新しい元号、菅官房長官が発表でNHKが痛恨のミスwww

1
:IDvM1iX4Q70
[bq title=”新元号 ネット上の反応は | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190401/k10011868801000.html”]新しい元号が発表されたことを受けて、インターネット上にはさまざまな反応が寄せられています。  [/bq]
4
:IDJQBoxbGL0.net
わざとかな?
7
:IDAWYC66ct0.net
手話
9
:IDkQ+I8AY60.net
まじで無能か
13
:ID01U1FH+50.net
>>1
これは面白かったな。
最初に上げた瞬間にかぶるとかな。
22
:IDlKAP+Xnb0.net
受信料返せ


20
:IDXncPkdb10.net
まあちゃんと右と左で掲げ直してたからw
27
:IDCpuOaJTi0.net
字幕出すときは手話画面いらねえだろ
38
:IDvi3L9PGW0.net
これ職場で大笑いされてた
39
:IDxMocNgG20.net
この手話通訳の人、有名になるね
41
:IDZyL86riC0.net
ほんとこれは無能の極みだったな
51
:IDcjj0mLge0.net
>>1
これ観た
NHK受信料は廃止するべきだと確信した
58
:IDWs0/KTs/0.net
どうぞ
62
:IDFPrr+t2v0.net
>>58
これは完全に出す場所わかってて隠してるな
153
:IDjfVJyaaE0.net
>>58
手話の人がガースーの方を見る感じになったの草www
187
:IDj9zgJHLY0.net
>>58
通訳が「おやおや私ですか」と恐縮してるように見えて笑う
295
:IDhyXLdkw30.net
>>58
この手話係さんは歴史に残るな
68
:ID9qPmsALq0.net
クイズ番組かな
77
:IDKHlekYVv0.net
これ見てたけどすっげえ腹立った。
みえねーよ!ってなった
78
:IDxmFGcd4A0.net
会社でこの瞬間みんな一斉に「邪魔!」って叫んでたわ
80
:IDWM1B6GKm0.net
小渕の時も画面向かって左に出してたんだから予測できたはずなのにな
手話ワイプは右下でよかったのに
81
:IDtBHZY0O70.net
逆にガースーがNHKの画面見ててわざとやった可能性
88
:IDe+qHQkjs0.net
未来永劫残る大失敗だな
92
:IDvYj+wv4z0.net
>>1
これ見てて「あ~あ」って声がリアルで漏れたわ
なぜこの位置にワイプを出すかね
106
:IDhhh08bhR0.net
こいつらワイプでいつも失敗してるな
119
:ID8/CpISGZ0.net
レイアウト担当は処分もんだな
何千万人が見てる時にこれはねーわ
148
:ID8F6Bcc4F0.net
あの手話の人これからネット上でモザイク画像的な使われ方されちゃうんだろうね
185
:ID0a5Fh2gR0.net
ガースーの動きに合わせてカメラを振って
額を中心に持って行く事も出来ない無能カメラマン
193
:IDa+uBtVPI0.net
給料全員1/10にしろ
195
:IDeVt808+t0.net
これ発表される前から、職場のおばちゃん達が絶対に被るわよって言い合ってて
実際に被ったもんだから職場中大笑いだったわwww
被ったのNHKだけなんだろ?
流石だ
199
:ID1DlL+ySj0.net
こんなんウッカリとかないだろ
ワザととしか思えないわ
212
:ID85KuXZuL0.net
新元号有識者会議にNHK関係者が二人もいたのはなんでなんだぜ?
214
:IDzEXDxiwu0.net
これは数十年使われる
221
:IDznDbbXB70.net
フジはふざけ過ぎ


246
:IDLvetDVsT0.net
>>221
思想の左右を問わず権威を嫌うのがマスコミの筋だからな
こうなっちゃうのは仕方ないさ
247
:IDzYe6ODi10.net
>>221
こっちの方が字が見やすいな
226
:IDaxoK3eIx0.net
つーか手話の人に責任はないよねこれw
243
:IDQy8E55hk0.net
いつも思うんだが、今はリアルタイム字幕ができるんだし、耳が悪い人は常にTVは字幕onで観てるだろうし、手話入れる意味って薄いよな?
10年前ならともかく
251
:IDcT0aEUqQ0.net
>>243
ポリコレ対策だろ。
412
:IDCIyjup8v0.net
>>243
耳が不自由な人でも目は見えているんだから見せろよって思っただろうなw(´・ω・)
248
:IDJcQpFwXN0.net
中川翔子が大物になりすぎてワロタ
321
:IDXS2pjt0F0.net
>>248
出川がトップ芸能人の仲間入りする時代だからね
279
:IDaGXqSjJL0.net
昼のアナウンサーは高揚した感じで話してたし
イデオロギーどうこうはさて置きアナウンサーとしては
結構な名誉だったんかな
357
:IDvIOJzXEz0.net
手話の人ハイッてやった瞬間に消されてちょっとおもしろかった

ピックアップニュース








コメントする