モーリー「私も昔コカインを」和田アキ子「やめろこのボケ私の番組潰す気か!」生放送中の告白に騒然

1
S9qD9p3i0
[bq title=”モーリー・ロバートソン氏が生放送中「コカイン使用」の過去告白 和田アキ子が叱る事態に – ネタりか” url=”https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190324-97625625-sirabee”]俳優でミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が麻薬取締法違反で逮捕された件について、24日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、先週に引きつづき大きく話題に取り上げられた。

ゲストで出演したジャーナリストで米国籍タレントのモーリー・ロバートソン氏が暴露した衝撃的な過去に、和田アキ子が「言わなくていい」と発言を止める事態となった。
[/bq]

5
giFMAxIH0
これはちょっと見たかったなw
6
xahpbFzt0
アメリカでだろ、よく言ってるよモーリーは
若いときはバンドやってたな
45
hSlSOg8e0
>>6
「トータル・フィアーズ」じゃ、大統領が演説で自白してたもんなw
82
2hkak8pV0
>>6
アーノルド坊やで兄ちゃんがマリファナだか隠し持ってるシーンがあったっけ。
あのレベルのドラマで出るってことは日本じゃ未成年喫煙程度のあるあるなのかなと思ったな
15
1TFwHXUH0
別の番組でも言ってたろ


19
0IqPxAXw0
オバマの広島平和公園の生中継で感極まって泣くモーリー
25
MP2b8VTT0
[m_twi]モーリー・ロバートソン@gjmorley
これから新たに日本国籍を取得することになる移民を含め、在日外国人には生活保護、健康保険、軽減税率などさまざまな優遇措置を施さないとな。
日本の多様性のために、我慢してもらおうか。それから大麻も合法化させるためのロビー活動を今後、展開するつもりだ。「日本人とは何か」を書き換える。
https://twitter.com/gjmorley/status/1036885126586613760[/m_twi]
32
r1CFmpaA0
>>25
自分を隠さず堂々とツイッターで活動してることは評価できる
79
Hcg3LnDz0
>>32
というかどう考えても皮肉でしょ?w
そうなるよつってんだから。
警鐘じゃんw、怒ってるやつおかしいわな。
50
9VBiL4H00
>>25
テコ朴的なアレなのこれ?
73
c/yEwH9V0
>>50
そう
ただモーリーはネット上には
皮肉もシャレも理解できない層が大量にいることはわかった上でやってる
85
lBOusSUM0
>>73
この人のことをよく知らない人のが多数なんだから
皮肉に決まってんだろは無理あるわ
129
i/ijO91K0
>>85
堂々と同じようなことを、本気で言うやつもいるしな
37
Vz9DPjLU0
ゲスト「あの頃は….」
40
jPlyWDvz0
>>37
葉っ
63
8v5N07cr0
モーリーはぶっ飛んでるなあw
64
Y2yTAHyx0
常識人でないから芸能人になれる。
俺様はそんなイメージ
78
pIboFWVn0
あの年代のアメリカのインテリとかやったことない奴が少なそう
86
1B5miAOt0
クスリの種類にもよるのだろうが、
コイツの場合、定期的に摂取できていたから問題ないんだろ。
それだけの金もあったわけだし。

田代なんか辞めてボロボロになったじゃん。
清原・田代を見ると依存は相当なものだぞ。
清原なんか、マスコミに何度も取り上げられても最後までやめなかった。
田代は何度も逮捕された。

88
soizXoj00
コカインうんぬんよりモーリーの大したこと無い発言を有り難がる傾向が納得できん。
94
soizXoj00
私もやってましたもう時効ですけど、で逮捕された奴と天と地ほど評価が変わるのが笑える。
理不尽すぎるw
98
jynV/DIJ0
そりゃアッコもキレるわw
105
O8kdKuc00
キャスティングする人間の過去の発言くらい誰か把握しとけよ
そんなことも知らんで何であいつを出す
110
BBTnwqX+0
※今も昔もアメリカでも立派な違法薬物です
119
Ng8l6+9v0
モーリーなら言いそう
152
ySLVRDvX0
モーリーもプチ鹿島もテレビに出る人間やテレビマン、テレビ局のドラッグ事情語ってナンボだろ?って感じだけど
そこは伏せちゃったままでカスッカスなんだよな
159
WfbRd6uT0
あの外国人タレント、目に狂気が宿ってて怖い
162
GAyRlEfc0
アッコと言えばカツアゲだけど恐喝では番組潰れないんだな
170
GI54txDr0
最近だんだんおかしくなってきたモーリーさんですか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. >これから新たに日本国籍を取得することになる移民を含め、在日外国人には生活保護、健康保険、軽減税率などさまざまな優遇措置を施さないとな。
    >日本の多様性のために、我慢してもらおうか。それから大麻も合法化させるためのロビー活動を今後、展開するつもりだ。「日本人とは何か」を書き換える。

    これは実際やってるやつらがいるな。
    アメリカ分断(方向修正)の流れが、日本での工作活動にまで影響してきている。

コメントする