カルロス・ゴーンさん「私は無実だ!!日産の誰かが検察を使って私を陥れようとしてるんだ!!」

1
:ID5u7FYIBCM0404.net
[bq title=”「私は無実だ」とゴーン容疑者(共同通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000047-kyodonews-int”]【ニューヨーク共同】日産自動車前会長のカルロス・ゴーン容疑者は声明で「再逮捕は、日産の一部の個人が検察をミスリードすることで私を黙らせようとする新たな試みだ。私は無実だ」と訴えた。  [/bq]
3
:IDTq6hTpxxd0404.net
なおフランスにも売られた模様
4
:IDVGpYH2kXM0404.net
母国に見捨てられた男
94
:IDN3BVj4mHa0404.net
>>4
いうほど母国か?
6
:IDhQ1AEHOJM0404.net
結局こいつは悪いやつなのか?
11
:IDfXfwAqQ4d0404.net
>>6
今までの報道がほんまなんやったら悪いことしたやつなんは確かなんやろ
19
:IDhQ1AEHOJM0404.net
>>11
いろいろやってて分かりにくいんだよな報道は


7
:IDCLKg7qf900404.net
庇ってたルノーもアレ?ってなってるからな
12
:IDliptpQZ700404.net
世界的大企業の金で無双すんの楽しかったやろなぁ…
23
:IDt9vEhzdyp0404.net
悪い事してる自覚が無いだけちゃうのこれ
24
:IDdNRBc+Jfa0404.net
死にかけの日産救ったのは事実なんやろ?
37
:IDp5dJvVuKd0404.net
>>24
その分高い給料とってたろ
会社の金使い込んでいい理由にはならんわ
43
:IDcdXbBwpRa0404.net
>>24
ここまで規模落とすくらいなら
別にゴーンじゃなくてもってとこやろ
46
:IDCLKg7qf900404.net
>>24
そういう綿もあると思うが
首切りで大量の失業者を生み出した結果だからなぁ
102
:IDlt72RuDk00404.net
>>46
でも日本人やりたがらんししゃーない麺もあるわな
27
:IDsSfwsU+2a0404.net
保釈金どうなるん?
40
:IDV7otdzCr00404.net
>>27
ネット接続罪が認められたら重罪やぞ
全額没収や
28
:IDUFAjRynh00404.net
再逮捕されそうになってたから会見するとか言い出したんやろうな
32
:IDJitx6bYEd0404.net
コストカットしながら自分のポッケに入れとったらそらあかんもんはあかんやろな
44
:IDnIVEqF3h00404.net
色々私腹肥やしてたのはガチだろうけど
西川が正義のヒーロー面してるのはおかしいわ
何年もゴーンの下で働いてたなら同罪やろ
53
:IDh7nucZsI00404.net
ルノー「こいつオマーンに送金しとるでw」

ルノーにも見捨てられた模様

55
:IDIeCplTSSM0404.net
あれだけ無実を訴えてたルノーが掌を返した時点で察するものがある
61
:IDFZu8MEOK00404.net
ツイッターで国家権力に負けないでがんばって!みたいなリプ飛ばしてる奴ほんまに草
72
:IDh7nucZsI00404.net
>>61
パヨカスは犯罪者・反日に味方やからな
74
:IDHXb+lLHy00404.net
フランスのルノー陣営に見捨てられたのは痛いな
海外が擁護の風潮ならまだジャアアアアアアアアアップwwwって喚いてても許されたけど
78
:ID8OzlaVuB00404.net
こうも白々しい嘘を恥ずかしげもなく言える欧米人のメンタルはホンマ理解できん
99
:IDV2cTveOyK0404.net
たちの悪い犯罪者はみなこう言う
101
:IDamD0IaJc00404.net
もうゴーンの味方レバノンくらいしか残っとらんやろ
121
:IDxW2A9JpJM0404.net
程々なら割と日本は許すけど
限度超えてたんやろな
129
:IDRA2PnWmya0404.net
もうみんな次の釈放芸の事しか考えてなさそう
132
:IDWkflzunz00404.net
108日も拘留されて外の生活を満喫してる中でこれは辛いな
また20日拘留されるんやろ?
133
:IDLnRAhBVGa0404.net
どの面下げてミスリードとか言うねん
まだ余罪があるやろ
ルノーは全部ゲロっちまえよ
152
:IDDxbXRihld0404.net
こいつは巨悪かも知れんが保釈中に過去の容疑で再逮捕はやべえだろ

そんなことがまかり通ったらいくらでも抑留できるやん

171
:IDHFO62UDU00404.net
>>152
叩けば埃が延々と出てくる方が悪いんじゃないですか
158
:IDlCVJWFHhM0404.net
変装がピークだったという風潮
185
:IDFfIeEOZlp0404.net
と言うか会見開くのが分かったらすぐ再逮捕するつもりやったろ
静かにしてれば普通の生活送れたのになぁ
219
:IDoNTRMaeya0404.net
言っとくがフランスでも起訴されとるぞ
254
:IDZeFczl6Sp0404.net
こいつ真っ黒の癖になんで擁護わくんや?
298
:IDyvTtVET1r0404.net
>>254
法律違犯しとることは間違いないけどどうみても社内政治で煙たがれたからリークされとるだけやし
256
:IDxW2A9JpJM0404.net
ルノーも日産と仲悪くなるならそらゴーン切り捨てた方がええわな
259
:IDGYeJQoYeM0404.net
死ぬほど金持ってるんだから結婚式の費用や子供の学費ぐらい自腹切れよ
見損なったわ
277
:IDB0NxyAWS00404.net
>>259
ほんこれや
せこすぎる
279
:IDPlSwPhYt00404.net
ぶっちゃけこんな海外がらみ金の流れなんて
難易度SSやで
起訴できるかしたとして有罪にできるか怪しいわ
そもそもまず証人引っ張ること自体できんしな
293
:IDZ3KClekt00404.net
やってきた事考えたらちょっとの隙も見せちゃダメな立場なのに
長年独裁政権敷いてて脇が甘くなったんだろうな
403
:ID3tcfRrr500404.net
日産「会社の金で好き放題やられた」
ルノー「調べたらうちの金も使いこまれてたわ」
アメリカ「息子全員裏口入学の証拠掴んだで」
フランス政府「日本の裁判所に任せるわ」

詰みやろ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 日産とルノーは手の平クルーした
    有罪判決を受けたら家族もクルーするのかな?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル