【家族で万引き】無職の男(33)とその妻(46)、妻の連れ子(23)を逮捕 リサイクル店で盗んでその店で売る

1
:IDsXnbTCX10
[bq title=”家族3人で万引き容疑 逮捕の父親「生活に困って」:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM457TP3M45OIPE029.html”] 津市内のリサイクル店で万引きをしたとして、親子3人が窃盗の疑いで逮捕された。父親は「生活に困ってやった」などと話しているという。

 三重県警の発表によると、逮捕されたのは津市内在住で無職の男(33)とその妻(46)、妻の連れ子で同県鈴鹿市の作業員の男(23)。

 昨年6月20日午後1時から2時ごろ、津市内の大型リサイクル店で漫画本11冊(約4千円相当)を転売目的で盗んだ疑いがある。息子が漫画本を盗み、父親が受け取ってカウンターで売る様子が、店内の防犯カメラに映っていたという。

 県警の調べに対し、父親は「間違いありません」と容疑を認めているが、妻は「盗んでいません」。息子も「共謀はしていません」と話しているという。  [/bq]

画像クリックyoutubeへ
4
:IDz1+0JY6h0.net
またツッコミどころが満載だな
5
:IDvZyRNGMx0.net
万引き家族
6
:IDaZUhmR1+0.net
妻か息子が言い出して父が渋々やったのかな
7
:IDsz5uVRFu0.net
ドン引き家族やん


13
:IDBdl87FOE0.net
万引家族
て言えばなんか文学的だけど実態は
泥棒一家
だかんな
14
:IDuGljWMJO0.net
23歳で連れ子扱いになるの?
17
:IDeD1kfjmC0.net
無職の夫(33)
働けよ….
18
:IDH8ypeHzc0.net
リアル万引き家族かよ
19
:IDO34BTbfE0.net
その店でパクってその店で売るとか草
20
:IDJaHtD+Rj0.net
働き盛りの人間三人の家族で生活に困る訳がない
バイトでもいいから普通に働け
25
:IDe8d2eTTL0.net
映 画 化 決 定
28
:IDk5hCodXT0.net
ちょっと色々ありすぎて頭が追いつかない
29
:IDDBfgDJ6g0.net
窃盗じゃん
31
:IDB/4oi7jv0.net
転売して何買うつもりだったんだろう
家賃のためなら漫画本数冊では足りないでしょうし
生活に困窮して食うもの欲しけりゃ食うもの取るだろうし
72
:ID+qiM8joY0.net
>>31
パチンコで増やす
93
:IDtNBEsC/j0.net
>>31
アホを常識で計っちゃだめ
33
:IDB/4oi7jv0.net
13歳年上の妻ってところに目が行かなくなる内容
36
:IDB/4oi7jv0.net
父と妻が13歳差
父と息子が10歳差
38
:IDB/4oi7jv0.net
働かない選択をした結果生活が困窮して
盗んだものをその店で売る選択をする万引き家族って名作になるかな
45
:IDjCNKPoUk0.net
成人した連れ子がいて13歳も年上なのに結婚するって凄ぇ~いい女なのかなと
ふと思った
46
:IDYxHFbyCB0.net
また永久機関?
52
:IDMvpQLqzX0.net
33♂ 46♀ 23♂ これだけ揃って稼ぎが無いって凄いなwww
62
:IDADvM+rYW0.net
なにこの盗賊団
71
:IDWkumMP6f0.net
その店で売るなww
73
:IDQ+7uSYYh0.net
23歳の作業員のわずかな給料に両親がタカるとか 地獄絵図だな
78
:IDtRfOfSI30.net
万引きって言葉が罪を甘くしてるよな
ちゃんと窃盗って言えよ
88
:IDbKvP7SbG0.net
コントだな
90
:ID58cn2qbP0.net
連れ子働いてるやんけ
家出とけばよかったのに
95
:IDFBUAdNug0.net
男は認めてて女は認めてない
これだよ 男と女の違いは
107
:ID2HlmyFE+0.net
捕まりたくてやってんじゃね?
113
:IDDAatM76F0.net
バカ家族が無い知恵を絞りまくった挙げ句の高効率化の結果がコレかw
116
:IDKUKHVNq70.net
普通に働いたほうが効率いいだろ
117
:ID5DLfIbMr0.net
映画やってた頃に「ウチらそのままだねw」なんて談笑しながら盗品で拵えた食事に舌鼓をうちつつ、その映画が賞なんか取った日にゃ何だか自分らが美化された気持ちになって明日も頑張ろうなどと明後日の方向へと闘志を燃やす毎日
123
:IDRwQskuCF0.net
DVD発売の宣伝だぞこれ
129
:IDFGn9o/hP0.net
こういうのは生活保護対象ではないな
130
:ID1ppJ/6wQO.net
なんでこんなに無職が居るんだよ
移民政策する前にこういう無職を職に就かせる事が先だろ
131
:IDR4DKpNJ80.net
>>130
好きで働いてないんだろ
138
:IDhybh9/a40.net
もーお前らちゃんと読めよなー!!
妻の連れ子で同県鈴鹿市の作業員の男(23)
連れ子は有職者

ピックアップニュース








コメントする