【悲報】銭湯「ホモ行為お断り」「警察に通報する」

1
:IDsCR0pzX8a.net
 

4
:IDtEaX++6/r.net
ヒェッ
5
:IDCZuA3cfn6.net
そらそうよ
6
:IDm2EA2xgcM.net
汚いから仕方ない
8
:ID/Q3/XP0J0.net
大人しくしてれば普通の男と変わらんだからホモが悪いよな
11
:IDI0kPzbLEr.net
しゃあなし


13
:IDI0kPzbLEr.net
池袋のホテルでも
こうゆう張り紙見たわ
サウナで触ってくる人多い的な
114
:IDmue1zlXrM.net
>>13
そう言えば知合いが池袋のサウナでホモにナンパされた言うてたな
15
:IDcEK5+gcM0.net
ホモ行為とかいうパワーワード
21
:IDw3CQMlJsF.net
差別やろ
これを外国人が見たらどう思うか
24
:IDCTQ6V9qr0.net
ホモに人権はないんか・・・
28
:ID3fy1+GVRa.net
>>24
公共の場で迷惑やろ
56
:ID7Ux4nTx90.net
>>24
自分の家でやれ
153
:IDsbaGcRZ9d.net
>>24
いや別にゲイが来たらいけないと言ってるわけやないやろ
銭湯で性行為をするなと言っているだけやろ
アホなんか?
42
:IDI0kPzbLEr.net
ホモって書く必要なくない?
性行為でいいじゃん
まあ同じことだけど
48
:IDVJAXRBc40.net
ホモとか関係ないよ
公共の場で性行為してたらだめに決まってるやろ
110
:IDcLC+Q3T70.net
ホモのせいで透明じゃない湯に入れなくなったわ
115
:IDWTZ1foQwa.net
疑似ホモ行為に注意
135
:IDktu3HnTV0.net
>>115
151
:IDnY7mZlW+a.net
ホモって何で我慢せんの
ノンケが女湯入れたとしても触ったり目の前でシコり始めたりしないやろ
158
:IDWD6a4ULX0.net
CM以外でがんこな汚れって言葉使われてるの初めて見たわ
159
:ID7gCQgqUv0.net
こんなになるほどホモおるんかよ
怖いわ
167
:IDxIkVUkFA0.net
ワイも小さいころスーパー銭湯的なとこでおっさんにつけ回されたわ
ほんとトラウマ
180
:IDxNRDp/wY0.net
注意換気として必要なんだろうけどこれ見たらノンケも二度と行かなくなるやろ
184
:ID9ZcIbmE6d.net
ってかホモってお得だよな
銭湯に行くだけで合法的に見たい裸見れるんやで
ワイらノンケは女湯覗いたら犯罪なのにホモはいくら男湯見ても合法なんやで
凄くね?
197
:IDxHE4NhHjd.net
>>184
だからハッテン場を勝手に作ってトラブル起こすんだよなぁ
199
:IDLvxMiNp7a.net
銭湯「レズはいつでも歓迎、通報しない」

これもう差別だろ

207
:IDxHE4NhHjd.net
>>199
レズは別にハッテン行為してないからやろ
202
:IDPFzWqMTb0.net
銭湯経営者にとっては死活問題やな
営業妨害以外の何物でもない
203
:IDyogTL1kC0.net
警察に通報したれよ
217
:ID7QrQn9UeF.net
>>203
実際にみたら恐怖で通報とかできなくなるぞ
223
:IDSj07PpqRd.net
湯に色々浮いてそうでこわい
248
:IDefxuYhEF0.net
厳しく言わないとホモがホモを呼んであっという間にハッテン場になるからな
263
:IDEZcgXH52r.net
ホモ行為を禁止してるだけでホモは禁止してないので良心的
335
:ID2cfDfKd/a.net
ホモは家で好きにやってりゃいいが勝手に公共の場を聖地化したりして迷惑かけるのがクソ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする