【驚かせようと…】同僚の肛門に空気を注入し死亡させた会社員(36)、罪状認める・・・弁護側「傷害を負わせようと思っていなかった」

1
:ID+Nj9eF/H9.net
[bq title=”尻から空気注入、同僚死亡…被告が罪状認める : 国内 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20190327-OYT1T50179/”] 同僚の肛門にエアコンプレッサーをあてて体内に空気を送り込み、死亡させたとして傷害致死罪に問われた茨城県阿見町うずら野、会社員吉田佳志(よしゆき)被告(35)の裁判員裁判の初公判が26日、水戸地裁(小笠原義泰裁判長)で開かれ、吉田被告は罪状認否で、「(間違い)ありません」と起訴事実を認めた。判決は29日。

 起訴状によると、吉田被告は昨年7月13日、龍ヶ崎市にある勤務先の工場で、同僚(当時46歳)の肛門に作業着の上からエアコンプレッサーを押しつけて空気を体内に送り込み、胸腔きょうくう内に空気がたまったことによる窒息で死亡させたとされる。

 検察側は冒頭陳述で「動機や経緯に酌むべき点はない」と主張。弁護側は吉田被告は被害者を驚かせようと思っただけで、「傷害を負わせようという気持ちは全く持っていなかった」と訴えた。  [/bq] 前記事
[https://moccosnoon.com/archives/24211.html]

2
:ID9kAi53x60.net
悲しい事件だな
4
:ID/T5Cqy8M0.net
限度を知らない馬鹿
7
:IDnGy0XEDg0.net
これ懲役何年ぐらいになるんだろ?
91
:IDAUNBOeQN0.net
>>7
懲役10年以下
過失致死と弁護側の主張が認められれば懲役5年程度
13
:IDj6hE+dUi0.net
コンプレッサー使う作業場はケツはやめろ!って標語を貼っておけ


8
:IDrmIitOyb0.net
直腸破裂とかじゃなくて窒息なのね。
983
:IDAPMNJP310.net
>>8
死因な
直腸破裂はあっただろうけど
それは死因ではないということ
472
:IDqnaktUG10.net
>>8
直腸は破裂してるぞ
そこから空気が腹腔内に溜まって窒息死
肛門からは腸が壁になって空気が出ない状態
623
:ID6wt5dLqO0.net
>>472
恐ろしい
14
:ID9EIPOYzX0.net
被害者さん可哀想
馬鹿の馬鹿げた行動で人生が終わるなんて
22
:IDs/bTnA2B0.net
亡くなった同僚に家族は家庭あったのかな
子供がいたらと思うと父親をそんな殺され方したらなんか歪みそう
27
:IDsjcSf1Hk0.net
眼玉にドライバー刺したら失明することを知らなかった、驚かそうと思っただけ・・、
とか言ってるレベルのバカ
732
:IDDkgvdVGa0.net
>>27
一般的に内臓破裂は考えるよな。
29
:IDZa0Qv1OZ0.net
驚かせようとして屋上から突き落とす、そんな感じだな
33
:IDT5ccSjZ60.net
10以上歳の離れたおっさんのケツに空気入れる?
単なる暴行だろ?
35
:IDM4dpOrY60.net
こういうバカが加減を知らずに犯罪を犯す
38
:IDbsbvMjz10.net
肛門にエアコンプレッサー押し付けられるために捧げた46年・・・
44
:ID5zOZhMzX0.net
>>38
切なくなるからやめてくれ
41
:IDOTx4reDJ0.net
肛門に興味があるなんて普通じゃない
51
:IDlzMVIBGZ0.net
こないだ大腸の内視鏡検査やったけど、空気入れて腸を膨らませるんだが痛いのなんのって、したくもないのに屁は出るわ下痢水出るわでてんやわんや
けつに空気入れりゃぁそりゃ死んでしまうわ
55
:IDliypVVaP0.net
弁護士はこんなゴミクズに加担して こんな恥ずかしい言い訳を主張するんだね
エリートとして知識をたくさん身に着けて来たのに
その結果同僚の肛門を破壊した人を擁護するんだね
弁護士さんは肛門を破壊された人を痛めつけるために生れて来たんだね
103
:IDiyPV1mnk0.net
>>55
当番弁護士やろ
付いたからには一生懸命仕事せなあかんのや
84
:IDKd34cNPn0.net
>>55
弁護士を正義の味方が何かと勘違いしてないか
依頼人の主張に法律的な肉付けして依頼人に代わって主張する仕事やで?
お前がくだらん犯罪やっても弁護士はつくし
依頼人の益になるよう仕事してくれるよ
まあ中にはレイパーの起訴を避けるために
法廷じゃないところで被害者を叩きまくる弁護士もいるけどな
108
:ID4SIpwBmw0.net
>>84
そう思うと弁護士なんか死んでもやりたくないな何が正義の味方だよ
弁護士は嘘つきだぜ
56
:ID89vmDwGU0.net
同僚が底抜けのバカだとどうしようもないな
労災なのかなこれ
63
:IDYOnY86TJ0.net
二年に一回くらいやる奴出るよな
89
:IDe9si6C580.net
自分が被害書の嫁や子供だったら加害者を一生怨むだろうな
日常で馬鹿程怖いものはないんだよ
129
:IDDdl0eNlY0.net
こいつを驚かせたい。
135
:IDzWiNsLBu0.net
人はなぜ同じ過ちを繰り返すのだろうか(´-人-`)ナムナム
161
:IDj4bsn1JE0.net
今まで生きてきて1度も男性の肛門にイタズラしようという発想が浮かんだこと無いわ
犯人は、かなり変わった人だと思う
190
:IDCexBzckD0.net
普段からパワハラしてたんやろうな
246
:IDlwuz0cu70.net
世の中には考えられん程のバカがいる、そんなやつに機械を扱わせちゃいかんよね。
249
:IDjHYU8BLN0.net
35歳でこんな小学生みたいな悪戯思いつかないわ

ピックアップニュース








コメントする