広島原爆慰霊碑の前にうんこ

1
:IDC8toCvNJ0.net
[bq title=”原爆ドーム近くの慰霊碑に大便? 広島県警が捜査中 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16189680/”]20日午後1時30分ごろ、広島市中区の平和記念公園内をボランティアで清掃していた男性から「慰霊碑にふんのようなものがついている」と110番通報があった。広島県警広島中央署員が駆けつけ、原爆ドーム東側の慰霊碑に刻まれた「慰霊」の文字のくぼみに大便のようなものが置かれているのを発見。同署が軽犯罪法違反容疑などの疑いで調べている。

 通報した佐伯区の石見洋二さん(73)によると、同日午前11時ごろ、碑周辺を清掃していて発見。16日に清掃した際に異常はなかったという。

 慰霊碑は、広島県産業奨励館(現在の原爆ドーム)内にあった木材統制の会社で殉職した100人あまりを追悼し、1967年に有志が建立。現在は広島市が管理している。通りかかった女性は「こんなことをするなんて許せない」と話していた。(宮崎園子、新谷千布美)  [/bq]

3
:IDwThy+gSm0.net
犯人が分かりやすくて良いな
6
:IDQSXT8RHq0.net
連日続いたならともかく、1回目でニュースにする必要ある?
きったねーなで掃除して終わりだろ普通
10
:IDC8toCvNJ0.net
>>6
広島市の住民にとってはそれだけ重要だという怒りだ。
12
:ID3fbAbUAU0.net
>>6
故意性が高いから
56
:ID34ec2wi00.net
>>6
自分の家の墓にウンコされたら怒るだろ


15
:IDidY4vEqr0.net
原爆被害者をバカにする+ウンコ
答え一つじゃねえか
29
:IDJ9jIv5Rt0.net
>>15
原爆Tシャツ問題とかあったもんなぁー
どこの国っちゃあ言わんが
18
:IDLYRL1VsM0.net
あいつらにとっては普通の事だから厄介だな
20
:IDqUiuchD+0.net
うんこと言えば
23
:IDsZdGeGic0.net
イヌの仕業でしたというオチをつけてくれ
48
:ID3fbAbUAU0.net
>>23

広島には随分と大きなワンちゃんがいるみたいですね
この慰霊碑の文字にクソが付くとしたら体長何mくらいかな

32
:IDOvEhBOoo0.net
うんこ
これだけで大ヒントになるような人間にはなりたくないな
35
:IDz43F+9es0.net
漫☆画太郎でありそうな風景
36
:IDXhZYbrqf0.net
「のようなもの」だからな
39
:IDXPjhW5CcO.net
原爆少年団にあんなことされても何も言わないんだし何も思ってないだろ広島長崎ただの利権だから
37
:IDo82Hmw+q0.net
日本人はウンコなんか持ち歩かない
43
:IDH+F/0FUL0.net
落としたかりんとうかもしれんぞ
食って確認しないと
49
:ID5d8Y65jZ0.net
なんでこういうくだらないことするんだろう
55
:IDLp/0tlW40.net
あたまおかC
58
:IDaB0/BQAY0.net
ウンコからDNAって採取出来るの?見せしめに徹底的に追い詰めて欲しい
60
:IDo82Hmw+q0.net
ウンコを鑑定したら白菜が検出されると思うね
72
:IDRKXzn+urO.net
家の玄関に小さいトグロを巻いたウンコを見つけた事ある。

犬のウンコにしては小さかった…

後日、判明した…

74
:IDwjGWd8sT0.net
昔アパートに住んでた頃に上階へ騒音の苦情を言ったことがあるんだけど
数日後うちの玄関のドアにウンコが塗りたくられてたことがあるわ
76
:ID92JMjdf50.net
ただのホームレスだろ。

その前に目の前にトイレあったはずだが(笑)

80
:IDhnPcDk4k0.net
あの場所に防犯カメラが無いわけないし
84
:ID4eh+IARu0.net
人のフンか…
外来種が野良化しているんだよね
駆除しないと
86
:IDPwzhyOkAO.net
通報者の個人情報が丸晒しされてるのはなんでやw
92
:IDT2H5Fnos0.net
ジュゴンといいコレといい知恵遅れパヨクが暴れまわっとるな
95
:IDzsYXoWIy0.net
酔っ払いがトイレと間違えただけだろ
101
:ID2pb2i3R70.net
まじでやってるなら狂ってる
102
:IDgIBohlCK0.net
うんこと言えば

ピックアップニュース








コメントする