【こんなん嫉妬してまうやん】20代OLが男子中学生とホテルでエッチ、罰金50万円

1
:IDgVos1zera.net
[bq title=”神戸新聞NEXT|事件・事故|男子中学生にみだらな行為 20代女性に罰金50万円” url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201904/0012202768.shtml”]男子中学生にみだらな行為 20代女性に罰金50万円

神戸市内のホテルで昨年8月に当時14歳だった男子中学生にみだらな行為をしたとして兵庫県警兵庫署が3月に県青少年愛護条例違反の疑いで逮捕した20代の女性会社員=大分市=について、神戸区検は1日、同条例違反罪で略式起訴した。神戸簡裁は同日、罰金50万円の略式命令を出した。 同署によると、2人はインターネットのチャットを通じて知り合ったという。生徒が今年1月に「(女性会社員と)一緒になります」と書き置きを残して家出し、事件が発覚した。  [/bq]

3
:IDUBO1XCCu0.net
罰金安くね?性別逆ならもっと重いやろ
47
:IDnRfTae9gr.net
>>3
一緒だよ
7
:IDFMDdRAO7a.net
逆なら逮捕されるのにこの差はなんや?
男女差別やろ
12
:IDB+/qiIB7d.net
>>7
被害者を考慮した情状酌量や
95
:IDNnjDbSAg0.net
>>7
これでも法が改正されて女も逮捕されるようになったんだぞ


162
:IDFh+4Xcoa0.net
このドラマに触発されたか
8
:ID2Ub4z7yd0.net
悪い事してないのに50万は重すぎやろ
50円でええやろ
15
:IDqEAyN8Y10.net
>>8
嫉妬やぞ
17
:IDE5TdbDRE0.net
14歳とか性欲マックスなんやから許したれや
18
:IDcRLff2h1a.net
最近は女が未成年男子と淫行する事件増えたよな
淫行条例を男女ともに反対する時代が来るか?
24
:IDS+U002l10.net
>>18
ネットで簡単に知り合えるからな
43
:IDnEkX4B3l0.net
>>18
事件自体も増えてるのかもしれんが
男女平等の流れで女が加害者でもちゃんと事件として扱うようになったって事ちゃう
それでもまだ男のほうが厳しく罰せられて女は許される風潮があるけど
73
:IDyEsI5l66a.net
>>43
当たり前やん
そこに罪はないんやから
85
:ID1U4v9Gxda.net
>>73
罪がないはずがないやん現に逮捕されているわけで
29
:IDTUkpCLxxd.net
嫉妬や、これだけははっきりしとる
30
:IDwB7Ul142r.net
お互い得しかないはずなのになあ
31
:IDcRLff2h1a.net
っつか女だと実名報道無し&罰金かよ

司法とかいう差別の温床

100
:IDzZX6zOEO0.net
>>31
おっさん&未成年ならほぼ金絡むから児童買春に引っかかる。女さん&未成年ならほぼ金絡まんやろ。だから軽くなる。
36
:IDabQsUbb+p.net
愛し合ってる二人から国が50万ぶん取るっておかしいでしょ
39
:IDgAZVcsrLd.net
こんなん嫉妬してまうやん
40
:IDw73tcHB5p.net
アメリカなら即顔晒されるのにな
45
:IDgZGcQXilM.net
男なら実名晒すのに
女はなんで晒されへんのや?
49
:ID+P+j0cDsr.net
愛し合っているのに何故裁かれるんだい🤔
52
:IDIXeDk1vBd.net
[bq title=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000012-kobenext-l28″ url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000012-kobenext-l28″]14歳の男子中学生にみだらな行為をしたとして、兵庫県警兵庫署は12日、県青少年愛護条例違反の疑いで、大分市の会社員の女(28)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月18~19日、18歳未満と知りながら中学3年の男子生徒=当時(14)=と神戸市内のラブホテルでみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。

同署によると、2人はインターネットのチャットを通じて知り合ったという。

今年1月中旬、生徒が「(女と)一緒になります」と書き置きを残し、家出したことが発端となり発覚。生徒は「(女は)自分より一つ年下と聞いていた」と話しているという。  [/bq]

61
:IDfrJaPdm40.net
>>52
女さん一つ下は苦しいやろ
128
:IDyZMb5G5Ga.net
>>52
13歳に見える28歳とかマ?
57
:ID4sYeuO+30.net
犯罪者なのに女性呼ばわり
男なら男性とは書かれない
59
:IDCj8Pd1/E0.net
どこで知り合うねん
羨ましいわ
67
:IDMdw2YdMNM.net
男と女子の場合100パーレイプだから男が罰されて当たり前
女性と男子の場合は100パー同意だから女性が罰されるべきではない
80
:IDGx1dC/l/0.net
だからインターネットのチャットってどこにあるんや!(憤怒)
83
:IDyEsI5l66a.net
なんでワイらの時代にはソシャゲーが無かったんや(血涙)
97
:IDYkLVTorwa.net
逮捕するかどうかと裁判かかるかどうかは別やろ
112
:IDzZX6zOEO0.net
>>97
何が言いたいのか
101
:IDv+9uVV2La.net
20代のOLとかクソガキやん
110
:ID1U4v9Gxda.net
>>101
おはD
103
:IDktea74if0.net
ワイもこんな中学生生活送りたかった…
113
:IDasiYm3wi0.net
女が年上で男が未成年のケースって合意ばっかで
襲ってとか無理やりとかそういうのがないよな
金も発生しないのがでかいんかねこれが買春なら問題になってたと思うわ
123
:IDYxbWPsRV0.net
男の場合は妊娠する訳でもないし別に構わん気もするけどな
124
:IDpOf6TQ1cd.net
嫉妬罪か
172
:IDUrRc4hZ1d.net
お前ら無罪だの女性優遇だの忙しいな
173
:IDB42bhykh0.net
男ならわかるが
女が中学生相手に発情するとか
脳に障害あるだろ
175
:IDDp8DDMN90.net
でも少子化解決にはこういうの合法化しないと無理やと思う
178
:IDcHvCEQHo0.net
女の顔がわからんとなんとも言えん
181
:IDgT7gqxZ40.net
書き置きとか調子に乗っちゃったね
家出しなければ続いたかもしれないのに
189
:IDFMDdRAO7a.net
このガキ男からは英雄扱いやけど女からは毛嫌いされそうやな
198
:IDIlhiPfhR0.net
純愛やぞ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする