【画像】個人タクシーさん、ロールスロイスに激突

1
:ID5zBDhG8H0.net

3
:IDPvKLLFdW0.net
弁償費用ヤバそう
201
:ID3o58gcm40.net
>>3
保険余裕
4
:IDwBDuRv0Y0.net
保険でどうにかなるもんなのか
6
:IDmfY0lciB0.net
対人対物無制限に決まってんだろ

たぶん

9
:IDTkBqzSUX0.net
これロールスロイスフレーム歪んだよね…
弁償凄い額になりそうだな


11
:IDFfi0DU8G0.net
修理費の変わりにお抱え運転手になるパターンだ
22
:ID6OzkJPl50.net
>>11
そんな突っ込むような奴雇わんでしょ
これくらいミニカーが壊れちゃったなーくらいで
済ませられるような心の広い富豪ならいいんだけどね
12
:IDymwvyIr80.net
カマほってんのに思いっきり
タクシー側だけ破損してるっぽいのが泣ける
116
:IDVA1/rCML0.net
>>12
日本車は、衝突時にボディを壊して衝撃吸収させ人命護っているんだよ。
16
:IDoym/9CeA0.net
ロールスは相手の方がグチャグチャになる
軽なら死ぬ
43
:IDZ0LzZYWk0.net
>>16
物理的に硬い車だからなぁ
21
:IDvuHheLTc0.net
前も潰れてるし玉突きじゃね?
だれが悪いかはわからないけど
32
:IDI7gozTwB0.net
修理代は保険+組合費でどうにでもなる。
なんならドライバー見舞金も貰える。
34
:IDmWV/0j9w0.net
本物の金持ちならなんにも言わんだろ
38
:IDZevV+COj0.net
車より後部座席に乗ってた人の休業補償ヤバくね?
53
:IDVKIVamuJ0.net
>>1
新車で弁償するパティーン
61
:IDqP+r9bLk0.net
こんな車乗るヤツが修理車なんか乗る訳ないだろ
保険屋に新車にしろで終る話だわ

対物無制限ならな

89
:IDey4C8ePn0.net
タクシーの後ろの警官と一緒にいる男がヘルメット被ってるという事はチャリが原因か?
90
:ID3VhnUBa50.net
ロールスロイスのフロントも潰れてるじゃん
これ、先にロールスがカマ掘って、タクシーが玉突きってパターンもあるぞ
114
:IDSxvmXclb0.net
このレベルまで行くと逆にヤバくないんだよなぁ
115
:IDJPE3Y8Fl0.net
ロールスロイス乗りってヤクザばっかりなの?
132
:IDT9QaUaNX0.net
>>115
ロールスロイス乗ってるヤクザなんているの?って位、いないと思う。
125
:IDy0Bnc3Km0.net
ロールスロイスは保険でいいけど、タクシーの運ちゃん明日から車無いやん
おまんま食い上げや、
174
:IDkjuXKkmi0.net
タクシー運転手「さすがロールスロイスなんともないぜ」
185
:IDZEKnHg4t0.net
ロール・スロイスなのかロールス・ロイスなのか
190
:IDVoarQhRs0.net
>>185
RRのエンブレム付いてんだから、ロー・ルスロイスだろ
192
:IDDfFgwHin0.net
タクシーと事故ると最悪なんだよな
ごねてごねてごねまくる
果たして対ロールスロイスだとどうなるのかな
235
:IDPxEv5CZx0.net
>>192
ソニー損保「ワタシガアイテノカタトチョクセツオハナシシマショウカ?」
194
:IDP4UIAyVf0.net
なんか東京のタクシーってらしくない車種多いよね
マークXとかアテンザとかアルファードとかティアナとかスカイラインとかオデッセイとか
202
:IDiwJBOMB60.net
しかもこれファントムちゃいますの?6000万位するんだよね?
堅気じゃ無さそうだし((( ;゚Д゚)))
215
:IDp9hv87MM0.net
戦車みたいなもんだなロールス
222
:IDw/cegzLd0.net
観音開きじゃん。
223
:ID4uu+be6h0.net
何年か前に義務化されたようなニュース観た気がするが

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする