【強盗強制性交】女子大生を強姦したあと近くのATMで現金5万円下ろさせて奪う・・・会社員の男(25)逮捕 神奈川

1
:ID7JqP5bg59.net
[bq title=”女子大学生に乱暴疑い ATMで現金下ろさせる – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201904040000412.html”]女子大学生(19)に乱暴して現金5万円を奪ったとして、神奈川県警は4日、強盗強制性交などの疑いで、相模原市の会社員増尾優太容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は3月11日未明、相模原市南区のマンション一室に侵入して女子大学生に暴行し、近くのコンビニの現金自動預払機(ATM)で現金5万円を下ろさせて奪った疑い。

県警によると、防犯カメラ映像などから増尾容疑者が浮上した。周辺では10~20代の女性への暴行事件が数件起きており、県警は関連を調べる。(共同)  [/bq]

[bq title=”女子大学生宅に侵入し性的暴行か|NHK 神奈川県のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20190404/1050005669.html”]逮捕されたのは、相模原市南区の会社員、増尾優太容疑者(25)です。
警察の調べによりますと、増尾容疑者は先月11日の未明、相模原市南区のマンションに忍び込み、19歳の女子大学生に性的暴行をしたうえ現金5万円を奪った疑いが持たれています。
被害者は1人暮らしで、ごみ捨てをするため外に出て部屋に戻ったところ、浴室内に容疑者が立っていたということです。
警察は、鍵のかかっていなかった玄関か窓などから侵入したと見て調べています。
また増尾容疑者は暴行を加えたあと、被害者を脅して近くのコンビニ店に行かせATMで現金を下ろさせていて、調べに対し容疑を認めているということです。
南区内では、夜から明け方の時間帯に10代や20代の女性が自宅に侵入され性的暴行を受ける被害が、ほかにも数件起きていて、警察が関連を調べています。 [/bq]
38
:IDYulNm4wp0.net
他にも数件起きてて、やっと逮捕か、
レイプ犯罪、表に出てきてるのは、ほんと氷山の一角なんやな
58
:IDlSdJo7810.net
連続強姦魔か
本当に無期懲役か去勢かにしないとダメだよな
70
:IDKwKJ4Tbe0.net
こういう奴って病気だから治らない
GPS埋めるしかない
74
:IDqIj+4VZP0.net
韓国見習って性犯罪者にはGPSつけろ
81
:ID4+s891At0.net
ごみ出しって数分のことだし油断して無施錠ででちゃうんだよね
やっぱり鍵かけないとダメだわ気をつけよう
103
:ID4k1+GsUL0.net
>>81
犯人はごみ収集日あらかじめ分かってた計画的犯行だよな
怖すぎるわ
114
:IDKBvqiMkc0.net
>>103
ひと晩に数件やってるっぽいから計画的かどうかは疑問


91
:IDqAziwMbd0.net
風俗ってもんがあるのにわざわざ女性襲うのはなんで?
風俗行く金もないのか?だから5万取ったのか
94
:IDEVKK61Dm0.net
マンションってそんなに簡単に侵入できるんだ
そっちが驚き
139
:IDSpezW05q0.net
>>91
このケースは知らんが、レイプ犯は単に性欲だけでなく支配欲や暴力衝動がメインで手段がレイプだったりするそうな
104
:IDQbqVOWJV0.net
強制性交のあげく、コンビニで現金まで奪うのか

根性の腐った野郎だな、ここまでクズになれるのか

127
:IDC5XBdojM0.net
これは顔を晒してもらわんとな。
143
:IDHU22n0f60.net
強姦したら即刻去勢という余りにも簡単な刑罰を実施しないから被害者が増え続ける
法の不備がレイプ事件を誘発しているといえよう
147
:IDUSGX4BQa0.net
相模原は治安悪い印象
161
:ID0ovZUbU70.net
浴室に人いるとかめっちゃ怖いわ
165
:ID3/WGWBS/0.net
よく25年も生きて来たよな。
学生時代とかどうだったんだろう。

取り敢えず塀の中から出しちゃダメな奴だ。
絶対再犯する。

174
:IDluolZk4x0.net
強盗強姦は罪重いぞ
175
:IDTgyrCBS70.net
こんなこんなことできる奴はもともとまともな人間ではないと思うんだが昔からやばい奴だったのかな
183
:IDWHmf/9VE0.net
強姦されたところで何かが減るわけじゃないから泣き寝入りする女子は多いと思うけど、金奪ったら減るだろ。
そりゃ訴えられるわ
203
:IDnGF1bqlM0.net
懲役10年以上だろうな
281
:ID0NcABMWL0.net
ATM行ったらカメラあるに決まってるだろ
360
:IDxBJHTWeq0.net
こんなのサラリーマンにする会社あったの?
いくらなんでも兆候はあったろ?
380
:IDgmucEOC50.net
>>360
こういうやつほど裏の顔を隠すのが上手い
377
:ID5tRU9D/e0.net
クズ過ぎる、何が優太だよ!
404
:IDECwOyhsN0.net
これは余罪たくさんありそうだな、
417
:IDZDCkulD/0.net
賢者モードになっても悪いことするのか
根っからの悪人やな
532
:ID7rr1b/YW0.net
朝のゴミ出しの間って空き巣も多いからな
女性の人は特に気をつけるべき
559
:IDO0qVNtg50.net
どんだけクズやねん
20年くらいブチこんだけ
579
:IDTehgkIWp0.net
コンビニに行くまでにどうにかできなかったのか
助けを呼ぶとか
607
:ID3Lm4NZj30.net
これは一生刑務所にいてほしいレベル。援交とか痴漢とか比にならないな。
806
:IDdWhrSY6l0.net
強姦と強姦致傷と強盗で一番重い量刑になるわけだけど日本もいい加減加算刑にしてもいいんじゃね

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル