【大麻所持】中3女子を逮捕「家族のことで悩んでいて眠れなかった。眠るために使った」と供述。

1
:IDymws9Cpa9.net
[bq title=”大麻所持疑い中3女子逮捕、京都 「眠るために使った」 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/482776651758240865?c=39550187727945729″]京都府警は25日までに、大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで、京都市内に住む中学3年の女子生徒(15)を逮捕した。逮捕は7日付。

逮捕容疑は1日、自宅で大麻草を所持した疑い。

 府警によると、生徒は「インターネットで知り合った男性から買った。1月下旬に吸い始めた。家族のことで悩んでいて眠れなかった。
眠るために使った」という趣旨の供述をしている。

府警は今月25日、自宅で合成麻薬MDMAも所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで追送検した。 [/bq]

京都府警
5
:IDvOsQOJmz0.net
不良やん
6
:IDx2W+Atf+0.net
中3でも大麻手に入れられる時代か
16
:IDQN0+FQZs0.net
眠れないなら、病院で睡眠薬でも処方してもらうほうが
はるかに安上がりだと思うが
311
:ID24NYAe4y0.net
>>16
家族のことで悩んでるんだから病院なんて行かせてもらえないだろ
21
:IDyrM2YElJ0.net
みつかったらそうやって言い訳しろって言われてんじゃね(´・ω・`)
28
:IDi45FwGRX0.net
流石に中学生にまで売る売人は死刑にしろよ
30
:IDnXwIXT6S0.net
中学生がこんな言い訳すんのか
すごい時代だ


31
:IDYshlNYOj0.net
最初は安くと言うより貰えたりするんじゃないの?w
試して病みつきになったら、援助してでも買うんだろうし
37
:IDLeZnOJv60.net
大麻は不法薬物の入り口になる。
しっかりわかるんだね。
57
:ID2+Jruo9K0.net
バカが 一生大麻のために働くことになるぞ
カネ持ったら大麻買って
65
:IDeWf0rpc50.net
>>57
タバコ、アルコール、大麻、麻薬
全部金銭的にも健康的にも無駄でしかないよね。
72
:IDCxcK92WF0.net
悩んでるのは家族の方だよな
中3でその時期にこれだと
87
:IDHtj/bfX00.net
>>72
それな
家宅捜索までされて
下手すりゃ引っ越しも視野に
89
:IDJWZaQOGj0.net
京都で若い子捕まるの多くない?
100
:IDTFXj4xmW0.net
>>89
東京は大人への薬物汚染が深刻だけど、京都は若年層への薬物汚染が深刻
97
:IDK9nEzZVm0.net
ネットで見知らぬ男に会う時点でアレな子だな
126
:IDeV4mTndF0.net
言い訳が凄いな、普通の女子高生は大麻なんぞ持っていません、以上!
136
:IDeoUnfP6M0.net
かんたんに手に入る現状が問題
売人は無期懲役でいい
248
:IDRotBBj+t0.net
医者から処方して貰えばいいのに
俺は大分前から睡眠導入剤もらってるよ
すごい役立つ
ただ学生時代は医者に行くことなんて考えなかったからネットで知り合った人から安易に薬を貰って使ってもおかしくなかったな
266
:IDl23qgTWV0.net
眠れない時は
10km位走って、シャワー浴びれば寝れる
酒も薬もイラネ
275
:ID/yjUkYuT0.net
完全にゲートウェイじゃねえか
288
:ID1Yd7YlqO0.net
4月から高校生になる予定だったんかな
290
:IDHONeXKLy0.net
眠れるかどうかは人による
精神に作用するもんだからどう作用するかは人によって全然違うわけ
同じ個体でもその時点の精神状態によってどう変化するかは違ってくるし
326
:IDmw4yEeIb0.net
小6の男児が大麻所持で逮捕されたのも京都市の伏見区だったな
数年前だからこの犯人と同い年かもな
358
:IDHnW7NjjC0.net
昔ならクラブに出入りしないと手に入らない
お洒落したり音楽に興味のある人にならないとクラブには敷居が高くて近づけない
こうやってたどり着くまでのハードルが何個もあったのに
今はネットがあるから依頼殺人から薬まで最短ルートで直結できる怖さがある
379
:IDhVeXUPAU0.net
こんなもの違法でもいいんだよ
ましてや中学生に売ったら厳罰で良い
ただ少数の自己所持使用は非罰化や罰金レベルに
落とすべきだし
医師の処方する医療用は正面から認めれば良い
410
:ID/foMCTdW0.net
こういうの買う場所とかJCがネットで簡単に調べられるものなのか?
もしそうなら日本もいろいろやばいな
420
:IDRG5GfxoW0.net
こういうのあるから大麻解禁反対
425
:IDqq5ka6uM0.net
買うための金はどっから?
447
:ID2bh3EfC50.net
このぐらいの子は大人が同情しそうな作り話を平気でするから動機は審議やわ
451
:IDH+McE0cs0.net
まあ何らかの不満不安はあったんだろうな
496
:IDf1l44kDW0.net
大麻だけならともかくMDMAは完全に男の影が
539
:ID1XzXcNVP0.net
京都は何年も前から中学生にまで売りつけてるアホがいるからなあ
何年か前にもlsd所持の中学生が逮捕されてたし
クラブに行けばエクスタシーやってる自慢の中学生も時々いる

それを根絶できない京都府警もアホだが

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 若い女が麻薬や大麻を欲しがると「一緒にやるならタダでいいよ~」と言うらしい。
    昔ドキュメンタリー番組で元売人がそう言っていた。もちろんエロ目当て

コメントする