【動画】TBSサンモニで「ネット右翼」の解説

1
:IDxNxOcvlD
[m_twi]先輩のハト@senpai_hato_

サンデーモーニング「ネット右翼?」を解説

相変わらずおかしな番組ですね。悪貨=TBSなんだけど。話が逆さまになってるよ。
右翼に負けないようにドンドン書き込みしちゃいましょう、ってお前らのやってることが
「ヘイトスピーチ」そのものなんだぜ。[/m_twi]

2
:IDxNxOcvlD.net

14
:IDliVAX2s70.net
191
:ID1xx+npbx0.net
>>14
丁度見てたけどSNSを規制したら自分達が困るんじゃないの
283
:IDQZiazn9P0.net
>>14
嫌韓って一言言えば済む事なのにその言葉だけは絶対使わないぞという気概が見えますねw
291
:IDALIZQq130.net
>>14
やっぱりサンデーモーニングは、左翼のネタ番組として残しておくべきだなw
17
:ID3oPbpom20.net
パヨクの解説も頼むよ
公共電波は公平性なんだよな?
20
:IDyoZY/VzC0.net
どんだけ危機意識持ってんだよw


21
:ID9zku0Djj0.net
毎度思うがこれサンモニ視聴者に必死に訴えたところでなんか意味あるんか?
25
:IDrImKffn90.net
>>21
特定層が喜ぶ
23
:IDP8gANEoS0.net
絶対にパヨクの解説はしないんだよな
37
:IDeX2wDZ9U0.net
「日本死ね」←これもヘイトですよね
63
:IDYSxG/j+S0.net
>>37
流行語大賞の候補です…
39
:ID2SLD8pgx0.net
高須クリニックとDHCはスポンサーにならないような番組だな
サンデーモーニングのメインスポンサーってどこよ?
46
:IDl2cEcIu70.net
右翼は悪、左翼は善という決めつけがキモイ
68
:ID8SV9NlTO0.net
日本は極端に左に振り切れた番組が多すぎる
真ん中はないのか
94
:IDSbnD0TgZ0.net
スパイ防止法が無い国で思想の話するのも笑えるよなw
98
:ID7P4yRKzh0.net
左の人達がそうやってネトウヨとレッテル貼りするのって
議論すると負ける相手だからでしょ?
レッテル貼りしてブロックしてれば自分達の言い分が正しいと思い続けられるものね?
もし違うというなら番組に右派の人も呼べばいいのに
99
:IDBKFx41Fx0.net
捏造された慰安婦については報道するが、現実にあった「ライダイハン」については一切報道しないのはなぜですか?

多くの日本人が傷ついてますよ

107
:IDNxHxlxP30.net
一般人すらネトウヨ認定やってたら敵増えるよw
112
:IDSbnD0TgZ0.net
そうそう、相対する存在として「ぱよちん」の説明もしたんだよな?
言葉の由来とかも。
120
:IDJVTybDCY0.net
普通の日本人がネトウヨ認定されちまう~~マスゴミ
132
:IDTdcWbQdJ0.net
サンモニが生みの親、育ての親とも言えると思うが
141
:IDv1QLwGxQ0.net
しかしメディアって盛んにネトウヨについて取り上げるけどそれと並び立つパヨクに付いては言及すらしないな
自分らの事だと思ってるからかな
159
:IDv1QLwGxQ0.net
本来は左翼もリベラルも全く悪い言葉じゃ無いのに反日パヨクがこれを名乗って散々暴れたせいで汚れに汚れた
ちょっと前はこれらを捨てて保守の看板を欲しがってたな阿保パヨクは
199
:IDhdI4HwrA0.net
メチャクチャだなw
ネット右翼とネット排外主義者を明確に区分してるがどう分けたのか全く不明だし
どう分けたのか全く不明なのにそれぞれ数字が出てる
出てる数字は合計5%ほどなので無視しても何ら問題ない程度
なのにコーナー設けて取り上げてる
わけがわからない
203
:IDloqBfyzK0.net
全く見てないけどしょうもないレッテル張りしてるんだろうなぁとは思う
207
:ID+xhwzl9/0.net
韓国にちょっとでも苦言を呈したらレッテル張り
239
:IDTnoxUVgr0.net
サンモニで一番日本寄りなコメンテーターは張本ってのがねw
252
:IDnps+HyJ50.net
今年は遅ればせながら日本でもネットとテレビの広告費が逆転するようだし
テレビ左翼はどんどん立つ瀬が無くなるな
267
:IDlfV53zws0.net
テレビ左翼の解説もしろよw
276
:IDWgCgvSVs0.net
レーダー照射のときはお通夜だったけど、平壌運転に戻ったの?
363
:IDt7PgV8NX0.net
パヨクのヘイトはきれいなヘイト
これ、そのものなんだよなw
373
:IDa11Ofe+T0.net
ネトウヨは1.7%って何処からの数字なんだろう
俺は韓国大嫌いだからネトウヨなんだと自分で思っているし周り見ても韓国嫌いばかりだぞ
結局ネトウヨの定義になっちゃうんだが相当嘘臭い数値には違いないね
387
:ID4Q+MXCfz0.net
今のメディアはちょっとでも韓国批判するとネトウヨと言うからな

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする