ピエール瀧逮捕で石野卓球がネタにしまくっててワロタ

1
:ID0.net
流石だわ




2
:ID0.net
反撃開始か
3
:ID0.net
いしの~
5
:ID0.net
さすが電気グルーヴ
7
:ID0.net
虚勢にしか見えん
8
:ID0.net
いいけどこの考えだと執行猶予で戻ってきてもまたやらかすぞ
周りのサポートが必要なのに


9
:ID0.net
30年やってたのをサポートするのなんか無理だろ
13
:ID0.net
面白い
こうでなくっちゃ
17
:ID0.net
ダサい…
21
:ID0.net
卓球いいなー愛がある
トラブル起こしたメンバーをあっさり切る色んなグループとは違う
64
:ID0.net
>>21
切るつもりだから取り直したんだろ
23
:ID0.net
なにこれ面白いの?
32
:ID0.net
そもそもコカイン如きで騒ぎ過ぎでアホくさって卓球は思ってんだろうしな
38
:ID0.net
>>32
そう思ってるんなら○○年ぶり○度目のネタ芸能人になり下がるわ
35
:ID0.net
ノーダメですよアピールw
だっさ
42
:ID0.net
ネットはテレビと違って援護が多いからな
44
:ID0.net
撮り直すなら当時と同じように撮れよ
なんで丸メガネしとんねん
積めも甘いし情けない
119
:ID0.net
>>44
同じこと思ったけど服とかしょっちゅう捨てたり売ったりして同じのなさそう
192
:ID0.net
>>44
そこまでやれば必死過ぎ乙がでるからw
56
:ID0.net
石野卓球はピエール瀧みたいに大きな損害賠償が出るような仕事はしてないのかな?
やっぱどっちかだよね
好き勝手やりたいんならメジャーな仕事は断るべきだし
メジャーな仕事をやるんだったら、律さないといけない
61
:ID0.net
これをカッコいいと思ってるとこがサブカルの寒いところなんだよなぁ
71
:ID0.net
お前ら常に誰を馬鹿にして下に見ないと気が済まない坂上忍みたいな奴だな
85
:ID0.net
この人たちが今までどういう空気感でやって来たのか知らないけど
ファンが納得してるなら別にいいんじゃねえのw
88
:ID0.net
マスコミは不祥事起こした漫才師みたいに
この度は相方がーって謝罪をしてほしんだろうけど
そんな事しねーよバーカってスタンスなんだろ
94
:ID0.net
>>88
それが滑ってんだろ
むしろ出てきて過剰なまでの謝罪土下座してこそマスコミへの皮肉だろ
海外に逃げてツイッターで主張してなんだこいつは
89
:ID0.net
ファンは大絶賛してる
91
:ID0.net
ギャグにしてるから解散脱退はねーな
96
:ID0.net
マスコミとお前らを馬鹿にするスタンスやな
97
:ID0.net
真の友達関係とはこーゆーもんだ
100
:ID0.net
面白いw
けど今の日本だと不謹慎って言うヤツの方が声がデカくて笑うww
102
:ID0.net
瀧が復帰し易いように動いてる
106
:ID0.net
瀧の活躍をイジりながらも喜んでたからなぁ
116
:ID0.net
電気グルーヴって元々こういうグループじゃん
石野卓球って元々こういう人じゃん
124
:ID0.net
>>116
それ
ただの平常運転
130
:ID0.net
思い出の場所を巡っただけだろ
131
:ID0.net
迷惑掛けてないしな
166
:ID0.net
こういうふざけた大人がいた方が楽しくていいじゃん
朝ドラ出てるわけでもないし
218
:ID0.net
記者会見で泣いて謝罪したら笑っちゃうな
222
:ID0.net
相方がやらかしたことをネタにしたって罪が軽くなるわけじゃないのに何がしたいんだこのおっさん
自虐にしても時期が悪い
無理やり擁護してくれるのは元々のアホな盲目ヲタだけだろ
234
:ID0.net
サブカルとか言って陰キャおじさんが必死にケチつけててワラタ
248
:ID0.net
マトリにケンカ吹っ掛けてるようにしか見えん
263
:ID0.net
自分は真っ白だからここまで出来るんだろうね(鼻ホジ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. コカイン如きでっていうけど違法薬物の金がどこに流れるか考えればもっと厳しくていいと思うけど

コメントする