【画像】盗撮がバレた奴の末路がコチラ

1
:ID/h8TLOhv0.net





4
:IDUQkir/Nt0.net
左手は添えるだけ
6
:IDGAuoOUbha.net
やっぱり左手は添えるだけだよね
8
:ID0icnN00aa.net
「やば、俺も一応添えとくかぁ…?」
12
:IDfQjJuMYk0.net
こういうの見ると私刑は危険だと感じるよ
添えるだけの人は優しさを忘れていない
14
:IDxR+6iwkh0.net
>>1の5枚目は銃を突きつけられてるの?日本?
74
:ID1ehkBg/Kp.net
>>14
エアガンです


18
:IDKVskjozRa.net
正義マンのアドレナリンやばそう
これが行き過ぎて性おじが起きたんだ……
21
:IDJgpUdbxp0.net
引くに引けなくなったのか
25
:IDZKWnWakq0.net
これ窒息して死んでも押さえてる奴に何らペナルティ無いのが胸クソ悪い
27
:IDTpohRuaz0.net
これで冤罪だった場合どうなんの?
28
:IDIyKtrEPgM.net
複数人だから掴んだり抑えたりするだけで十分なのに明らかに過剰である極め技を使いたがる正義マン達
30
:IDE4Q91vq10.net
一枚目の腕組みしてる奴もなかなか
31
:IDhfSJsSVc0.net
こいつら話し合いできないのか
33
:IDNg24Rp0c0.net
1.3.5.6枚目はコントにしか見えない
40
:IDl+5Du+KZ0.net
正義マンは正義心なのかウェーイなのか
46
:IDKVskjozRa.net
>>40
暴力振ることができるチャンス!日々の鬱憤晴らしたろ!!!!
42
:IDeX3Rtc+JM.net
こういうのは「何お前だけ良い思いしてんだよ!」が変な正義感に変わったパターンだと思ってる
48
:IDP1aCjlLJM.net
狩猟本能みたいなのもあるんじゃないの
52
:ID0/rO9YkVd.net
VIP盗撮魔かばう奴多くてわろた
60
:IDClQPtIrn0.net
盗撮じゃなくて痴漢じゃねーか
61
:ID+8apQgsQ0.net
実際女性の悲鳴に過剰に反応する正義マンは多い
64
:ID8Qn7CxZU0.net
>>61
これはガチ
大抵こういう奴ほど童貞率高い
63
:IDUiod5l6Pd.net
性おじ事件を忘れてはならない
66
:IDrRLMu7WDM.net
これだけ人いれば全員左手添えるだけでも押さえられるんじゃないか
68
:IDtLjICqLv0.net
日頃から盗撮してそうな奴ほど過剰に反応するよな
70
:IDyO5QGxeu0.net
よく見たら添え男、イケメンじゃね?
75
:IDM6yCdMghM.net
>>1
一枚目、倒れた人を救護してる図にしか見えん
76
:IDGQ7uePK00.net
警官でもないのに一丁前に取り押さえてる奴ってなんか笑える
78
:IDJbD/VXcvr.net
警察はプロが仕事としてやってるけど
これは素人が自己顕示欲満たす為にやってる感がするからな
79
:IDK/5rq7/Va.net
現行犯逮捕は警官でなくてもできる
91
:ID59HSqy8ed.net
よくやるな
刺されたらって考えるとできねぇわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. まあでも、女子供の悲鳴を聴くと男が戦闘モードに入るのは
    オスとしての本能なのだからある意味仕方がないし集団生活
    をする人間という動物の社会的な機能でもある。
    もし冤罪だったなら嘘をついた女に責任をとらせないと社会
    が成り立たない。

コメントする