元TBS記者・山口敬之氏 伊藤詩織さんに1億3千万円の損害賠償求め反訴「原告の動機は性暴力を訴えるカリスマ的地位の確立」

1
:IDygQD7lBT9.net
https://twitter.com/Akira_5884/status/1108677506519842816
小林 章? @Akira_5884

【閲覧報告】
「反訴状」
反訴原告(被告) 山口敬之
反訴被告(原告) 伊藤詩織
    

【閲覧報告】
「反訴状」(一部抜粋)①
55頁に及ぶ反訴状のため書き写しは一部のみ。

【閲覧報告】
「反訴状」(一部抜粋)②

【閲覧報告】
「反訴状」(一部抜粋)③

閲覧報告】
「反訴状」(一部抜粋)④

閲覧報告】
「反訴状」(一部抜粋)⑤

6
:ID6EeFrTcx0.net
ほほう、面白くなってきましたな。
11
:IDOeoAljLI0.net
もう弁護士しか得しない気がする
14
:IDneWjsau00.net
もっとやれ
23
:IDhyljEwRI0.net
決着まですげえ時間かかりそう
26
:IDd4cTiEDv0.net
そりゃそうでしょうな
この件で仕事が無くなったんだから賠償は求めましょう。完璧名誉毀損でもある。


36
:IDVqE68x7t0.net
どっちがハメたのかはっきりさせよう
40
:IDv4RBnNjv0.net
me tooは何で若い女性がレイプ未遂されたNGT48事件には沈黙なの?
加害者の一味に女性が絡んでるから?
42
:IDWH9+uMJv0.net
詩織界隈にエサあげるだけだと思うけどな
まぁあれだけ人格攻撃されりゃ反訴もしたくはなるか
55
:IDyPWgriux0.net
本人は今複数パートナーに理解をとかやってるしな
65
:IDTmRGK8Ac0.net
職業上知り合った女と性行為に及ぶのはどうだろう
という点で支持できない
91
:IDrnJToEnL0.net
普通にやましい事がないなら反ソしないと被疑者扱いのままだから
94
:IDdWlQ+7CR0.net
せっかく世間も忘れかけていたのに自ら油を注ぐとかアホやな
108
:IDXK/u5xYu0.net
>>94
山口氏のほうに妻子がいたら絶対に負けられない戦いだろ。
そこはわかるけど
118
:IDZkbrdZKr0.net
裁判になれば、双方が主張して、事の経緯が明らかになるだろう。
126
:IDIhp5xVBz0.net
そんな額で足るのかよ 失ったもの大きすぎだろ
136
:IDs+a5hGnm0.net
伊藤とメディアはやり過ぎたんだよ
犯罪者でも無い人を執拗に名誉棄損したからな

この後はメディアもやられるだろうね
ここまでやったら伊藤とメディアの負け確

146
:IDEqRJ+koq0.net
この人のスレで女叩きしたい人が「女は~」「女性様が~」って書いてたけど
女はむしろ、この人の行動に疑問を持ってる人の方が多かったよ
他のサイトでも疑問持ってる人達ばかりだった
男女に限らず活動家とかマスコミ界隈ではヒロイン扱いされてるだけじゃない?
職場で休憩の時テレビつけててこの人の会見観てたんだけど、
「なんか胡散臭いよね」「顔、整形してるね」「ホステスとかだったんじゃないの?」みたいな反応だったし
実際、この人ってホステスだったんでしょ
同性の方がこの人に共感できないと思う
163
:IDYYeMA6oM0.net
>>146 その通り。まじめに生活してる女は伊藤に共感できない。女を武器に戦ってる女も場外乱闘して女の武器を使いづらくしてる伊藤が許せない。
伊藤は女の敵でもあるよ
149
:IDrnJToEnL0.net
ハニートラップ失敗で訴えられるケースはアメリカでも多いからな
151
:IDIl5AOojl0.net
争点は合意の有無でしょ?
こういうのって認定のしようがなくね?
166
:IDrnJToEnL0.net
立場を利用して就職しようとした
立場を利用してセックスした
で過失相殺って判断したから不起訴になったんだよね
198
:ID0L9XC48p0.net
BBCが報道して日本が野蛮な国として周知される
200
:IDL4diozsC0.net
男には「合意の上だった」という弱々しい反論しか許されていない。
女の主張だけが絶対ではない。
全力で応援する。
224
:IDNw20VUtG0.net
酔わして SEXしたくせに

就職できると思ってついて行ったくせに

229
:ID23aCO81a0.net
裁判で「こうでした」って
その場にいたわけでもないのに
事実を認定するって基本無理があるよね。
237
:IDGGlU748L0.net
損害賠償1億3000万円と全国5紙に謝罪広告か。
これはすごいなあ。
どうなるんだろう?
左翼活動家の反応が楽しみw
238
:IDYH3RxX6f0.net
無理なんとちゃうの
山口かてやましいことあるやん
258
:IDNy7ZZvBC0.net
しかも伊東は今

フリーセックスの広告党

自称レイプ被害者が絶対にやらない役回りをなぜ?

270
:IDYH3RxX6f0.net
絶対に無理やて
レイプでなかったとしても取引成立してないわけだしな
331
:IDyww+YbVY0.net
>>1
無理だとは思うけど頑張って欲しい
女は訴えた者勝ちみたいな世の中だから痴漢の冤罪も蔓延る
401
:IDbsKupdSj0.net
>>331
どっちが正しいかは知ったことではないが
様々なハラスメント問題で「被害者を名乗った者が勝ち」という風潮は打破してもらいたいね

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル