【何もしないなら帰れ!】アムステルダムの売春地区の見学ツアー、来年1月から禁止に

1
:IDFL3ZmpSI9.net
[bq title=”CNN.co.jp : 売春地区の見学ツアー、来年1月から禁止に アムステルダム” url=”https://www.cnn.co.jp/travel/35135010.html”]売春地区の見学ツアー、来年1月から禁止に アムステルダム
2019.03.31 Sun posted at 17:24 JST

(CNN) オランダの首都アムステルダムの地元政府は31日までに、市内中心部にあり観光客に人気の売春地区の見物ツアーを来年1月1日から禁止する施策を発表した。

観光客を引き付ける性産業従事者への心理面などでの悪影響への懸念を理由にしている。禁止条例を提案した市議会議員は声明で、観光客がこれら従事者をのぞき見るのは適切ではないと指摘した。この議員は公共住宅や財政を担当する副市長も務めている。

売春地区では歩行者が増えることへの地元住民の不満も出ていた。これを受け、見物ツアーの参加者の規模を最大20人にし、全てのツアー実施に正式な許可を義務付ける対策も打ち出していた。

ツアー禁止の方針を受け、旅行会社などは来年1月1日までに該当地区での事業縮小を迫られることになる。
一部の旅行会社は市側の今回の対応を評価。人間が芸術作品のように見つめられる環境に置かれる際に生じる事態について対話の広がりを促すなどと主張した。

これらの旅行会社の1社である「イントレピッド・トラベル」は以前に「孤児院ツアー」を禁止した。同社の北米地域責任者は「旅行先の住民は観光客を集める催し物のように決して扱われるべきではない」と強調。「旅行体験は責任ある方法で地元住民との交流であるべきだ」と主張した。

オランダ政府の統計によると、同国を2017年に訪れた旅行者は4200万人となっている。

売春地区での見学ツアーが来年から禁止される/Getty Images/Sylvain Sonnet
[/bq] [bq title=”飾り窓 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%BE%E3%82%8A%E7%AA%93″]飾り窓とはオランダ、ドイツ、ベルギーなどのゲルマン諸国、またそこから伝播して地中海 側でも見られる(見られた)売春の一形態、またはその施設。オランダ語では”nl:Raamprostitutie”と呼び、直訳すれば「窓売春」である。道路に面したドアはほぼ全面ガラス張りで、室内はピンク、紫、ブラックライト等で照明、軒に赤いランプを灯しているのが特徴[1]で、そのため英語圏等ではこれらが集まるエリアを”en:Red-light district”と呼ぶ。なお、この”Red-light district”を「赤線地区」と訳す例がまま見受けられるが、成り立ちや法的位置付けからも誤り。「赤灯地区」または「赤灯街」であり意味合い的には歓楽街やかつての三業地に近い。 [/bq]

9
:ID9tc0XLN60.net
人間観察
11
:IDhivO85Ov0.net
だな。見世物じゃないんだから。
14
:IDctz6uloo0.net
お客さんになるところまでツアーに入れればいいんじゃないの?
別に嬢を抱く必要もないんだし
金払っていれば
15
:IDZwJ8l87F0.net
ひやかしか
19
:IDIH/VtVMu0.net
そりゃそうだよね


21
:IDY3ODUcQI0.net
かつての吉原みたいに
季節ごとの客寄せイベントあったり
豪奢な衣装着た花魁を垣間見られるかもしれないとかなら
冷やかしで行く、というのもあるだろうけど・・・
24
:ID+X/5eAHx0.net
20年前イギリスの語学学校通ってたととき、アムステルダムに学校で行くツアーに参加したんだけど
その時も、なぜか夜の飾り窓(女の人たちが下着姿で立ってる)見物が含まれてた
学校のツアーでなんで?と思ったし、冷やかしならいい迷惑だと思う
まあ、その時の下見で美女ばかりだったから、後日、自分でアムステルダム行って買いまくった
15分3000円だったわ
28
:ID/aoXHb220.net
このツアーで物色して、お気に入りが見つかれば買う、というものならわかるんだけど、
エロ目的じゃなくて、ただ見に行くんだとしたら、なんとも言えず嫌らしい。
33
:IDE+9bSTQX0.net
今までタダで見学してたのか?
これからは金払えば良いだけでは?
34
:IDLpax+8/TO.net
こういうツアーは込み込みじゃないんだ?
そもそもわざわざそんなツアーで行く奴らが、風街まで行って買わないで帰れるんだな。
色々おかしいな
何しに行ったんだ
129
:IDs2PbHmzp0.net
>>34
俺が見かけたのは
中国人のおばちゃん集団のツアー
動物園見学みたいなノリで
嬢を指差してゲラゲラ笑ってた
35
:IDT+yDR4Wg0.net
飛田も冷やかしで行く奴が最近多いからなあ
39
:IDhivO85Ov0.net
人の庭先で商売されちゃ気に食わんだろ
スーパーの駐車場の焼き鳥屋みたいに売り上げの1部を渡さんと
41
:IDlw6EZXYK0.net
クーポン渡して引き込めばいいのにな
商売の絶好のチャンスだ
46
:IDroD+Lpf70.net
売春ツアーなら良いのかな?
48
:ID08KmHFcZ0.net
引率者が、まだ知らない客に「ほらっ!あれが売春婦ですよ!」「右手に見えるのが孤児!見てください」と知らせて儲ける
気分悪いよ
58
:IDADsjm9tW0.net
どこの国でもこういうところはピンクや赤の照明なのね
62
:IDEV77JHdM0.net
>>58
そもそも英語でも Red light district って云うし
60
:IDgmPDG4UP0.net
孤児院ツアーとはひどいもんだ。運営法人がツアー会社から金もらってるんだろうけど、子供を見世物にするかね。ほとんど狂気だな
61
:IDEmXsGCvv0.net
遊郭に冷やかし客はつきものでしょ

観光客からも入場料をとって、それも売春婦に分配すれば、いいのでは?

66
:IDoFhXploz0.net
>>61
スマホが普及しすぎて無理だわ
池沼は禁止されててもすぐライブ配信するからな
春は売ってても、一生消えないような個人情報を売りものにしてるわけじゃない
63
:ID09bx3x/30.net
まあ、営業妨害だろうしなあ
70
:IDVlgXBUBI0.net
やる気のないヤツは帰れ
75
:ID5KZG6xjq0.net
まあ冷やかし客には怒るだろう

でも飲み物食い物土産物を買わせて回収も出来たんじゃないか?

77
:IDkGCTEA740.net
>>1
見るにも金払わないから
身体が商品なんだから
怒るのは当然だな
90
:ID0olG5gdR0.net
ある場所以降は入場料とればええやん
92
:IDWUDOgqud0.net
>>1
それが妥当
姉ちゃんたちも商売でやってんだからな
96
:ID8sT9sd520.net
>>1
見せもんちゃうぞゴルァ!ってこと
103
:IDjVS7wH5H0.net
野次馬がいっぱい通りにいてジロジロ見てると本当に女を買うつもりで出向いてきた者は店に入りにくくなる
営業妨害だというのが本音だろう
112
:IDLKzi1Zby0.net
ここで日本人がたこ焼き売ったらマフィアが出てきて殴られるのかな
121
:IDb52J23GP0.net
>>112
向こうは国が管理してるので逮捕かも。
127
:IDksnj5tC/0.net
How much does it cost in Amsterdam red light district?

The prostitutes standing in Amsterdam’s window brothels typically have a starting price of approximately 50 euros for fifteen to twenty minutes of sex.
They only do it with a condom. Red Light District prices can be negotiated at the door but be aware of the fact that starting off with a low price offer is disrespectful.
https://www.amsterdamredlightdistricttour.com/news/amsterdam-red-light-district-prices/

15-20分で50ユーロ(約6200円)。早漏ならリーズナブルなお値段だ。

133
:IDU05HEcE50.net
風俗は日本がいいぞ
風俗先進国だ
141
:ID31bJVFiS0.net
10年くらい前に行った時見に行ったなぁ。
おねえさんが箱のような建物に入っててニコニコ笑ってた。
152
:IDjVS7wH5H0.net
冷やかしならまだいい
最悪の場合、本当に女を買いに来た客の姿がこういう野次馬によってネットに晒される可能性があるわけよ

ピックアップニュース








コメントする