【驚愕ニュース】イギリスの女性が「104歳も生きた罪」で逮捕される。

1
:ID2WXDIQdP0
[bq title=”104歳女性、人生初の逮捕に「長年の夢が叶った」と大喜び(英) – ネタりか” url=”https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190324-31519979-techinq”]  
同署から施設へとやって来た数人の警官らは、アンさんに「今日、あなたを逮捕します。あなたは104年、善良な市民で居続けた。それが容疑です」と話しかけた。アンさんは認知症を患っているが、この時はしっかりと「わかりました」と答え、警官らに手錠をかけられパトカーへと連行された。

ランプを点滅させサイレンを鳴らしたパトカーに乗せられ、軽くドライブしたアンさんは、人生でこれまで味わったことのない経験をした興奮を次のように語った。

「とても素敵な一日だったわ。手錠もかけられたの。私はこれまで罪など犯したことがなくまじめな人生だったけど、今回は犯罪者になる気持ちを味わったわ。そうね、今度からもっと自分の言動には気をつけなくちゃいけないって思ったわ。警察官たちはとても親切だったし、初めて逮捕されて興奮したの。」 [/bq]

3
:IDL066pYkO0.net
イギリス人つまらん
7
:ID4DwdMQ900.net
お迎えがきたのか
8
:IDFOSgTdi20.net
ユーモアとしても全然面白くないし、普通に祝えばよくね
152
:IDL0csw4od0.net
>>8
本人の希望なんだよなあ
13
:ID748a0n1P0.net
ボケも止まってシャキッとするショック療法
14
:IDBFDjE+Xj0.net
逮捕されるのが夢で104年間生きてきたってすごいな


16
:IDVpVXryqb0.net
日本だと一日署長とかが限界でこういう粋な事は出来ないわな。
64
:IDjjNX33it0.net
>>16
粋か…?
77
:IDoPDLgVOD0.net
>>16
こういう海外の粋な話は好きよ
17
:IDMVE3Q7Bx0.net
ジョークでも手錠とか掛けられたら嫌だわ
20
:IDda6Mo6ak0.net
よく振り込め詐欺だと間違われ無かったな
21
:IDvKzJCaaK0.net
やつはとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの認知力です。
24
:ID9kHqWIs80.net
これがイギリスンジョークか。
128
:IDukhUbMI50.net
>>24
イギリスンって何だよ
25
:IDfZC2RSnJ0.net
模倣犯が出そうなジョークだな
26
:ID08ePAchk0.net
4月1日にやれ
あと一週間くらい待てんのか?
80
:IDBXdTG7jy0.net
>>26
間に合わないかも知れんだろ
27
:IDvnrF77th0.net
強盗「あなたを逮捕します。この車に乗ってください」
28
:IDfwjqTQFn0.net
つまり、どういうことだってばよ?
45
:ID151KRoRn0.net
>>28
104歳「人生に刺激が欲しい。逮捕とかされてぇ~」
警察官「逮捕する(ドライブ行こか)」
104歳「んほぉぉぉ」
慈善団体「ウイットに富んだサプライズやろ、記事にしたってや」
新聞社「」
30
:ID8YT5eqhO0.net
白人のジョークは暴力的なんだよ
最後にハートマーク見せてラブで解決したら良いと思ってる
35
:IDM/cdxwkX0.net
ええ話やん
36
:ID70G/vTSs0.net
まあ楽しそうでなによりじゃね?
38
:IDlKJGlXcf0.net
あーうーあーしか言ってないだろ
41
:IDioOWG7Mv0.net
大変なものを盗んでいきましたあなたの心です的な?
46
:IDi+lgo3TG0.net
手錠はやりすぎじゃね
48
:IDjYChKVRL0.net
イギリス人てギャグレベル低いよな。下ネタと無意味な皮肉だけ
やっぱお笑いは日本が世界一だわ
49
:ID748a0n1P0.net
最後は家まで送って終わりとか、はぁ?
58
:IDIoOR7EgF0.net
ジョークと言うか、本人が誰かに言ったんじゃない?

「私には犯罪者の気持ちも分からないし
その経験もないけど
一度、逮捕というものをされてみたい」

善人であったからこそ、そんな事を打ち明けた相手が仕向けたのかも

61
:IDjLeYvWuz0.net
>>58
これソースにちゃんと書いてあるからな
60
:IDfjGfhHqI0.net
助手席じゃ逮捕気分味わえないだろ
63
:IDFsQSZTUA0.net
何かしでかす気は一切ないけど、刑務所に一度くらいは入ってみたいなとは思う
71
:IDUUhfU2eE0.net
何も悪いことしてなくても交番はいるとちょっとドキドキするあの感覚
81
:IDG74UxOJv0.net
パトカー乗りたい少年の感じか
92
:IDljGynVb50.net
もっと実害のある老害を逮捕して処分しろよ
93
:IDuO65DVAF0.net
イギリスのジョークって独特だよね
俺は結構好き
皮肉力=知性みたいなとこ
94
:IDJbwHqJrG0.net
俺ならジョークとわかってもショックで寿命が縮みそう
121
:IDmGPyigbK0.net
こんなジョーク日本でやったら姨捨山だって
パヨク発狂もの
147
:IDKioct6xz0.net
次は完全犯罪を狙えw

ピックアップニュース








コメントする