
80
:IDwOmpTHMs0.net
>>72
冗談抜きで幹部クラスがプリウスとか乗ってるらしいからな。
危ないか高級車に乗って欲しいわ。
75
:ID1THoIg4p0.net
動物だな
82
:IDY4qZQKQq0.net
これクラクション鳴らした暴力団員も煽り運転で逮捕でいいだろ
87
:ID4xGeLzsP0.net
歌舞伎町はリアル龍が如く
94
:IDNNxTD4MF0.net
暴力団は車を買えないはずなのに。
99
:IDdZYqYkx10.net
自分が前からずっと思ってることだけど
『だからさ新宿警察署を歌舞伎町に置けよ!』
なんでヤクザや犯罪の巣窟にあるのが
あんなちんけな交番だけなんておかしいだろ!
具体的に言うとさ新宿区役所と新宿警察署の場所交換したらいいじゃん
100
:IDAr5fapBd0.net
しかし、沸点が異常に低いんだが、よく今まで無事に生きてこられたな
109
:IDy69FnTnt0.net
クラクションだらけのインドじゃ行きてけんな
112
:IDES0Fohvc0.net
クラクション鳴らしたフリしただけ
殴ったフリしただけ
逮捕したフリしただけ
報道したフリしただけ
117
:IDuI9GNEcv0.net
童貞のふりしてるだけだし(´・ω・)
124
:ID04fkdINi0.net
ゲームみたいだね
126
:IDc5Nm32KV0.net
何で歌舞伎町は未だに暴力団が堂々と闊歩してるんだろうな
昭和かよっていう
129
:IDCh0chXeJ0.net
まるでガキの喧嘩
133
:IDbAm+DfKX0.net
いい大人がつまらん事で揉め事起こすなよ。
クラクション鳴らされたら、「おお、スマンの~」って、普通に避けるくらいの余裕無いの?
ヤクザならそこで避けてやっても、元々怖い人達ってのは周りみんなわかってるんだから別に負けたとかイモ引いたとか思わないって。
逆にいかにも怖い人達がちょっと素直にしてるの周りに見せるほうが余裕あるな~、やっぱそれなりの人達は態度も違うなと、ちょっとそういう面では尊敬されるだろ。
135
:IDbAm+DfKX0.net
殴ったふりをしただけという言い訳は歌舞伎町ならではの他所から来た人達へのサービスかよw
歴史のある観光地で侍の格好した人達がチャンバラして見せてあげてるのと同じ様なもんか?
141
:ID+KhSlP5J0.net
ヤクザ世界も
ゆとり世代が中心になりました

ピックアップニュース








コメントする