【つええええ】92歳の男性 襲ってきたイノシシをクワで仕留める

1
vWSS4Pd60
[bq title=”92歳の男性 つえやクワでイノシシを撃退(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190324-00000052-nnn-soci”]92歳の男性 つえやクワでイノシシを撃退(日本テレビ系(NNN))

神奈川県小田原市で畑仕事に出かけた92歳の男性がイノシシに襲われた。男性はクワでイノシシを撃退したという。

畑に横たわった1頭のイノシシ。顔に傷を負い既に息絶えている。

消防などによると24日午前7時半過ぎ、神奈川県小田原市の畑で、近くに住む海藤久雄さん(92)がオスのイノシシに襲われた。海藤さんはイノシシに両手両足をかまれたが、つえやクワで撃退したという。その後、血まみれの状態で帰宅したという海藤さん。

久雄さんの妻・海藤初美さん「どうしたのと言ったら『イノシシにやられた』と言うんですよ。『殺した』って言うの、『つえでやっても折れたのでクワでやった』と」

海藤さんはその後、病院に搬送されたが命に別条はないという。

 [/bq]

4
a7H0NtBp0
つええええ
7
1bExos/s0
殺らなきゃ殺られていたな
無事でなにより
8
ioOWG7Mv0
クワこうげき!カマこうげき!!
53
CkJHJR+F0
>>8 ライフゴッド乙
16
z7asv2MO0
今夜はぼたん鍋か


15
Z8vZdOzP0
神奈川でもイノシシ出るのか
107
YDNk9g8Y0
>>15
余裕で出る
20
odkWyKyf0
1945年当時18歳

最も過酷な戦時訓練をバリバリに受けてた人なんだよなぁ

33
2XayWSjg0
>>20
竹槍の名手だったかもな
23
rzdsIa0A0
昔、与作というゲームが有ったな
28
vWSS4Pd60
イノシシに襲われた92歳、クワで応戦 80キロの成獣:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM3S4G3TM3SULOB00J.html
89
bGrvUN7Z0
>>28
80キロって…
勝てないぞ普通は
116
+ASetuqT0
>>89
80kgまじかーじじいつええなー

いやマジで強えなあー
人間の80kg相手でも勝てねぇのに
俺たちなら普通にやられてるわww

29
SeybCkQY0
爺さん
ウィリーウイリアムス超えとるわ
30
n4IaE56s0
この世代はすごいな

クズぞろいの団塊世代とは大違いだわ

31
VtzhOK7M0
動物虐待とかで騒がんのか
35
HxxlsKLy0
ウリ坊かと思ったら余裕で成獣やん
37
dAfLnG4y0
これ凄いよ。猪は本当に凶暴だからな。こないだ銃持ってる猟師殺してたろ
39
AzONgOwE0
さすがLv92だな
42
HS1+ksIv0
手持ちのものでぶん殴ったら撃退できたとかじゃなくてちゃんと戦闘してんじゃねーか
43
J5DCboW60
勝ちが確定したときファンファーレが鳴っただろうな(´・ω・`)
46
HS1+ksIv0
武器が壊れたということはSAGAかファイヤーエムブレムだろうな
48
6bWXqF0q0
いくら鍬でもなかなか急所には当らないもんだぞ
伊達に長いこと百姓やってないなw
52
zeD3t7Jp0
農兵は強い
54
DGchUH4T0
強いな。俺なら猪の餌になってるわ
64
QcuR1ESaO
太平洋戦争どころか戦国時代の農民兵レベル
66
ACzikSsg0
イノシシには牙があるしラグビーボールが
高速かつ低空でこっちに向かってくるようなもの
よく冷静に対処できたな
72
g27HkIzR0
日本昔ばなしかと思ったら日本今ばなしだった
74
IWym1Hh90
やっぱり太平洋戦争を生き延び戦後復興を成し遂げただけのことはあるな

団塊のクズ共とは大違い

78
hLqVdFDD0
まあまあ死体撃ちしとるやろこれ
80
SIKxAZ0H0
昭和2年生まれだろ
そりゃ強い
82
0yEN3YeF0
このサイズのイノシシはガチでやばい
何者だよじじいw
83
iPBOQyhO0
オレも山に入るときはスコップ装備してるわ
91
0FcBuZoW0
>>1
でかくね?山の主級だろこれ
95
Ritxa+Nk0
>>91
今日からは爺ちゃんが山の長(おさ)だ
105
mCAaP23v0
強い爺だ、元気で長生きして欲しい
108
BnfTwq9T0
この世代は四本足の動物や虫をナチュラルに殺せるからなぁ
俺達とはもう倫理観がちょっと違う気がする
長生きしてください
109
FZ7SQxQ10
終戦時に18歳か。
日本軍の軍事訓練は受けて居そうだよなw
112
QedbYYku0
コレすげえよ
うちの爺さん89だけど速く動けんし転んだら必ず骨折するわ
113
Ritxa+Nk0
つべか何かで野生のイノシシをピットブルと闘わせるのを見た事がある
結果はピットブルがメチャクチャ噛まれてイノシシの圧勝
そんなのをブチ殺す爺さん凄すぎる
118
j/amZLRs0
つうかイノシシも死ぬまで挑み続けるなよジジイだから舐めていたのか
本能的にヤバいと思ったら身を引けっての逃げりゃ捕まえられないだろ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 凄い世代だな、この爺さんはwww

    それにくらべて、安全な所から政府批判や、投石、火炎瓶の卑怯極まりない、いまだに沖縄でクソみたいな青春?ww謳歌している
    戦争を知らずに僕らは育った~なんて脳的に歌ってた、クソみたいな老害の団塊世代www
    とは大違いだ!

    あげく、高速道を逆走して大迷惑ww
    滅んでしまえ!

コメントする