稲田朋美の若い頃がかわいいと話題に

1
:IDRgSeGDgG0
[bq title=”稲田朋美氏、復権へ足固め 議連お披露目、冷たい視線も:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM3T4DN9M3TUTFK00M.html”]稲田朋美氏、復権へ足固め 議連お披露目、冷たい視線も 

25日午後、大阪市内のホテル。稲田氏が共同代表を務める議員連盟「女性議員飛躍の会」は、4月7日投開票の大阪府知事・市長選の決起大会に参加した。

 稲田氏は「国会議員もそうだが、地方の女性議員の割合があまりに少ない。しっかりと後押ししたい」と述べた。その後、同じホテルで自身の政治資金パーティーも開き、議連の一部メンバーが顔を出した。
 [/bq]

3
:IDFQ8sfMj60.net
いや、今でも充分
7
:ID8lu/lKqZ0.net
北斗晶じゃねーか!いい加減にしろ!
10
:IDLcHlZfjO0.net
今のほうがかわいい
11
:IDDpQajUUk0.net
旧姓椿春カワイイ
12
:IDm85QtX5q0.net
林真須美に似てるけど真須美は若い頃は相当な美人だったのに


17
:IDjX9iSlTK0.net
撃たれ弱いのに政治家になるとかどんだけM体質なんだw
19
:ID/llfqcjr0.net
山尾の方がかわいい。
23
:IDjX9iSlTK0.net
>>19
がそりーぬはファルコンにそっくりでかわいいけどヒアルロン酸のせいか顔てかりすぎw
20
:IDz2CBa29R0.net
>>1
違うなー
今のがいいんだな
精神的に拘束されてるけど一花咲かせたい感なんだよ
22
:IDIM36gOkP0.net
35
:IDBBm7dDsn0.net
>>22
昔の石原さとみ系統ではあるが
現在は・・・
30
:IDjX9iSlTK0.net
可愛いとは思わないけどエロスを感じる
31
:IDjX9iSlTK0.net
昭和のビニ本自販機で買ったエロ本に載ってそうw
36
:IDn/hv6Or80.net
あまり変わってないな
40
:IDYFtoUjnc0.net
可愛いのは娘な
48
:IDZpqwqQfU0.net
今の方がエロくて好き
50
:IDLNNx7ed80.net
>>48
わかる
53
:ID2rDtKSMd0.net
スレタイ稲村亜美と見間違えて画像開いたじゃねえか殺すぞ
59
:IDMdpEJBfx0.net
この人早すぎたよね
せっかく安倍のお気に入りだったのに実力が伴わなくて
有権者には不適格と見られてしまった
もう芽はないだろうな
60
:ID5BQ/fR150.net
この人と芸能リポーターの駒田は昔の若い頃より今のがいい
65
:IDavHcArFr0.net
ダウンタウンまっちゃんが好きなんだよな
71
:IDeFTyaRxU0.net
麻原顔だよな
72
:IDicFtsoxu0.net
「いかないで」とか国会でやってた女が一番エロかったな。
かわいいってだけなら扇千景ちゃんだろ。
81
:IDLWnhPmE60.net
こういうオジサンいるよな
84
:ID/EF4arsf0.net
メガネの力は偉大だ と思った
83
:IDtkfSyfdd0.net
俺は杉田水脈で
87
:ID1lKOvJxm0.net
日活ロマンポルノ顔だよね
94
:ID5UJ0Tus00.net
黒縁メガネの朋ちゃんほんとかわいい🤣💕
95
:IDRBCRyGcM0.net
地味なメイクと服装で淡々とやってた方が叩かれないだろうに

ピックアップニュース








コメントする