【政府】指原莉乃さん(26)をAV出演強要・JKビジネス被害防止啓発に起用←批判殺到www

1
:IDYElQKK4L9.net
[bq title=”AV被害防止、啓発に指原さん=政府:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019040200991″] 政府は2日、アダルトビデオ(AV)出演強要や、女子高生らに接客させる「JKビジネス」による被害防止の啓発に、アイドルグループHKT48の指原莉乃さん(26)を起用したと発表した。片山さつき男女共同参画担当相は記者会見で「若い方から見て、よい相談相手のお姉さん的なイメージがある」と期待を示した。

 政府は2017年から、4月を「AV出演強要・『JKビジネス』等被害防止月間」と定めている。指原さんをウェブ動画やポスター、新聞広告などに起用する。

 [/bq]

2
:IDnd49OSBx0.net
何も言えねえ
7
:IDkBtMz0t30.net
AKBは
アダルトビデオに出る側だし

秋元康が「JKビジネス」をやる側だろ?

506
:IDbIJGPI4z0.net
>>7
自称研究生も入れたらちょこちょこ過激グラビアやAV出てるよね
20
:IDQ7drZZ0O0.net
AKB商法をバクロしてくれるんですよね、頑張れw
27
:IDW7AEpj7I0.net
まぁ片山さつきって忙しいし
あまり指原を知らないと思う
有名だから使ってみるかって感じ


30
:IDznWNbQe00.net
指原は知らんけど

江角マキコは
年金のポスターにでてたけど
本人は未納だったな 忘れてたのかもだけど

32
:IDQ+cffVkE0.net
AKBg辞めたメンバーは暴露本出せ
売れるぞ
37
:IDkxvALVNu0.net
なんで真っ黒なグループに頼むんだよ

AVに落としたメンバー

山口りこ(中西里菜)AKB48第1期
城田理加(米沢瑠美)AKB48第3期
逢坂はるな(成瀬理沙)AKB48第4期
高松恵理(橘梨紗)AKB48第9期

三上悠亜(鬼頭桃菜)SKE48第2期
川瀬ともか(野々山茉琳)SKE48第4期

ゆきな(仲西彩佳)HKT48第1期

こんな一グループにパイプがあるグループが異常なんだよ

310
:ID33RHzAEJ0.net
>>37
山口と三上しか知らんかった
まだこんなにいたのかw
311
:IDMlgRwjBD0.net
>>37
三上は稼いでる側だし自ら進んで行った側だ
398
:IDiGmYwgz00.net
>>37
なんかもうこれ皮肉でやってるのかな?w
42
:ID/o46/yKz0.net
>>37
政府はこの現状知らないんかなw
553
:IDPTyewB/R0.net
>>42
AV行くなら、AKB経由で行けって事じゃないか?
207
:IDfcBRtoxs0.net
>>37
これは酷いw
秋豚はAVの製作側と同じ穴のムジナなのばればれだよな
308
:IDEJMccu/+0.net
>>207
バレバレというかdmmの役員だろ?
535
:IDIDQH6cWH0.net
>>37
これ少し違ってる、HKTの仲西は別人のガセ
その代わり元AKBの坂田涼、渡辺茉莉絵、大塚亜季、元NMBの岡田梨紗子
が加わるので候補生も入れたら総勢10人
元48グループのAV女優だけで公演出来そう
611
:IDIDQH6cWH0.net
>>535
訂正
調べたら大塚亜季は違うらしい
よって48グループのAV落ちは今のところ総勢9名
47
:IDI3yoqiz/O.net
一番AVに送り込んでるアイドルグループの顔を起用とかギャグかよ
100
:IDp2fbCygG0.net
官僚と芸能事務所は社会を舐めきってるな
121
:IDDIA5OtES0.net
一人もAV行きを出してないハロプロやももクロならともかく
やまぐちりこ以下かなりの人数をAVにおくってるグループの
ベテランメンバーがこれをやると”いやいや、どんどんいってくれや”
という逆の意味で言ってる皮肉にしか見えん
124
:IDWFg5HG8g0.net
しかしまあつくづく人権ってのは金儲けだよなw
126
:IDTfkaCydy0.net
憲法でJKビジネス自体廃止にしなきゃダメだよ
学業に専念すべき高校生を性対象に見るJKという用語も廃止で!海外から批判軽蔑されててまだJKビジネス全廃しないの?日本の男いい加減にしなよ
139
:IDMibzdRKB0.net
お前らいい歳してJKコスしてるだろうがwww
169
:IDqdYq5rKF0.net
指原が悪いわけじゃないがNGTとか抱えてるのにあり得ないだろ
212
:ID4Qz+/WJF0.net
最近清原が厚生省主催の薬物依存症イベントに呼ばれて、今度はこれ
次はギャンブル依存症に貴闘力かな
225
:IDt6Z+MgcO0.net
AV人材供給グループやん。片山さつきの頭腐ってるのは知ってたがこれほどとは…
226
:IDUsb1S5Kt0.net
どうでもいい不倫とかで半年以上バカ騒ぎするくせに、ガクトとかAKBとかを野放しにし過ぎだろ、マスゴミ
256
:IDgQXH694N0.net
出馬すれば確実に当選する。JK担当大臣にはなれるだろう。
258
:IDp7DAdf650.net
AKBグループってJKいないんか?
握手会出てればJKビジネスやん
263
:IDYE+UO6Ib0.net
ファンとヤってたアイドルを起用するのはおかしいだろ。ビジネスするなら口の固い人にしましょう!とか言うのかよ
282
:IDukXF0DmP0.net
よりにもよってこの時期にこんなのやるかね
政府が炎上商法するようになったらもう終わりだろ
309
:IDZLPQCmc60.net
AKB商法自体がJKビジネスの延長線上みたいなもんじゃねえか。
327
:IDppMtpHp80.net
秋元康がAV流通の元締めのDMMのコンサルタントをやってるのを知らないのかな

ピックアップニュース








コメントする