ワオ施設警備員の1日www

1
:IDa8XRml0vp.net
9時~10時 立哨 (立って警備を行なう)
10時~12時 座哨 (座って警備を行なう)
12時~12時半 巡回
12時半~14時 休憩
14時~16時 座哨
16時~16時半 巡回
16時半~18時 休憩
18時~19時 座哨
19時~20時 休憩
20時~20時半 巡回
20時半~0時 座哨
0時~6時 仮眠
6時~6時半 巡回
6時半~9時 座哨

月収25万!w賞与無し!w 昇級無し!wゴミ!w

6時間寝れるから明け休みが普通の休みと変わらん
座哨中は本読んでもスマホいじってもバレなきゃセーフや

3
:IDa8XRml0vp.net
0時前に巡回あったわワイ眠いからたまにしかせんけど
4
:IDOsxrLLbed.net
まぁ派遣やし
8
:IDa8XRml0vp.net
>>4
すまん正社員やまあ昇級賞与無いから変わらんか
11
:IDOsxrLLbed.net
>>8
ひえぇ……転職しようや
15
:IDa8XRml0vp.net
>>11
福利厚生ちゃんとしとるし仕事変える気ないわ
ネットで副業しとるし行く行くはそっち1本や


6
:IDa8XRml0vp.net
無職は施設警備から始めたらええんちゃう?
9
:ID9ynjd2Kv0.net
マンションの警備とか管理員やれよ
比較的楽やぞ
10
:ID/JDU1EX/a.net
どこの施設やねん
テナントいくつ入っとるんや
17
:IDa8XRml0vp.net
>>10
大学でワイは1棟しか見とらん基本受付みたいな所おる
20
:ID/JDU1EX/a.net
>>17
くっそ羨ましいわ
24
:IDa8XRml0vp.net
>>20
人手不足みたいやし求人チェックやで
31
:ID/JDU1EX/a.net
>>24
どうせ大型商業施設やら工場やらにぶち込まれるだけやろ
ほんま現場ガチャ当たらんくてムカつくンゴね
41
:IDa8XRml0vp.net
>>31
面接で大学やなかったらやりません言ったらええんやないか?
ワイはここしか経験しとらん
14
:IDt88do87Qa.net
ワイは立哨なしで防災でスマホ弄るだけやわ
19
:IDa8XRml0vp.net
>>14
防災ピンならワイも行きたいけどワイのとこ1人ちゃうからこのポジションが当たりな気がするわ
16
:IDR2EK3N53M.net
バイトで施設警備員やってたけど天国だった
ずっとポケモンしてたわ
18
:ID2YkUseoEa.net
楽で良さそうじゃん
22
:IDa8XRml0vp.net
>>18
楽さは正社員でこの上ないやろ
正社員で稼ぐの諦めたヤツが来るところやな
23
:IDHSfXspmd0.net
大卒?ワイもやりたい
30
:IDa8XRml0vp.net
>>23
人生詰んだ高卒やで
大卒ならちゃんとした仕事しいや
25
:IDIdFdNhpgd.net
年収300万とか勝ち組やん
今時そんな貰える所なかなか無いで
32
:IDa8XRml0vp.net
>>25
みんな賞与込なら余裕で抜くやろ
36
:IDIdFdNhpgd.net
>>32
抜きません
そんな甘くはありません
47
:IDa8XRml0vp.net
>>36
まじンゴ?じゃあやめたらええやん
27
:ID3O8n0lZP0.net
結構座っててええんやな
楽というかストレスみたいなのは無さそうでええやん
35
:IDa8XRml0vp.net
>>27
ワイのとこは受け付けおるだけやからな
むしろ散歩がてら巡回増やしてる
28
:IDHSfXspmd0.net
手取り?
37
:IDa8XRml0vp.net
>>28
額面や
33
:IDM+xeXBFD0.net
どこで見つけたか教えてや
45
:IDa8XRml0vp.net
>>33
普通にネット求人やったで
34
:IDEe1iHpmk0.net
年収300しかいかんやん
42
:IDa8XRml0vp.net
>>34
だから副業で稼ぐしかないんや
39
:IDua1/dmSUd.net
25万もくれんの?
SECOMの常駐にいたけど次に230時間入ってやっと20万とかやったで
52
:IDa8XRml0vp.net
>>39
ぶっちゃけ仮眠4時間を6時間にしとるしちゃんと働けばそんな感じちゃうかな
人間4時間しか寝ないとかもたないやろ体
43
:ID1VutvNkNK.net
電話応対とか来客対応とかうざかったわ
56
:IDa8XRml0vp.net
>>43
電話は無いわ来客も場所聞かれたら教えとる
44
:IDV5umJloh0.net
何のスキルも身に付かないけどな
58
:IDa8XRml0vp.net
>>44
だから暇な時間で副業するんやで
46
:IDvF3Q0qoh0.net
ワイビル管時代とよく似てる
昇給全然ねーから辞めたが
61
:IDa8XRml0vp.net
>>46
一緒やん!昇級無いの諦めたらストレスゼロでええと思うけどな
74
:IDvF3Q0qoh0.net
>>61
6年働いた先輩が14万とかだったので流石にね・・・
同じように泊まり仮眠あって朝5時にボイラー起動とか懐かしい
晩御飯出前で食ってからテレビ見てるだけで楽やったけどな
49
:IDUrS5akoRp.net
施設警備オススメ。適当に施設内巡回・点検して異常無ければエアコン効いた待機室でスマホいじって時間潰すだけの楽な仕事や。夜勤なんて暇すぎて寝とる。ブッチャケ異常あっても設備に連絡するだけでワイらは対応しないからな。
何より空白期間有るニートでも受かりやすい。拘束時間長い割には給料安いけど、楽な仕事探しとるんなら施設警備・守衛がオススメやで
63
:IDa8XRml0vp.net
>>49
君まとめるの上手いやんほんまこんな感じや
50
:ID2/6O2QnVx.net
ええな1人勤務か?
65
:IDa8XRml0vp.net
>>50
棟ごとに1人か2人やな定位置は
構内巡回してる奴もおるけど
53
:IDMBLhLGSv0.net
なんのやりがいもなさそうだし拘束長すぎ
70
:IDa8XRml0vp.net
>>53
仕事にやりがい見出したいやつはやめた方ええで
座ってお金もらって福利厚生ちゃんとしてて自分で副業出来るやつのためやなこの仕事は
54
:IDc4UAA1ywd.net
非番を明け休みっていうブラック企業こえーわ
非番は勤務ぞ
71
:IDa8XRml0vp.net
>>54
仮眠6時間したら休みと変わらんのよね
57
:IDHaUatGEMp.net
ワイもメッチャ施設警備したいんやが、給料低い以外のデメリット教えてや
68
:ID4LftUluha.net
>>57
時間経つのクソ遅いで~
ほんまに座って何もせんでええ所とか少ないからな
外れ現場引いたら地獄や
80
:IDHaUatGEMp.net
>>68
何もしなくて良いから、拘束時間長くても耐えられる訳だしな。拘束時間長くて激務で薄給ってブラックどころの騒ぎじゃないやろな
60
:ID7jT3cEIE0.net
今受けようと思ってるんやけど、仮眠するところってちゃんとした寝床なんか?
77
:IDa8XRml0vp.net
>>60
ワイのとこベッドあるで
シャワーはない
69
:IDD0shbYqPa.net
昇給なくて将来性皆無なの除けばめっちゃええやん
次への繋ぎにするかもしくは投資やらの副業するべきやな
73
:IDnKcZShyu0.net
ワイも人間関係面倒になって施設警備してる
実働2時間くらいで後は動画見てるだけで終わる
76
:IDV5umJloh0.net
いうて正社員で施設警備だけやってりゃいいとこなんて都市部のとこしかなくね?
81
:IDa8XRml0vp.net
>>76
まあワイは東京やな
86
:IDa8XRml0vp.net
施設警備オススメしてくれたJ民サンガツやでほんま
こんな楽な正社員あるなんて知らんかったわ
コンビニ夜勤より楽な仕事あったんやな
95
:IDNDNufEDXd.net
>>86
むしろ今のコンビニ夜勤はやること多過ぎて割に合わんで
賃金も安いし
88
:ID2/6O2QnVx.net
しかし実働14時間の12~13当務で手取り20位なら死ぬまで出来るからええやん
92
:IDV5umJloh0.net
しかし東京で手取り20くらいってキツくないか?
98
:IDg41pPcHdM.net
仕事中に別のことできるならしたい
バレなきゃっバレることあるの?
104
:IDIeWRK/lNp.net
>>98
施設警備なんてモロそれやで。スマホいじってなきゃやってられん
103
:IDnKcZShyu0.net
>>98
勤務場所によるやろうな
面倒な所やったら面倒やわ
ワイは本読んでもスマホいじってても寝ててもええけど
109
:IDIeWRK/lNp.net
>>103
どこの施設警備?病院?大型商業施設?
113
:IDnKcZShyu0.net
>>109
ワイは施設やけど基本待機してて
決まった時間に車で複数の施設回る感じや
一般企業やね
106
:IDwGckDO3Id.net
ぶっちゃけ一人暮らしで結婚もしないならおすすめや
実家暮らしなら良い車とか普通に買えるで
108
:ID2/6O2QnVx.net
こんな良物件そうそうないから甘くみたらダメだで
110
:IDV5umJloh0.net
>>108
そもそと今の常駐先にずっと居られるわけちゃうからな
115
:ID9UeNgLjha.net
>>108
24時間ってだけで無理だわ
拘束時間長すぎ
112
:ID2/6O2QnVx.net
こうしてレス見てると同業っぽいの多くてワロエナイ
116
:IDIeWRK/lNp.net
>>112
そら暇つぶしになんJは最適やからな
117
:IDvi5mvqvA0.net
お前ら生きられればそれで満足なんか
人間としての尊厳とかプライドないんか
118
:IDCoiG5fNPM.net
絶対結婚できんやろ

ピックアップニュース








コメントする