新潟県「おいNGT48ふざけんな。契約更新しねーよバーカバーカ!」

1
:IDLqxddGlC0.net
[bq title=”NGT48の広告契約更新保留 新潟知事「事態収束してない」(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000518-san-soci”]新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」メンバーの山口真帆さん(23)が暴行被害に遭った事件で、花角英世新潟県知事は27日の定例会見で、今秋に県内で開催される「国民文化祭」のスペシャルサポーターをしているNGT48との広告出演契約について、平成31年度の更新を保留することを明らかにした。

運営会社の「AKS」(東京都)が22日に第三者委員会の調査報告書を説明する記者会見を開いたが、「いまのままでは事態は収束したとは思えない」との見解を示した。

続きはソースで[/bq]

5
:IDAlH/8nYR0.net
お隣の長野県に移って、NGN48でいいだろ
116
:IDP0MemkbT0.net
>>5
なんかが速くなりそう
7
:IDFpmsWsbh0.net
「はい終わりー!この話しゅーりょー!」って言ってんの
本人らだけだしな
9
:IDRehi45sG0.net
Negicco大躍進のチャンス!
47
:IDyL67NNDV0.net
>>9
リーダーの結婚が祝福されるアイドルユニットだからな
地域とアイドルの繋がり方の一つの完成形かもしれないな

NGTの繋がりとは大違い

250
:IDaUlkI2pI0.net
>>9
サトウの切り餅のCM見て好きになった


20
:IDAcdBYlIKO.net
新潟のイメージは元々よくないから時すでに遅し
21
:IDdPs0S2GB0.net
県知事どうすんの?
知名度上がったって言ってたのに
[https://moccosnoon.com/archives/50212.html]
53
:IDT19bWk9P0.net
>>21
ここまで酷いの知らなかっただけだろ。さっさと切らないと今度は自分に火の粉が飛んでくるじゃん。
27
:IDx81BJ1IA0.net
一度解散すりゃいいんだよ
28
:ID/Uq75YFv0.net
さすがにこれ以上は無理だったか
29
:IDXC1siwsAO.net
あれれ?事件に霧をかけるキッカケ作ったうんちぶりゅりゅ県警どーすんのー?
上は難色を示しだしましたよー?
[https://moccosnoon.com/archives/51481.html]
79
:IDAILfluef0.net
>>29
そういや県警はサーバーハッキングされたのどうなってんの?
捜査の経過報告しないの?
ゆうちゃんよりヤバい案件だョ?
33
:IDyaVQQ3N00.net
こうなると蒲鉾屋さんの危機管理意識の高さよ
[https://moccosnoon.com/archives/62157.html]
36
:IDFpmsWsbh0.net
>>33
判断素早かったな
45
:IDNLZYBJsG0.net
>>33
素晴らしかったよ
あのタイミングで判断したのはほんと凄いわ
57
:IDKXGMPec10.net
>>33
そりゃ株価上がるわという先見の明
46
:ID19FiH75S0.net
まあぶっちゃけ内情グッチャグチャなんだろうな
それにここまで来ても犯罪教唆したとされるメンバーが野放しなのが恐ろしい
56
:ID+xlzHXjA0.net
この知事は決断力無さそう
まだ保留とかいってるし
66
:IDLZq8yB3Q0.net
そもそも税金をアイドルに使うなよ
157
:IDZ35COho70.net
>>66
本当にコレ!

…NGTの根本的な問題は「県の絡み」

コレがあるから、色々どんぶり勘定だったり「隠蔽」したりするんだろ!

学校のイジメを絶対に認めない「地元教育委員会」と構図が全く同じ!

もし「解散」になったら、AKBビジネス全体が崩壊するし、
県は、こんなのに税金突っ込んだの誰だよ(怒)って、県民全体から突き上げ食らうからな!

だから、お互いに隠して曖昧にする!

さっさと辞めれ!!!

89
:IDP7J500LT0.net
前知事はハッピーメールの援助交際で、次はアイドルのトラブルとか新潟は呪われてるな。
[https://moccosnoon.com/archives/21987.html]
101
:ID2wox+aox0.net
所属事務所が自分のとこのタレントである被害者を切り捨てて、犯人側を守る構図は闇が深すぎる
どんな表沙汰に出来ない癒着があったんだ…
103
:IDTmft0D8/O.net
(´・ω・`)これは相当クレーム行ったんだろうなw
104
:IDnahJWR7B0.net
Negiccoを起用してるサトウ食品や大光銀行などは勝ち組か?
106
:IDl7TECdGU0.net
NGT関連スレで必ずネギッコ一択だと書いてあるの草
まあ全くもってその通りだが
111
:IDiZ+tmD270.net
一部の人気メンバーを切り捨てたくない運営
でもそれでグループ全体が存続の危機
こうなることは運営以外誰もが気付いていたこと
123
:IDOJZulNoM0.net
今は金沢が熱いから
knz48に名前だけ変えて再出発したら?
130
:IDG3v/spc10.net
地域密着でうまく行かなかったんだから今度はコンゼプトを逆にしてフーテンアイドルとして一年ごとに拠点と名前を転々と変えるアイドルになればいいんじゃね?
したら劇場は空き地にサーカステントでいいから金もかからんし、繋がりなんぞができる前に引き払うからクリーンさも保たれるし
138
:IDboiKXoK10.net
銭払って新潟イメージを落とす企画なんてやだろ

新潟から巡業に出る企画ってどうよ?
金沢福井京都って田舎の市民ホールをまわったらまだいけるで

174
:IDxuiig2580.net
新潟のイメージ悪化の一因になってるからな
新潟県はこいつらを追放するくらい強く出るべきだわな
177
:IDk0ZZ3QXu0.net
もはや、新潟県警は何してたのかレベルだな
179
:IDypATfH9G0.net
事件対応が雑すぎて大事になるパターン多すぎだな
日本の組織の体質が古すぎる
182
:ID78nEFZ2V0.net
NGTの存続のみを優先した結果がこれ
無能運営だなぁ
186
:IDXlcf/QOY0.net
新潟だからこんなにグタグタになってるのは有ると思うな、田舎だからなあ
これ他の土地だったならもっと早く対処してるよ
198
:IDyuCcIDoY0.net
あの3時間やった会見は面白かったよw
悪いところが濃縮されてた
231
:IDriG1WrlsO.net
山口と真面目でキレイなヤツだけ引き取って県の予算でアイドルグループ作った方が良いだろ
元地図マネIにマネジメント頼めばイケるだろ
234
:ID5vlw3usc0.net
ロッチと一緒にやってたローカル番組も最近突然終わっちゃったしもうだめぽ
245
:ID59FxzgCs0.net
新潟は、ネギッコを大事にするべきやったんや

ピックアップニュース








コメントする