鳩山、韓国文議長の『戦犯の息子天皇は謝罪しろ』発言に触れ「新天皇は訪韓しろ」

1
:ID76GXZjhp0.net
[bq title=”鳩山元首相 新天皇の訪韓に期待 | 聯合ニュース” url=”https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190329003200882″]

鳩山元首相 新天皇の訪韓に期待
 
鳩山由紀夫元首相は29日、ソウル市内で開かれた日本による植民地時代の1919年に起きた独立運動「三・一運動」100周年を記念する討論会に出席し、5月に即位する新しい天皇が韓国国民の歓迎を受け、訪韓する機会が生まれることを望むと述べた。
(略) [/bq]

9
:IDXfXwKxes0.net
売国ポッポ
12
:IDQXwR33fE0.net
侮辱だな
15
:IDHCaJBBpq0.net
鳩山って首相になる前の昔こんなに酷く無かったと思うけど
どこでどうなってこうなったんだ?
20
:IDsU7y9uUb0.net
あのとき民主党に入れなかった者だけ石を投げなさい
24
:ID+uGU997u0.net
無茶苦茶接待されとんのやろうな


21
:IDQ/8EckEx0.net
おまえが行ってきてくれ
25
:IDJ/DFDidZ0.net
完全に日本と敵対してるね
31
:IDmWTllQGn0.net
こいつ利用されてんのにしょっちゅう韓国行きやがって
36
:IDJsIrPvfO0.net
>>31
日本だとアホボケカスって罵られるけど、韓国だと「進歩的日本人」って持ち上げられてチヤホヤされんだぜ?
そりゃ行くだろ韓国
40
:ID6ffhbW/q0.net

42
:ID1flXIbg20.net
ところでマジな話、大丈夫なの?
天皇は政治から離れているからこそ、安易に日韓両国は仲良くしたほうがいい、
私が頭を下げることで、それがかなうならいくらでも頭をさげましょうと、お人好しなことしないかちょっと心配なんだけど。
47
:ID11DMrEW20.net
天皇の謝罪の先があることを政府もわかってるからやらせんだろう。更にエスカレートするだけだっつーね。
51
:IDi2Aulgh60.net
いつまでカーチャン泣かせんだよこの親不孝モン
政治の世界から身を引けって言われただろうが
54
:IDjbRO0xl+0.net
今もおこずかい貰ってるの?
52
:IDNw6v4EkL0.net
こんなんが日本の総理だったとか
恐ろしい時代があったもんだわ
56
:IDQlKYDLjo0.net
10年前あれほどいた民主党支持者はどこに消えたん???
57
:IDjNdbdpH20.net
鳩を利用して、天皇はこういう謝罪をしろと手本を見せてるつもりなんやろ?
自尊心高過ぎ民族の末路
63
:IDB21woQvw0.net
俺がBS買わない理由
65
:IDzQQ/wUpu0.net
日本国民はそんなの全く望みません
勝手な発言しないで下さい
72
:IDbPEOqjd50.net
参院選統一地方選、自民はこいつの発言使って野党候補叩きまくれ
84
:IDUw9lhl6q0.net
もうこれ韓国人だろ
92
:IDayqqDaXr0.net
実際に総理大臣だった頃は面倒くさいから一切働きかけとかやらなかった癖にな
95
:IDC28E/KQi0.net
こんなやつが首相だった時代はなかった。
・・・って現実逃避したいぐらいほんと気持ち悪い。
105
:IDAEXyMKao0.net
まさか鳩山がここまで不遜な輩だとは
先祖はさぞや嘆いていることだろう
106
:IDKyjxwCgf0.net
鳩山は辺野古の件で
独断で住民になんのアナウンスもなく徳之島が候補地であるとアメリカに言おうとしてた

だから枝野とかも距離を取る
ただ菅直人は育ての親で距離取ると何するかわからないから手元に置く

111
:ID9rkyLGN40.net
まっとうな弟は早死したが、ストレスフリーの兄は長生きするやろな
113
:ID8gHRZQCv0.net
>>1
コイツを総理に推した有権者は責任取るべき

煽動したマスゴミは万死に値する

116
:IDK/myX0tz0.net
こういう発言が出ると訪韓の実現は逆に遠のくということをいい加減わかれよな
訪韓があるとしたら陛下のご意思でなくてはならないので誰かが要求と取られる形で口にしたらもう終わり
文喜相は現役の政治家で鳩山も元政治家なんだからそのくらい理解してほしい
117
:ID0crnb/3/0.net
>>116
ぽっぽが発言したことで陛下の訪韓はかえって不可能になった

ぽっぽは反日発言をすることで
身を挺して陛下をお守りしていると考えられ…ないな

125
:IDKrxrs8Yg0.net
韓国の反日式典に出席したのかよ!
しかも陛下に言及するとか、もう日本追放でいいだろ。

ピックアップニュース








コメントする